

バトン2連発♪

おはよーサンサン3のつく日は、ポイント3倍デーーー♪え

明姫に渡したバトンがいろいろあって、跳ね返ってきた!!!
ってことで、やっちゃいます☆

追記は優ねぇからのバトンですw


身内バトン

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
意外と天邪鬼な大倉君です。


◎送り手の担当ジャニは?
みんなのアイドル安田さんですよね。


◎送り手と出会うきっかけは?
きっかけは明姫のブログに書いてあるから、
うちが明姫がジャニファンだとわかったところから・・・

ある日、音楽の授業で歌の練習をしていたら、
周りの子達がアテンションプリーズかなんかの話してて。
そしたら、こそっと明姫が
『ショウタかっこいい。』って言ったんです。
ちセはこの一言を逃がさなかった!!!!!!

あとはーーー・・・・
覚えてないっす。ォィ


◎送り手の第一印象は?
ジャニ仔見ぃーーーーつけたーーーーーーーーー!!!!!!!!


◎今の印象は?
うちとどっこいどっこいな位・・・・・HEN。ぷぷぷぷぷ


◎ずっと身内でいたい?
当たり豆。


◎送り手の好きなとこ
お弁当のときイチゴをいつも半分ずっこしてくれるところwえ


◎送り手の駄目なとこ
髪の毛短そうなのに、意外にうちより長いトコ。
そして、その毛は切っていないところ。フフフ


◎メッセージ
いつも、うちのテンションにあわせてくれてありがとぉ!
きっと、来年も一緒になれるよ♪
K場組と別れるのが嫌だよぉ。泣


◎次にまわす6人
どうぞ、大切な身内がいる方はw



次ーーー。
【あの子のことがもっと知りたいバトン】


1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人と最初に名前を書いておく)

えっと、すみれさんと、ayaとなつと明姫でw



2.お名前は?ニックネームは?

ちセです☆


3.おいくつですか?

16歳です♪


4.ご職業は?

花の女子高生ーーーー!!とは思えないヶど、高校生。


5.ご趣味は?

・ジャニの似顔絵を描く。
・お風呂で熱唱ー♪
・登校をどれだけ短い時間でいけるか。


6.好きな異性のタイプは?

やっかし、その時好きになった人がタイプ。
うちが子供っぽいんで、そんなうちでも理解してくれる人。


7.特技は?

馬鹿なところ?


8.資格は何か持っていますか?

英検3級
漢検3級
あとはーー・・・忘れた。


9.悩み何かありますか?

深刻な悩みはありません。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

★好きなもの
刺身、寿司、マンゴー、バナナ、みかん、わかめと豆腐の味噌汁。


★嫌いなもの
貝、ゆでたえび、うに、ラーメン(あんまり食べれない)。


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜→すみれ姉さんからのメール
怒→宿題多すぎぢゃ。
哀→自分わがままやなぁー。って思ったとき。
楽→バレンタインw


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

どれでもなく、変な人。が一番多いですね。
 『僕、病気なんで水ついでほしいんですがー。』とか
 車から道聞いてきて、教えたら『電話番号・・・』って言われたんで、すみません、って言ったら、千円出して来て。
結局教えた道には行かなかったとか。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

きっと、学校です。泣
コンサートがあればいってみたいですw


14.最近告白されましたか?

ないですねーーーーー。


15.好きな漫画はなんですか?

最近、漫画読んでないんですよね。
スラムダンク、YAIBA、金田一少年、コナン、明るい家族計画、
はよくよんでましたね。

あとは、お母さんが買ってきてた古本を読むんが好きでした。


16.最近お気に入りの曲はなんですか?

プロ∞ペラ


17.最近、1番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。

亮ちゃんのトレビア~~~ン♪


18.最新の買い物情報を教えて下さい。

張るように白のバッグを買いましたw


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ブランド知りません・・・
正直、ブランド嫌いです…


20.猫派ですか?犬派ですか?

どっちも嫌です。


21.好きな人はいますか?

山ほど。


22.あなたが愛する人へ一言。

愛してます。

23.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

すみれさん⇒大好きなお姉さん♪
お仕事大変そうやけども、とってもキラキラしてます☆

aya⇒最近、連絡とってないですけども、元気?
うちが出会った、初めてのジャニ友♪これからもよろしくねw

なつ⇒今思えばなかなか運命的な出会いですね!
とても元気ーーーーwやってみてちょ♪誰

明姫⇒もうすぐK場さんの結婚式ですけども・・・
やっかし、うちらのクラスは常に切羽詰った感じじゃないと出来ん見たいね。(私信)


comment

Secret

ようやくネット繋いだよーw
遊びに来るのが遅くなちゃってごめんね泣
久しぶりにパソコン触ってぜんぜん早く打てなくって困ったわ笑

バトンも早速チャレンジしてみてくれてありがとう★
ちセちゃんも金田一読んだんだね。あれは最高だよ。漫画の事 語りだしたらとまらないわ~汗
色付きの文字

優ねぇへお返事ですwありがとぉっ♪

こんにチパ☆

おめでとぉおおお!!!!!i-175
タイピングって触ってないと結構鈍ってくるよね。

金田一読んでるっていっても持ってるのは2冊ぐらいなんだけど、
あれ、一人でいるときに読むと無茶無茶怖いっス。
しかも、雨の日とか、夜とか。(読むなっつーの)

ほんと最近漫画読んでないなぁ~~。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

