スポンサーサイト


きちゃったよーーー

きたぁっ!!ついについについにーーー!!!!(うるさい
フィーがついに「すばる」と「マル」をおぼえましたっww
章大君 ヨコ ヒナちゃん たっちょん 亮ちゃん 内君
がんばれぇっ!!!

今日、古典の授業受けてたら「忠義」って名前ができたぁっっ!!!

もぉテンション上がりまくりですよっ>Д<))
あと、今日はず~っと貸していた、わが仔も帰ってきましたぁっ!!
むっちゃ愛しいです~♪DVDさいこぉやぁっ!!!!

あと、MYOJO&ポポロもかいましたぁっ!!
ポポロ最高ですねっ☆∞のページが多いっww
写真もサイコォやしっ♪鼻血がでそうになりましたっ ォィ

今日は、もう時間が無いんでこのへんで・・・ww

ぐっちゃぐちゃな文章でごめんなさいっっ><

良い夢見て下さいっ☆

参加中↓↓

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワンツー
悠です(。・_・。)ノ 
さっそく、ブログ貼らして頂きました。
私のブログも貼ってくれると嬉しいデス。

それと、フィーちゃんすごいですね。
うちのあめちゃんは、まだ「忠義」と「すばる」
しか覚えてないよ~

それでは、また来ます。
バイバイv-222

初めまして。

こんばんワン・ツー!
初めまして、結栄と申します。
ご訪問ありがとうございました。
同じeighter同士、よろしくお願いします。
∞の話も出来たらいいですね^^
では、また遊びに来させてもらいます。

カキコあんがとねっっ
手紙とどいたかぁぁやっほう 何
なんかいろいろヘンなこと書いてしまった・・・
でゎちせからの返事まってるよん
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

