スポンサーサイト


どぅーーーーん

こんにチパ☆

期末テスト2日目が終了いたしました。
今日は国語・家庭科・世界史の3教科が行なわれたんですけども・・・

もう、それ以上聞かないでくださぃ
うちの中でベスト云々に入るくらい出来が悪かったです。


ということで(?)
MARYサンとこから勝手にバトン頂いちゃったんで、
いっちゃいましょぉおお!!!!!!!!!


テーマバトン
テーマは横山侯隆(本名かい)

◆最近思う【横山裕】

お金・・・好きだよね。笑


◆この【横山裕】には感動
 
「みはり」を歌う横山侯隆君。
ホント、何回も言いますけど、アレはかっこいいですよ!!
  多分口パクやけど。 ォィ
 

◆好きな【横山裕】

・上の横山さん。
・誰かに質問するたびに「お金の話」が出てくる裕ちん
・『彼は子供の心のままだ』といわれているけど、時折見せる冷静な顔。そして意見。
・∞レンジャーをする横山さん。

結論、全部好き


◆こんな【横山裕】はいやだ

これは、MARYさんに同感。
嫌なところとか無いけど、
無理してかっこつけんでも良いよwって思う。


◆この世に【横山裕】がいなかったら

∞はない!!!!!!!
これは誰においても言えることですけど。

◆次に廻す5人(『指名』付きで)


どうぞご自由に~~♪


でわ、また夜書きにきます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワンツーi-87初めましてi-1
りぃといいます♪♪
検索してたらココへたどりつきましたi-179

よかったら仲良くしてください★ウチもブログをやってるんでi-189
始めたばっかですけど・・・汗))

またきますねi-178ではi-228

りぃさんへお返事です♪ ありがとうございますw

こんにチパ☆
コメントありがとうございます!!

検索で!!ココへ!!
そら、えらいこっちゃ!! 誰
そんな、検索してくるようなブログだったのかぁ~。ココは。笑”

こちらこそ、宜しくお願いしますw

うちも、また遊び行かせてもらいますねi-175

わぁ!!コメレスあリがとうございますi-237i-185
そうです((笑  検索して出てきましたょ~i-179

ウチはマル担の14歳ですi-101i-87
ヨロシクお願いしますウe-420

ちセちゃん~泣


なかなか来れなくてごめんね(>_<。)
師走とはよく言ったもので、もう頭と体がついていけないよ…汗

なんでこんな忙しいのに忘年会幹事を2件もしてしまうハメになったのか…

うーん(T_T)

あっ!ちセちゃん

あらためて誕生日おめでとう♪♪♪先日は色々とありがとう★彡
えーっとまだ16かい!?裏山(T_T)

バトンもお疲れ様ww
ヨコねぇ…苦笑
私もお金好きなヨコが好き笑

りぃさんへお返事2デス♪ ありがとうございますw

こんにチパ☆

マルちゃん担ですかぁーーーー♪
うちの中で初ですよ!!
マルちゃん担に出会うのはi-237 きっと・・・ォィ

中2ってことは・・・今が遊び時ーーーーーー!!!!!!!!笑”
ちなみにうちの妹も中2です。(いらん情報)

優ねぇへお返事です♪ ありがとう!

こんにチパ☆


ホントもう12月もあっというまに9日たったよぉーー。
早い~~i-201

これから、関風ファイティングが発売されてー、
終了式があってー
冬課外があってー
クリスマスが来てー
それでも学校でー
年賀状書いてー
掃除したらー・・・・

あっという間のお正月!!



幹事!?
そっか、忘年会やらなんやらやっちゃう季節かぁーー。
飲み会とか騒ぐの結構好きなちセはそういうのがある大人な世界が裏山すぃ~~i-178

幹事ってうちのイメージやとむーーーーーーーーっちゃくちゃ忙しいっていうのが浮かぶンやけども、やっかしそうですかっ!?


ありがと~~i-178
そう、16ーー。16でも大人な女になりたいョ。
今のちセには落ち着きのかけらも無い!!!笑”

また、バトンしたときはもらっていって~~w

忙しそうやけども、頑張って走ってーーー!!!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

