

チョコーーーーーーー!

こんにチパ☆

今日は、ほんじゃに!野球の回をリピりました!!!!!!

久しぶりの亀山監督~~~
亀山監督はうちのおかげで父も好きになったので、父も一緒に鑑賞。

妹がソフトボールをやっているので、
父『おっ!これは○○に見せんといかんわ!』
と言っておりました。
とても嬉しそうに見ていたので、うちもニコニコ

そんでもって、
2番目の妹とジャ○コに行って来て、友達に送るチョコを買いました☆
ちゃんと、届けーー!!

そんなこんなで3時をまわったころ…
ちセが工作しているものにアイロンをかけていると、
突然、父の携帯に電話が!!
1番目の妹に何かあったよう。

『○○の意識は大丈夫なんか!?』とか言ってるし・・・

いやぁあああ!!!何が起こったん!?ちょっと!!何が起こったん!?
パニックちセ。

電話を切った父に聞いてみると、
ソフトボールの試合中に妹の顔面にボールが当たったらしい。
意識とかは全然大丈夫らしいけど、
今から病院行くから保険所を持ってきてほしかったらしいです。


ぎゃぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
あのでかい球が!!顔に!!どうするんだよおお!!!!

ソワソワしていると帰ってきました。
ほっぺたに当たっていたと思い込んでいたちセ。
最初、どこに当たったかわかりませんでした。

あたったのはほっぺじゃなくて・・・
鼻!!!
眉間の辺りみたいです。
見ると、目と目の間のくぼみがない。めちゃめちゃ腫れてる!
そして、鼻と眉間の間が青い!両目の下も。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう、妹に抱きつきました。
痛かったやろぉ。って。

そしたら妹は案外普通。
「トッ○、誰か食べたやろ!」

妹の目線の先にはゴミ箱に入った、トッ○の袋。
『あーこれは□□が食べたよぉ。』
「うちが食べようと思ったのによぉ~~。」

・・・・あ、元気なのね。

その後、妹は食べた!
彼女のためにここには書きませんが、とにかく食べた!
そして、ご飯もしっかり食べた!!

やっかし、噛むと痛いみたいけど、
妹自身は元気みたいなのでヨカッタです♪
あとは、顔に痕が残らないように祈るだけじゃぁーー!!!


明日、ついに工作完成じゃぁーーーー!!!!!!!!!!



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

