スポンサーサイト


もどりました♪

こんにチパ☆

冬休みに入ったというのにご無沙汰でしたぁ♪
クリスマスも終わったので、テンプレートも昔のにもどしましたw

うちが、PCをこんなにも開かなかったのは受験以来・・・
あっというまにいろんな情報がーーーー!!
∞魂も無事終了したようで♪

いやーー、実に良かった

なんか、京セラドームでどう・・とかいうこともチラッッと聞いたんですけども。


∞に新しいことがいっぱいあると、どんどん不安になっていくちセです・・・
なんでかわからんけども。

さてさて、明日はカウコン!!!!!!!!!!!!!!!

ってもう31日!?
ありえなーーい><

K場先生誕生日明日おめでとう
うちらと10個違うからぁーー・・・

26歳??


∞∞∞∞ここからうちの独り言です∞∞∞∞


ん?明日26!?
ってことは、今25!?

御三方と一緒やーーーーーン!!!

って前にも言いましたっけ?ォィ


だからって、比べる気は無いサァー♪

ヤス(一日だけ流行ったK場tのあだ名)
も、うち大好き

あそこまで、真剣にうちらのこと考えてくれる人居らんと思うよ?

冗談も通用せんくらいうちらのことまぢで心配してくれるし。笑”

あと3ヶ月がむっちゃ寂しいゎ・・・


とにかく、結婚おめでとーーー!!!!!!
式呼べ。ォィ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さて・・・

「こんばんワン・ツー!村上信五でーす
「こんばんワン・ツー!横山裕ですけどもぉ~♪」
「こっnばんヮンッツー!しぅたにすばるですっ!!!」
「こんばんワン・ツー!丸山隆平デスッ
「こんばんワン・ツー!安田章大ですっw」
「こんばんワン・ツー!大倉忠義ですっ!!!!」
「こんばんワン・ツー!内博貴で~すっ
「こんばんワン・ツー!錦戸亮ですッ


いえぇ~いっ!!!


「ひさしぶりぃ~っ!!!!久しぶり過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

「『久しぶり過ぎるー』ってなんやねんっ!笑”」

パァーーーーーーーン!!!!!!!!!

『キャぁーーーーーー』『わぁーーーーーーー』


「関っ、風っ、ファイッティンッ・・・グーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!



アハハハハーーーッッ!!!!!!!!


「さてさて、ついに2006年もあと1日となりましたが!!」

そうですねっ!!!


「いや、そんなノリいらんよ」

「えぇやんか!」

「あと1日やで!?あと1日で2006年が終わってしまうんやでっ!?
 お前はそのノリのまま2006年を終えてしまってもいいんか!?」


「いや、あと1日あるやん!
 カウントダウンコンサートもあるし、(2006年が)終るまでには上がってるやろ!」


「いや~、わからへんでぇー。ニヤリ
 もしかしたら、ショッキングな出来事が起こるかもしれへんでぇーw」


「どんなんやねん。」


「八重歯が抜ける」
「毛が抜ける」
「実はそのロン毛はヅラだった疑惑浮上」



「なんやねんそれ!」

「今のお前に起こりうる不幸や。(真顔)」

「いや、あらへんでしょ。
 特にヤス・・・あっ、ヤスお前、ようそんなこと言ってくれたなぁ。


「あっ!あっ!!」

「えっ!?えっ!!?

「誰のどこの髪がヅラやって?え?おら、言ってみろや。」

「ぇっ。・・・・あぁーーーっと。

「ほら、ヤス言うたれw」

「言ってみろや。」

「・・・村かに」



・・・・・・・・・・


「ブッ!!
 こいつカミよったぁーーーー!!!」




(安を除く全員爆笑中ーー)


「『村かに』やって!どんなカニやねんっ!
 村上の顔してんの!?笑”」


「泣」

「おー、おー、安田君。
 人の髪をヅラ扱いした後は、人をカニ扱いですか。


「や、これは、ただかんだだけや無いですかぁーー!!」

「いや、そんなん関係あらへん。笑”」


「んっ!?んっ!?」

「これが2006年走り収めとなるのでしょうか!?」
 
 よーい・・・・パァーーン!!




「オイコラ待たんかーーーい!!!!!!!!!!!!!!!」

「ごめんなさーーーーーーーーーーいい><」

わーーーーわーーーー



「もう、おいといて話しときましょうか。」

「なんや、亮お前が司会するんか?」

「えぇ」

「あと2日でお正月なわけや無いですかー。
 今年どうしますー?」


「なにを?」

「お年玉。」

「なんで?」

「いや、僕ら8人全員二十歳になったわけやないですかぁー。
 ってことは、やっぱりあげた方がいいのかなぁって
「いいやろ!」

「横山君、早っ!」

「だっていらんよ!」

「絶対いらんって!
 俺らがあげんでもいいくらいジュニアの子等はもらってるはずや!」


「そうや!!
 俺がほしいくらいや!」


「ほんまやでー。」

「じゃぁ、あげないってことで♪
 ごめんねw




「そういえば、まだあの二人は走ってんねやろうか。」

「あの2人おらんと、ツッコむやつおらんくて、話しがまとまらんで。」

「みんなボケっぱなしや。」

「呼ぼか。」

「いませんよ!?」

「は"っ!?

「亮ちゃん、そんな怒らんでもっ」

「(ニコッ)」

「(キュンッ)亮ちゃ~~ん

「うわ、ひっつくなやアホ!!汗」


「まとまりないなーー。」
「そやなぁ。」
「もう僕らでおわらせるー?」
「そやなぁ。」


それじゃぁー皆様
Have a OOEI
 
「ばぃばぃw」

「よいお年をーー♪」


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング






スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

