

十日えびす

こんにチパ☆

今日もまた、また!!
ほんじゃにマジックをリピってしまいました・・・
ピエールのあの「ポチーっ」っていうマジックが大好きなんです!
ってかピエールが好きです♪
あとマジシャンで好きなのが、サルヂエにでてた、からくりどーるさん。
父も大好きですねw

そんなこんなで、マジックリピしたあとは「拝啓、父上様。」

よっこんが出ているというのに1回も見たことが無かったこのドラマ!ぉぃ
坊主ヨッこんを見るためにいざ、再生!

いきなし、肉まん食ってるーーーー
かわいいぞっっ!
どうするんだ、食いしん坊キャラ確定かっ!?
登場シーンは結構うちのツボでした。
ってかてか!
二宮君との電話のやり取りが普段のヨッこんのような気がしてならない!!
なんかあったら、動くなというのに動きそう・・・ぉぃ

時夫のきゃらはうち的に結構好き♪
よっこん合ってると思いますw

そんで、見終わったから、またほんじゃリピ!え
今度はサムライブルース

忠様ーーーーー!!!!!!
何回見ても、胸キュンです。
もぉーーーー、ヤバい!
何がヤバいかは知らんけどヤバいんです!

そんで、見てて時々思うんが、すばる君とヒナ子が似てる!
顔は全然ですよ!?
あの、薄暗い照明の中、ロン毛をお2人ともおろしていらっしゃるもので・・・誰
7人並んでるのをガーって写していってるのみて、
『あれ?すばる君の大と中が居る。』
と思ってしまうのです。

村上君早く髪の毛切って下さい。
見間違えます。あれだけは。
えーっと、少クラで桜援歌歌ってたときぐらいが良いですw

そう!!!

この前花男を見てて思ったのです!
F4が∞だったら・・・と。
ってことで、妄想クエスチョン作ってみましたw
見てみたいという方は、追記へどうぞーw

もし∞メンが◯○だったら~花男編~

この学校はそれなりにお金持ってる人達が通ってる高校。
その中で最も権力のある生徒たちがいます。その名はN8(浪花の8人)
そこにあなたは転校することになりました。(1年生ね。)

Q1.朝ドキドキしながらの転校初日。学校で待っていたのは?

イ.『おはよう。今日から転校する◯○さんやんな?校長室まで一緒行こか♪』と3年の村上信五。
ロ.『君が◯○さん?僕2年の安田章大♪』ニコニコ2年生安田章大。
ハ.『初日から登校すんの遅いねん。』いきなりですかぁ!2年の錦戸亮


Q2.あなたの席の横は誰?

イ.『よろしくなぁ~♪・・・ZZZ』大倉忠義。
ロ.『◯○チャン、かわいいなぁ~♪僕内博貴。博貴って呼んでなぁw』アイドルスマイル内博貴。

Q3.やっとお昼!学食へ行ったらなんとN8があなたのところに!

イ.『友達出来てへんやろー?俺らと一緒に食べようやw』優しい丸山隆平。2年生。
ロ.『来いや。』人見知り?それでもご飯に誘ってくれる渋谷すばる。3年生。
ハ.『なぁ、どれがカロリー低いと思う?』分かりませんよ!横山裕。3年生。


Q4.いきなり、数人の女子生徒があなたの所に来ちゃった!
   N8と昼食したのが許せないんだって。そこへやってきたのは?

イ.『お前ら何してんねん。』錦戸亮
ロ.『へーいそこのガール♪そんな危険なこと、やめチャイナよ☆』丸山隆平。
ハ.『おー、◯○やん!向こうで先生探してたで~。』横山裕。



あーーーーーーーーーーーーーーーー、おつかれさまでしたーー。
ここまでしか、頭回りませんでしたわぁーーー!!
中途半端ですみませんw
あとは、お自由に妄想想像して下さいw

ってか、書いてあれなんですけど(どれや。)
もしかして、これヤバいこと?勝手に芸能人とか出しちゃってて・・・。
もしヤバいことやったら、すぐ消すんで、お知らせ下さい!

ん?ってことは、ミニ劇場もOUT か?あーーー泣



今から、工作してきます!!!withほんじゃに。で。ぉぃ
かーーーなーーり、今良い所まで来てます。
出来たら、見せます。プププ。誰




それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

