

国語ーーーーーー!!!!!!

こんにチパ☆

明日はついに期末テスト最終日ーー!!!!

しかーーーし!!

国語(古文)という最大の修羅場が・・・・


国語の先生こわいんです。
機嫌の良いときと悪いときがすごくわかりやすくって、
うちらが気をつかってるんです。(なんやそれ)
まぁ、うち的にはおもしろいからそれはそれでいいんですけどね♪ォィ

でもでもーーー。テストを返すときだけは・・・

ってことで、勉強ですよ!!!汗

ちセ'S 自主学習ノートアーンドゥちセ’S シャーペン

06-12-04_19-25.jpg





06-12-04_19-27.jpg






ちゃんと8色ですよ♪
ヨコちょがグリーン時代のやけど・・・ォィ

やって、これつくったの中3のときなんやもーん。誰


ノート今回、あんまり書き込んでなかったぜぃ・・・泣
大丈夫か!!!?大丈夫なのか!!!?


これから、また頑張りヤス。

そうそう!!!! 何


今日見ましたーーーーーー!!!!!!!!!???

朝のTV。
めざましテレビとズームインは放送されたらしいですけど。
ちなみにうちはめざまし派♪(どーでもいい)


よっこんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちはもう、あのよっこんだけでどれほど興奮した事か!!!!!!


たっちょんのストレート嫌やって思ってたけど・・・・・

意外に・・・・・

結論、
やっかし、男前は男前なんですよ!!

なんかすばる君もかわいかったですね~~~
また、フワフワなってませんでした!?見間違いかもしれないですけども。
なんか・・・キューンってしたさぁ~。


ほんと、いい時に放送してくれましたよ!!
今、テスト期間ってことで、登校時間が約1時間も遅れてる!!


もう1回VTRみれるやないですか~~

ってことで、7時半までテレビまで待機ーーー!!!!

最低7時45分は出発しないといけないちセにとっては、ドッキドキの時間ですよ!!

しかーーーし!!!!

さっきと内容が違うぞ・・・

さっき流れなかったVTR流れてるぞ・・・

こんなに軽部さんのコメントがいらんと思った日は初めてでした。笑”
(軽部さんゴメンネ)


もう40分・・・・
あぶなーーーーい!!!!!!!!!!

結果





ギリギリ見れたよ♪
でも、ヨコの坊主は映らなかったね・・・・
∞レンジャー出たから許すよ。
たっちょん&すばる君のNICE演技見れたから許すよ。

亮ちゃん・・・・・

そんな姿でテレビでたら惚れてしまうで!!!!


そして、そーんな∞を見つつ、後ろの客席で愛しのすみれ姉さんを探すうち。

みつからーーーん!!!!
それだけが心残り。

それより、

HAPPY BIRTH DAY!!!!

いつもいつもいつもありがとう。

ホント、姉さんには感謝しきれないほどの優しさと愛もらってます。
これからも宜しくね♪


そして、話は戻ってちセは急いで学校へ・・・

行く途中、なんかサドルが重い。

『あっ、そういえば昨日友達のお父さんにパンクとブレーキ直してもらったんだ。
きっとそれや♪』

なーんて思いながらコギコギ・・・・・


『きっつーーー。足パンパンや。』

ホントありえなーーーい♪って位サドルが重かったんです。涙

学校まであと200メートルという坂道。

ガタガタ・・・

ん?

ガタガタガタガタ・・・・

え!?
パンク!?いや、でも昨日直してもらったばっかりやし・・・

恐る恐る後輪を見ると。



やっかしパンクしてました(◎´∀`))ノ

NO------!!!!!!!!

もう、ごっちゃごちゃな朝でしたよ。

楽しかったッス。笑”


そうそう!!
今日1年前のなるトモ見つけたんですよ!!
たっちょん、今の恋愛論と違う・・・・よね??
うちは1年前の方が好きだぞ。(なんとなーくはてはまる事が多いから。笑)



コメントのお返事、テストが終わって時間が空き次第させていただきます♪
遅くなってすみません!!


それでは皆様
Have a OOEI
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

ぉ久!!
慶彩だょ。笑
名前とブログ名変ぇたんでまたョロシクねi-175

中山亮平っちにお返事です♪ありがとう!

こんにチパ☆

お久ーーー!!!!
かってに「っち」ってつけちゃったYO☆笑”

また、遊びに行くネェーーーi-178
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

