

AKETA------!!!!!!!!

新年明けましたこんにチパ☆

ついにきました2007!!

平成19年。なんか変。
ってか来年平成20年でしょ!?(もう来年の話。)

いややーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
20年とかありえん!
しっくりこなさすぎや。

さて、2007年。
皆さんはどんなことを思いますか?

ちセは、特にこれといって何かやろう!!ってこともないんですが。ォィ

成長はしていこうとは思います♪
特に精神的な部分。
高校入ってかなりのスピードで幼稚化しましたから。


強い人間になる!!

うちが強い人間になれたら、
周りの人も包めるかもしれん♪

皆が笑ってないとうち嫌やもん。

あとは、言葉をつかえるようにする!!
PCの中で話すときって自分の気持ち伝えるのが難しいからねw


他は
今年は幸せなことが多い年になってもらえたらいいですよね。
去年は、悲しい出来事が多すぎた。

人が傷付く見るのはもう散々や。
もっと、皆が幸せであってほしい♪


あと、草ン仔と王子!!!

うち待っちょるかい

また、自分を磨いてテレビに出てきてねン






去年はいっぱい出会いがあった年でした♪

ブログ開設、高校入学、初の1人大阪。

素敵な人たちに出会えて本当に幸せ
そして、その人たちと喋れて幸せ。

対人関係で悩んだ事もあったけど、
その1つ1つもうちにとっていい刺激になったし、
こういうことは、これから大切なことやなって思ったりもしました


まだまだちセは、
人と付き合うことが苦手やし、
自分の気持ちを伝えることが下手くそです。

これから、メールや、コメントへのお返事で変な言葉が出てくるかもしれません。
失礼な言い方だと受け取られることがあるかもしません。

でも、それはちセがただ、
言いたいことをうまく言葉に出来なかっただけなんです。
からまわりしてしまうんです。

ここに来られている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます




これから、また1年!!

何が起こるかわかりません!!

何か起こってもポジティブにーーーーーーーーーー

It being difficult to spend it with a smile every day.

But, I believe that a smile makes me happy



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング






comment

Secret

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします。


神無さんへお返事です♪

こちらこそよろしくお願いしますっi-175
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

