

希望・期待

こんにチパ☆
最近ぼやきばっかしなちセです。

やっかし、気になる草ん仔王子のこと。

正月早々ちょっと重めな気分でしたけども、
いろいろ考えてみた末、
今はずいぶん受け入れている自分がいます。

うち的には、2人が事務所にいるということだけで安心です。
自分しだいでいくらでもチャンスは生まれると思うんで。

このまま、元のグループに戻るより、
もう1回自分でがんばって元の自分達のグループに戻ったほうが
本人達も、周りの人もすんなり受け入れられるんやないかなぁって思います。

どんだけ時間がたっても、
∞やNEWSのメンバーはあったかくして待っててくれると思うし、
断定するのはいけないと思いますけど、うちらファンもずっと待ってます。

あせる理由はどこにもないですよね♪
うちが寂しかったのは
ただ、早く見たいって言う我侭があったから。

終りよければすべてよし
いつか、見れればいい

ヒナちゃん風に言えば
『それでいいんちゃう?』
ですよ。笑”



そんで、この2人のことを小6の妹に言ったんです。
妹は何も知らなかったんで。

そしたら、

『じゃぁ、今度からMYOJOとかで内君と草野君出るかも知れんっちゃね?

ってすごい嬉しそうにいったんです。

なんか「そんな考え方もあるんだなぁ~。」
ってすごく安心したんですよね♪

まさか小6の妹にこんな気持ちにさせられるとは思いませんでした。

そうだっ
もしかしたら、
関西jr.のページにこっそり内君が・・・!?
キスマイ2の後ろにいるのは・・・草ん仔!?

なぁんてことになるかもしれないし
ぽじてぃぶにぃ~~~~~~~




話しは変わって、明後日は相方ちゃんと
約9ヶ月ぶりの再会!!

ドッキドキーー

ちゃんと明姫へのお土産も買ってくるぞぃ



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

こんばんワンツーi-87

この前はコメありがとうございますi-175

仲良くしてくださいi-237i-184

呼びタメおっけいですi-194i-194

それではまたコメしに行きますねェi-190

返事遅れすぎてごめんさーーい(;д;)/
テンプレも変わっちゃってえ~^^v
その前に、、
あけましておめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ

今年もどうぞよろしくねん♪
今年もちセにとってHappyな1年に
なりますよ~にッ!
やーーっとわれらが内君、草野ってぃーと一緒に復帰だねぇ!
研修生ってのが許せませんけどッ(`3´)
そうだねーちセみたくポジティブに考えるよ!!^^v

携帯にハマッチャイナよて!笑
そのアドレス教えてもらってないよ~
ゼヒおしえてくなはれ~(ノ´∀`)ノ+゜

りこチャンへお返事です♪

こんにチパ☆
コメントありがとうございます!!

じゃぁ、りこチャンってよばぜてもらいまぁすw
うちも自由に呼んでね♪

うちはクエスチョンはアクンが好きw

ayaへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

あけましておめでとうーーーー!!!!!!!!!!!
うちもこの1年がまたayaにとって最高の年になれるように願ってます☆

年賀状かけなくてごめんねぇ><


冬休みも終っちまいましたけど、DOでしたかっ?

確か年末に魂行ってたやんねぇw
羨ましいゾィ☆

研修生って言うのは素直に喜べないけど、
映像も、名前も堂々と出せるのが嬉しい♪♪

早く、デビューまできてほしいねぇっ!!

携帯のHPも遊びに来てねん♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

