スポンサーサイト


ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

突然ですが、
金曜日
友達がサプライズ誕生日パーティーを開いてくれた時、
バンドのボーカルに任命されましたーーー

ってことで、今から練習しなくちゃ!!なんですけども・・・
なんの曲歌おうーーー??
今、ギターで弾いてるのもバラードばっかりだし、
∞の曲歌いたいけど、ちょっと声が・・・ォィ

ってことで、皆さんが好きな曲聞きたいと思うのです
ぜひぜひおしえてくださいぃ♪

ちなみに、かわいらしい声はワタクシ、ちセ一切出ません笑”


よろしくおねがいしまぁーす


今日は、放課後図書当番だったのです。
そう、ちセは図書委員会!!
じゃんけんで負けたから・・・
しかも、書記。ナニユエ!??

ってことで、カウンターいたら、英語の先生(女)がうちに近寄ってきたー。

先「○○さん、お願いがあるんやけど・・」

ち「肩もみですかー?それならもみまっせぇ♪笑"(冗談)」

先「そう!!なんでわかったの!?」

って、え”ぇ!!!!?

いやいや、こっちがビックリですから!

ってことで肩もみすること30分・・・

先生に契約結んでいただけました♪
来たね。
うちの肩もみの虜となる先生。また増えたね。笑”
中学で、5・6人。
なぜか別の高校の先生で1人。
来たね。うちの時代。ォィ

ってことで、お礼にカステラ(先生のおやつだったらしい)もらったーー♪
友達と仲良く半分ずっこしておいしくいただきましたw

明日のダンスがんばるぜぃ!!!!



そう!!うちの熊たち。そして今日もらった誕生日プレゼントのマフラー♪♪

いと愛らし。



06-12-11_20-15.jpg




水色の熊が一昨年のクリスマスにサンタさんからもらったやつでー
まんなかの茶色いのはお土産にもらったやつでー、
オレンジの服来たやつが金曜に友達にもらったやつ♪
そんでピンクのでっかいのが今年のお父さん&お母さんからの誕生日プレゼント☆


いつから、こんな趣味になったんだうち・・・・・。



それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

comment

Secret

こんばんわー☆

そうなんですよ!!あれマジでよー!!笑
聞いた時は、発狂しそうやったね。(痛)

あ。呼びタメOKなんで、気軽に読んでください♪

ちセー♪♪(*^▽^*)
リンクありがとね♪これからもよろしくー☆☆
ボーカル凄い!!頑張ってねー♪
うちは大塚愛さんのCherishって歌が好きだよ♪

あのですね!!本当にヤバスなんだよ!!(TдT)
可愛くなりたいよー!!(一生無理orz
ちセの方が目が大きくてめっちゃ可愛いじゃんー♪♪
プリ帳へGOしちゃったかー♪笑

MARYさんへi-178

うわーー!!
むっちゃうらやましい~!

じゃぁ、呼びタメで♪

ところで、呼びタメってどういうことですか!?ォィ
ちゃんと知らなくってぇーー><

なつへi-178

応援ありがとうーー!!!!
うち頑張る♪

なつの目おっきいよぉ♪♪
ってか、そんなに褒めんなぁーーー><
天狗になる。笑”
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

