スポンサーサイト


無題

今日は時間がほとんど無いんで『無題』デスッ!! 何

今日またフィー見て来ましたっ。章大君の『大君』だけ覚えてマシタねっ!!
間違えてるーーーっ!!でも、ウケたw
一人でツッコミましたからね♪
『大君って誰やねんっっ!!』って。
でも、実際、うちの家の裏に住んでる男の子の名前大君って言うんですよねっ☆  ォィ
章大ですよっ!!章大!!!

話は替わってこの前の古典で出てきた忠義の文字ッ!!
あれ、むっちゃ謎なんですよねっ。
だってその古文には忠義って言葉なんて1回も入って無いんですよっ!?
でも、いきなり解説のところに忠義の~って出て来たんデスッ!!
ありえへんっ!!
きっと、これは教科書作った人がうちが古典の授業に関心がもてるように書き換えたんやっ!!間違いないっ!! ((違っ

ついに来ましたっ!!私立受験まであと1週間ーーー!!!
来週の今はもう受験終わってますョッ>Д<

明日はPCできない日なんでお休みしマースww

追記はコメント返しっww
悠サン>>コメントありがとうございますっ☆
早速ブログ貼らせてもらいましたぁっww
メロキャラがいっぱい集まって寝てるのって、めっちゃ可愛いですよねっ♪
『忠義』と『すばる』覚えたんですかっ??良いやないですかぁ~っ
うち最近たつよしさんにはまってきちゃってるんですよねぇっ


結栄サン>>コメント、ありがとうございますっww
是非是非∞の話しましょッ!!
またお邪魔させてもらいます~っ☆

参加中↓↓

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング<br /><br />すなこ>>すなこぉーーっ!!コメントありがとぉっ♪ホントごめんなぁっ。切手貼るの忘れたとかうちどんだけアホやねんっ!!って感じやなぁ・・・<br />また、メール送るわぁっ♪<div class=
スポンサーサイト

comment

Secret

ど~も!ブログに遊びに来ていただきありがとうございました~!
そうなんですよ。実は密かにちょくちょく来させてもらってました~♪
フィーちゃんもすごく可愛くて・・・
あっ!もしよければ、メロ友申請しておくので、
うちのハナちゃんとお友達になってあげて下さい☆
それでは!また来ますね~w

久っw

コメありがとさんw
ちセは毎日更新して偉いなぁ><*
私も毎日更新したい…

ご訪問有難うネ♪
そうか、とうとうちセも受験だよね!!
ほんと、馬鹿でアフォな私だから
まだ応援エール付きのお手紙v-119渡してないね><
直書くよ!(←信用できんな;;
今まで何してたんだぁ
あーこんな自分は・・・ヤダ><
ベンキョ応援してます!!!

カキコありがとォ
手紙のはなしウケルなぁぁ
さすがちせやわぁぁ
ところでちせ相互せえへん?
それやったらどんどんいけるやろっっ
まぁちせがOK出す前にリンク貼っとくわ 笑

おおーー手紙かえってきたかぁ
やったら待ってるからなッッ

ウチのも貼っといて!!!
ウチらしいとかわからへんわッッ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

