

ドッヂの料理ショーー♪((違っ

 
こんにチパ☆

おとといですね!!!
14日に届いたエキサイトを見たんですよ

もう、なんでしょうかねアレ!!

オープニングから心臓バクバク

8人の∞魂初めて見ました。
今、魂やってるような会場よりかは小さかったけど、愛がいっぱい溢れてました。

そんで、うちが頂点に達したのはラスト!!ではないんです。

松竹座での夏の舞台を振り返るというところでの、


『Do you agree?』『旅人』


あれはーー、もう涙ボロボロチャイナタウンですよ!!(ポロポロや)

何ででしょうねぇ。
なんか、はっきりした感情があって泣いてるんやないんですよね。
こう・・・・自然に?気づいたら号泣しとって。
なんか∞関係でなくときは大体こんな感情が多いです。





さて!!!
今日は、7時間目「進路の時間」を潰しまして、

『1組~4組クラス対抗ドッヂボール大会ーーー!!!!!!!!!』

1位になったら焼肉♪(の予定)

男子!!!!

1回戦・・・無事勝利!!
決勝・・・・なんと敵を全滅させた!!!!

ということでーーーーーー・・・・

男子1位!!!!!


続いて女子!!

1回戦・・・勝利ー!!!
決勝・・・・もしかしてもしかして!?・・・・・・(ギリギリで)勝利!!!!

つまりーーーーーー??

女子も1位!!!!!


キターーーーー


今まで、長縄学年位。集団行動学年位。合唱コンクールも学年位だった。われらが組。

もう万年3位なんて言わせないっっ!!

ということで、ちセただいま気分上々↑↑でございます




続きは
バトン♪
<名前と担当サンを教えて下さい>

 ちセです!!たっちょん担です♪
 でも、正直最近、全員に揺らいでます・・・



<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

B☆
 やさしい人が好きです♪

 

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

Cの「中入れて?」と家の前からメールする大倉忠義で!!ォィ

ですよね?大倉担さん笑”



<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

B!!!
 ねっちっこいの好かん。
 内君はかわいいから許すけど♪ォィ
 大倉さんにそんなことされたら、一発で機嫌よくなりますよー。
 
 ってか、多分うちから先に謝ります。(バトンぶち壊し)

 
<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平
B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五

A!!!
 だって温泉ですよ!!!!
 しかも、マルちゃんととか最高やないですかー♪



<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

Bで♪
それでショックを受ける分頑張る!!見たいな?


 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴


 これ、結構究極ですね。
 ちセ、シャツ弱いんですよねぇ・・・
 どんな男性もかっこよく見える!! 
 でもねぇ、どんなにきちっと締めてても、横山裕君でしょ!?
 むちゃむちゃキュンってなるやないですかぁ♪


  
<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

B!!!
 いいことは別に明日起こらんでいいねん!
 今からでもきっと起きるの。
 ってことで、泣きたい時には泣くだけ泣きたいちセちゃんはB♪



<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

うーー・・・・
うちホラー映画って生まれて1回も見たことないんですよね・・・
中学校のころ男友達と見ようや!!ってなったけど、結局都合が合わんくて中止ー。
そういう意味も込めて、Aで!


 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

うち的には景気よく「いろは節」とかが良いんですけど、
Bで!!
最後に失恋ソングは悲しいやん?

 

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

Bで♪
人が話してるほうがその人のこと知れる気がするんですよねw


コメントへのお返事大変遅くなりました!!

∞りぃさん→朝だよーーー。
∞なつ→ROCK!!!!!!!!!!!
∞MARYさん→ROCK!!!!!!!!!
∞神無さん→11025

です!
コメントありがとうございます!!


よし!!
明日も楽しもう♪

それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

