

お知らせ。

こんにチパ☆

少クラの、クリスマススペシャルの∞からのメッセージ!!!
忠義さんのシャツが開いて、かっともったら閉まって。笑”



京セラの前後2日間が学年末テストなちセっす!

京セラの前日は担任の結婚式っす!

奥さんは大阪人っす!



さて、突然ですが、
こんな感じ(?)で1年が過ぎた、∞~無限大ですが、

このたび、このブログを閉鎖することになりました。

ありがとうございました。


詳しいことは、追記にかいています。

ほんとにほんとに感謝しています。
この1年たくさんの方に出会えたことがうれしかったです
涙あふれます。

直接会ったことは無くても、直接喋ったことが無くても、∞ファンは大切な仲間です。

ほんとに。















なーーーーーんて嘘っす!


すみません!バトンです!
地雷バトン踏みました!


ってことでYOUも踏んじゃった♪

うそついチャイナYO。



@ルール@
タイトルに「ブログ辞めます…」と書くこと
見たら自分もやる
絶対 強制
地雷バトン
騙されたらドンマイ

◇現在使用中のメアドの意味は?

「向こうへ」という意味っす!


◇現在の着信音は?

自分、携帯持って無いっす!

◇待ち受け画面は?

PCは関ジャニ∞の大倉さんっす!
友達がくれたんっす!

◇自分の携帯で入力したら一番にでてくるやつ

2回目なんですが、自分携帯持って無いっす!



次!!!!

『なつ』よりw


身内バトン

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?

関ジャニ∞の大倉さんっす!


◎送り手の担当ジャニは?

関ジャニ∞のY田さんっす!


◎送り手と出会うきっかけは?

ayaから、こうーー・・・・
どうやって、出会ったっけ?
そう!!!

うちがたまたま遊びに行ったブログがなつので、
そのすぐ後にayaから「友達がブログ作ったんだー♪」って教えてもらったんっす!
それが、なつで!!!
ディスティニーっす!!!


◎送り手の第一印象は?

あっ、この仔ブログはじめたばっかりなんだー♪(ayaから聞く前だったんでw)


◎今の印象は?

元気っ仔っす!
もっと話す機会を作りたいっす!


◎ずっと身内でいたい?

当たり前っすよ!
もっと、これから愛を深めて・・・・


◎送り手の好きなとこ

まっすぐって感じなとこっす!!

◎送り手の駄目なとこ

いまは、ないっす!!
ってか、ダメって言葉使ったらダメッス!

◎メッセージ

最近ほとんど連絡とってませんーーーーーーーーーー泣

また、ayaへの手紙になつへの手紙を入れて送るねンw
NEWS魂あたりますよーに♪


◎次にまわす6人

すみれ姉さん、優ねぇ、aya、明姫、水希、悠

で、おねがいしまーす♪

すばるくんのグローブが外れてくれたことがなんかうれしいです。
もう、隠さなくていいんやね。


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

こんばちわ!
早速バトンやったねぃ
ちセのまじ本当っぽい!爆笑
うそついチャイナYO。 ってなんか
悪魔ちセ登場したなー!!笑

身内バトンもあざ~すぅ♪
またひまができたらやるねーww

そう02このみかんのテンプレあたしも
気になって保存してたしi-179
リンクのみかんがめちゃかわゆすだよねんi-194

ayaへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

やっかし、本当っぽい!??
いぇーーいi-178

身内やっチャイナ♪
大事に思ってるんでw きゃっw 誰

ayaもみかんにはまっチャイナw

ほんと,ほんとお久しぶりですv-354
バトンいただいていきます!!
今、エイトが今日nhkに歌謡コンサート?みたいな題名のところに出演してて見てるんだけどそれがメチャクチャヤバイっす!

やっぱり自担にはどうしても甘いなー
そんなこともありつつ元気があまっているほどの悠でした!

ではまた今度

悠へのお返事ですwありがとう

ひさしぶりーーーーーー♪♪

バトンもらっちゃってw

ってかNHK見てないよぉおおおおおおおおおおおおおおお泣
ショック。
知ってたんだけど、知ってたんだけど!!!

習い事いってたら時間過ぎてたーーーー泣泣


きっとすてきでしょうね。え
そうでしょうね。誰

また、きてよーw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

