

My Birthday・・・・

こんにチパ☆

お久し振りなちセです。

無事、25日ちセ16歳になりましたーーーーーー!!!!!!!!!


しカーーーーーーーーし!!!!!!!


やっかし、普通の誕生日を過ごす事は出来なかったんです・・・・

それは、
誕生日イヴの24日金曜日。

1週間の終わりやし明日は誕生日でルンルン気分のちセ。
しかも3・4時間目は体育♪

『(ソフトボールいえーー!!!!!!)』

なカンジで元気に体育w

が!!

体育中、無茶無茶寒い・・・

『(あー、冬かぁ~。
 皆寒そうやなぁ。うちもや~~。)』


体育終わった後、ハンパなく寒い!!

着替えが終わったあと明姫と一緒に保健室へ・・・

「せんせー、体温計借りて良いですか?」

「ハイどうぞ♪」

ちょいといすに座って熱ピッピ



・・・・・・ピピピピピ


『何度やった??(by明姫)』

「えーっと・・・
  さんじゅうきゅうてんいちどぉぉぉぉおおおおお!!!!???


『え゛!!??うそっ。』

「まぢ、うわっっうーわっっ!!すげ!!写メしたーーい。」

「○○サン体育したとね?」

「はいー♪
 まぢかぁっ!?うちコレで体育しちゃったよ~~~笑"」


『そうだよ。すごいよ。』

「うわーーー。」

としばし感動。

そして・・・

「ハイ、帰る準備してーーー♪」

「えぇぇ~~~~。
 先生、今日放課後ダンス教えないといけないんです・・・・
 そのために体育もしたんです・・・」



軽くかえされ結局早退。

そんなこんなで病院へ。


『インフルエンザですね。B型です。』

「(ハイキターーー。皆と一緒かよ。つまらんぞぉー。でも・・・Bガタン…フフフ)」

そうなんです、ちセのクラスは皆体調が悪い!!
土曜はついに学級閉鎖になったそうですょ・・・・

ってことで、家に帰ってご飯食べて寝たのでした。


夕方。


「(あちーー。ってか気分悪い。熱測ろ)」


・・・・ピピピピ

「(・・・・!!!!39.9℃!!!)」

そっから、意識が余りありません。ォィ


目が覚めたら目の前にオカンが居りましたゎ。

ご飯やそうで。


食べて薬飲んで寝てーー・・・


次の日。

そう!!誕生日!!!

外はレイニー。
インフルエンザでどこにもいけん。

一日中布団の中ーーー。

ご馳走もケーキも延期。

そんなところに、
お友達から一通のお手紙がw

めーーーーーーーーーーっちゃHAPPY

超単純女ですけども何か。ォィ


はい。そんなかんじでした。誕生日。

でも、そのおかげで知った事もいっぱいあって・・・・
それは、また後日。

明日はダンスの発表!!
そして今週末からは期末テスト!!

がんばろーーーーー。


今見たらコメントもたくさん頂いてましたぁ!!!!!!!!!!
ほんとありがとうございます!!!


それでは皆様w
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

そそんなことが!!
てかちセすっごいタフね♪∑
39.1度出して写メりたーい♪て!笑
誕生日にケーキが延期は辛いょねi-230
あたしも来週からテストよーi-181
まぢ最悪i-182でもそれ乗り越えればエイトのCDも発売するし冬休みだし~楽しみやんかーi-233
でも浮かれてる場合じゃあないねi-229体お大事にね~i-192i-86

ayaへお返事ですwありがとう♪

こんにちパァーーーン☆

うちはタフかいっ??i-239
んー。タフかもね。笑”
だって、39.1度でソフトボールしてるんやもん♪

そう、今思うと誕生日ケーキや無いやんーー!!
とか思うンやけど、当日は「ケーキ?そんなんいりませんー」
って感じやったね・
後から来るつらさや。笑
ねーーー♪
ってか、いっつもテストのあとって∞がなんかしらやってる気がする・・・i-237
DVDとか2枚(スピリッツヒートアップね)ともやったような・・・i-239
やってうち、2枚ともアマゾンから届いたかも分からんように親に隠してもらってたもんwi-236

ねー♪
楽しい冬休みにするために!健康には十分注意しようネェwi-278
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

