

明日はテスト!?聞いてないよ!!!

こんにチパ☆

そうなんです!!!聞いてなかったんです!!
今日、

「明日、県の数学のテストあるぞーー」

ってえ”ぇええっっ!!!!!!!

K場さん、聞いてないぞコラ。ォィ

まぁ、数学だし、数ⅠAって言ってたからなんとなくできるでしょう♪え

さてさて、ここ2日ちセのすんでいる地域は急に寒くなったんですけども、
皆さんの所はDOですか?
風邪引かれたりしてませんか?

ちセは、ついに変声期を迎えました。ぱちぱちォィ
ちゃんと、手洗いうがいをしていたのに・・・泣
相当ハスキーです。
ってか、普通の話す高さだと声出ません。
ちょっと音を下げて話さなくては・・・汗

声聞きたい方は電話してください。爆

皆さん風邪には気をつけてくださいね~><


もうすぐバレンタインデーですね
ちセ、今年は女の子の友達が増えたので友チョコばっかしです♪

女の子にこんなにあげるのは初!!です☆
ってことは、友達増えたってことやぁ♪
むちゃむちゃうれしいw


ってか、デパートか大型スーパーに売ってるチョコレートフェアみたいなのってむっちゃおいしそうですよね。

ちセはホテルオークラのチョコレートがほしいです
おかんさんに言ったら「あー、はいはい。」って軽くかわされたし。泣
だれか、ホテルオークラのチョコレートをください。爆

本命さんにあげるエイターーー!!!!!!!!!!!!!
自分の気持ちぶつけチャイナ
ちセは、エイターが幸せになれるように願ってます♪


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

こんにちワン・ツー

なんかコメント初っぽいんですけど、{え
ちセちゃんって誰担なんですか?
あと、相互してください!!

千佳サンへお返事ですw

こんにチパ☆
初ですねぇw

えっと、千佳さんのリンクに張ってあるとおり忠義君が好きです♪
でも、絶対たっちょんって訳でもありません。ォィ

相互いいですよw
これからお願いしますi-175

あーあっててよかったです
あってなかったらどーしよーかと・・・汗

こちらこそお願いします!

千佳さんへお返事ですパーと2

はぃw

また、遊びに来てくださいねw
うちも、行きます~♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

