スポンサーサイト


撃沈。

こんにチパ☆

今年最後のエントリーです♪

ちゃんと約束どおり、ミニ劇場も開いたし
スッキリです

そんでですね!!
ちセの地域の夕刊(お正月だから特大号)にジャニーズのページがあったんですよーーー!!!!!!!

2面にドドーーンっと
あいにく∞は載っておりませんでしたが・・・

『ジュニアがキテる!!!!』

というような内容でした



さてさて!!

今日は、カウコンがある訳ですが。

気になりますね。

復活しても今は6人なんでしょうけど、
事が動き始めた感じですね。

不安と期待で5分5分のちセです

そう!!

そんでその大事なカウコン!!!!!!!!!!!!!

一昨年まで大晦日は10時に寝ていたちセ。
このころはジャニーズなんて全く興味なかったので、
もちろんカウコンなんてしりません。

今年!!!
2回目のカウコン(in テレビ)!!!!

去年は
Venusの忠様にやられ(あの衣装好きー)、
アンダルシアで皆様に完全ズキュンパァーンされたちセ。
スーツはいかんよーーーーーーーーーーー

今年は、マルちゃんに期待
イノシシ年でグループ・・・
ウフフ(誰
はやく11時45分にならんかなーー


しかぁあああああああああああああしっっ!!!!!!!!

悲劇の神様はこんなときに舞い降りてきてしまった!!

カウコンが!!番組表に載ってないぞコラー。
なんだ!?印刷ミスか!!?
それならうちが、行って書き換えちゃるーー!!!!

ジャニーズのページまでしかも2面も作ったくせに、
ジャニーズは映さないってかっっ!!?

矛盾してませんかねぇーーー泣

ってか、うちが気付くの遅いよ!!
そうだよ!
もっと、ちゃんと事前に調べとけよちセ!!

そんなこったパンナコッタで
もう、泣き泣きの大晦日ですよ。
誰かーーーーうちのテンションあげてーーー。


ちセ、もう寝ようかな。

あっ、まだ年賀状書いてなかったなーー。(遅っ
ジャニ友さんにはペタペタしまぁす
かーなーり派手になるかもしれませぇん><

そんなこんななちセの2006年最後の数時間。

もう、去年のカウコンのビデオ見ようかな・・・笑”

あと2時間で何かいいことあるかなっ
期待して・・・・うん。期待します!!


そんなこんなで、2006年も∞が大好きだったちセでした♪

2007年も大好きだよ

それでは皆様
Have a OOEI
 
良いお年を~~♪

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

ここに書くね。




おけおめーーーーー♪♪♪
ちぃちゃんとは姉妹のような関係みたくさせてもらったよね☆
いつもいつもありがとう!
そして、マイペースな私でごめんなぁ(>_<)
∞のはいくらでも協力するからなんぼでも言うてな♪
気ぃ使わんでいいんやからね^^
だって、大事な妹やんvv
これからこんな私をどうぞよろしくね☆

すみれ姉さんへお返事です♪

あけおめーーーーーーーi-179i-178

全然マイペースやないよぉ!!
すみれさんとおるのむちゃむちゃ楽しいょi-237
こちらこそ、いつもいつもホントありがとう♪

また、今年もよろしくお願いします!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

