

バーートンーー

こんにチパ☆

ば~とん~ば~とん~~やっかしば~とん~~~♪

はい!!!
姉さんからバトン回ってきたんで早速バトンやっちゃいますw


THE!!!!!!!!10センチ!
*妄想10㎝バトン

お題:大倉忠義

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。



1.目が覚めた時に10㎝の『大倉忠義』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

『』⇒忠義。「」⇒ちセ。

「(ムクッ)」

『(ジーー…)』

「なにこれ。(←失礼。)」

『俺のこと見えへんの?』

「ちょぉっ待ってー。メガネーー・・・
 
 ・・・・・・え”っっ!!!!!!????Σ◎д◎))

『え”っ・・・』

「どーしちゃったかーー!!」

『やってしまいました。』

「やっちゃったねーーー。笑”」


「『ははははははは』」

なんてさわやかな朝。爆

ってか、素でパニーーーーーーーック!!!!!!!!!!!




2.10㎝の『大倉忠義』をあなたは飼いますか?

あーー・・・・
難しいなぁ。

飼います。
学校にも隠して連れて行きます。




3.10㎝の『大倉忠義』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

『お腹すいた~』

「そっかぁー・・・
 ってか、ちっちゃくなっても食べる量同じやと?笑”」

『さぁー、どうなんやろうなぁ。』

「じゃぁ、食べて見るか♪」

『そやな♪』

んで、
スプーンとか箸とか持てんやろうから、
うちが忠義サイズにご飯を分けて食べさせてあげる♪




4.10㎝の『大倉忠義』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

『トイレーー』

「大?小?」

『大。』

「え。」

『大ーーー。』

「どーする?外でやってくる?」

『恥ずかしい///』

「(へっ、可愛いなコイツ。)
 じゃぁ、紙でトイレ作るからそれでして♪」

『後片付けは?』

「自分でしようや☆」

『重いわぁーーーw』

「(うわー、甘えとるw)
 じゃぁ、やったままにしておいといて。」

『ありがとぉ♪』

「まったく、なんてやつや!!(それでもなんか嬉しい。ォィ)」


 

5.10㎝の『大倉忠義』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

姉さんと同じように、目玉たっくんでw
あっ、たっくんって呼び方かわいいなぁ~♪

たっくんにしようかなー。え

『お風呂入りたいな♪』

「そやねーー。目玉やっちゃう?」

『いややーー。』

「え。だって、おぼれるやろ?」

『いいやんw
 普段おっきいから、自分がおぼれるくらいのお風呂につかりたいねん♪』

「(爆。)じゃぁ、入るかー。
 お父さんにいれてもらう?
 うちや、恥ずかしいやろ?」

『別にちセでえぇでw(ニコッ)』

「(キュンw)いや、うちが恥ずかしいし!!!汗」

『まぁえぇやん♪俺の背中流してやw』

「しょーがない!!!流しちゃる☆
 じゃぁ、行こっか♪」

的な?




6.10㎝の『大倉忠義』と初デート。何処に連れていきますか?

どこがいいかなぁー♪
うちの愛車(チョコレート自転車)のかごに乗せてうちの地元ぶらぶらします?
つまらんかなぁー
でも、視界違うから面白そうやしなぁー。ォィ

歩くときはね、うちのかばんのポケット♪♪
きっと、たっくんはその中でアメを食べてる。爆




7.最後の質問!10㎝の『大倉忠義』がいたら、あなたはどう思いますか?

本物がちっちゃくなってたら相談する!!!!!!

そして、元に戻れるようになんか探す!!
本当はね、ずっと居ってほしいんやけどね。
他のファンの方がさびしいやないですかw

んで、本物と別やっても本人に返す。
きっと10cmでもうちは忠義君に惚れるやろうからw
同じ人2人居ったら困るやないですか♪




8.妄想させたい人をチョイス。

aya⇒錦どっくん。

明姫⇒章大

なつ⇒章大

でおねがいしまーすw


これやってると、忠義君が博貴君に見えてきたぞ。え


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

バトンやってくれてありがとー!
やっかしホンワカした、ちぃちゃんとたっちょんやったわ♪

ちぃちゃん・・・最後の質問が渋谷さんになってるぞ?

姉さんへお返事です♪ありがとうw

こんにチパ☆

ほんわか・・・・・ですかぁーー!?////
なぜか照れるうち。ォィ

ほんとや!!!
渋谷さんや!!!!
さっそく大倉さんに変えてきましたぁw
ありがとうi-175
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

