スポンサーサイト


メリークリスマス♪

こんにチパ☆

今日はクリスマスですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか
コンサート行かれた方もいらっしゃいますよね♪
DOでしたか??

ちセはーーー!!!!!

元気に学校です

しかも、朝課外ありってことで、朝の6時50分家出発。
泣けるよーー。父さーーん。泣笑


さらに、昨日2時まで宿題をやっていたちセ。
眠いぞこらーー。寒いぞこらーー。
なんだーー?遭難だぁ。(違

んで、その2時までやった宿題。
なんと!!
冬休み課題(の一部)だったーーー!!!!!!!!!!

にしても、寒いっす。 
午後から雨降り出したしね。
合羽持って無いーー泣

これからカラオケやというのに・・・

ってことで、濡れて行きましたよ!!
カラオケボックスまで。えぇ!!ぬれましたよ!!

メンバーは、
ちセ明姫殿(だけど女)

4時間半歌ったーーーー!!!!!!!!!

∞メドレーから入り、
愛のかたまり歌い、近藤マッチ(うちはこう呼ぶ。)を歌い、
時折、東京事変さんや鬼束ちひろさんを交えつつ、
関風ファイティングーーー!!!!!

踊った♪♪
『你好』らへんの亮ちゃんもやろうとしたけど、
マイク邪魔ーーー。

マイクの野郎のせいで『ドラゴンが~♪』も片手だけになってしもうたや無いけぇ~~

そんで、きっと大丈夫、青春アミーゴ、セニョリータと続き、

大塚愛さんのさくらんぼを変声で歌い、


締め!!!

キューティーハニーーー

キキキキキ(何

3人でマイクぐるぐる回して歌ったよ。
楽しかった4時間半ーーー♪♪

毎回アレぐらいの時間歌えたらいいのになぁ(無理


さてさて、クリスマスなんで、ミニ劇場でも開きたいところなんですが!!!
宿題に追われるちセ・・・・
明日も学校なんですーーー泣

ってことで、また次の機会に。
でも、今年中に1回は開きたいと思います♪

赤ちゃん言葉は・・・もうなしで!ォィ

あれ、打ちながら(or打った後)誰かとしゃべるとうちまで、赤ちゃん言葉になるんですもん



さて!!!!話は変わりましてーー!!!!

またまた、ちセ『ダイエット』を頑張らねばなりません。泣
ちセは、ストレスですぐ太る
食べて無くても太る


来年すぐには相方ちゃんとの天神デートもあるしー
って来年来るまで、あと1週間ないやん!!汗

ということで、頑張るーー
応援してください♪


今日、ようやく明姫がうちの新車を見た!!
ってか、誰かも『ちセのチョコレート色。』って言ってたよね!?
誰だっけ!?明姫覚えてる!?
また、明日話しましょーー♪


そうそう、優ねぇ曰く、携帯からのコメントができなくなっているご様子・・・
もしかしたら、同じような方がいらっしゃるかもしれません!!
大変ご迷惑をおかけしていますっっ汗
でも、ちセはコメントが無くても、この記事を読んで頂いているということがうれしいです♪
ありがとうございます!!


只今のBGM『Cool magic city』でございます♪
感想の8人そろったときの振り付けがだーーい好き


それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

comment

Secret

めりくりめりくり☆

K場さン結婚おめでと--i-189(ここで言うな)
結婚式はシー●イアだという噂が!!(゚Д゚)

今日ゎ楽しかったねー(^ω^)
隣の男子とのバトルが私的にツボりましたね
あと,ちセの「ちょっ・・・カメラ反対だよ!」事件。笑

ちなみに,ちセが言いたかったのは
「殿」ではなく「若」ではないのかと。笑
しかも「若」ゎこりんだからね!!!
ソレ言うならみんみは「お嬢」だよ☆☆

チョコレート色見たあああぁぁぁあ!!!!
カワユス
カワユス(´ω`人)
たぶん,『チョコレート』言うたんはaikoやと。
ってかaikoが言ってたのしか聞いてないわ。
あ,明日はなすことなくなったww笑

今日は始めて長いー!!笑
あと4日,課外がんばりましょ。

じゃーにん!

遅くなってごめんね

こんばんわ☆

じゃ~、ちセちゃんって呼ぼっかな♪
帰ってきてほしいな~…。成人式は、ホンマ見たい!!(><)
これは、もう祈るしかない!!

明姫へお返事でぇっす♪

年明けるよこんにチパァーーーン☆

明姫には、全部学校で返事しちゃったよ!!ォィ

ここから方言バリバリでもいいかなぁっ??

「いいともー♪」

ありがつーwえ

いやーK場は何をしだすかほんとにわからん!
さすが!流れる石と書いて流石!!(by.M田)

って今日やんっ!!K場の誕生日ーーー!!!!
ヤス●●おめでとーーーーーーーーーーi-178


カラオケうちもあのバトルは初めてやったつよー笑”
まさか、明姫とかみんみとおんなじ選曲するやつが隣にくるとは・・・!!

勝敗は・・・・
そこは言わんどこi-237
音楽は楽しめばALL OKじゃーーー♪

宿題終ったー?
終らんぞぃ!!
国語!!
やる気でナッシング♪ォィ

がんばろうやぁw

MARYさんへお返事です♪

ちセちゃん全然おっけーッスi-237

まぢ、見たいですよねっ!!!
その望みもちょっと出てきたような・・・i-178
今年の初詣で祈ってきます♪笑”

MARYさんは袴とスーツどっちがお好みですか?i-179

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

