スポンサーサイト


NO-------。

こんにチパ★

昨日、更新するのを忘れていてへこんでおります・・・

さてさて、今日は自転車少年記の放送日ですね
結局、読みきりませんでした・・・
でも、あの学校生活の中で半分読めたのはえらい!!(自画自賛すんな)

チューするのか!?同棲してるのか!?が気になるところですが・・・


さてさて、
∞メンバーの名前も大分知れてきたちセ宅。
Mステを見ていた先週の金曜日。

当然のごとく、うちはテレビの前で
猿のように叫んでいたところ・・・

「○○(ちセの本名)が好きな子はあの子かね?」

と!!
母からのいきなり問いかけ!!

『そうさぁ~w』

そう答えたちセに

「へっ!どの子や!?」

と父からの問いかけ!!

なんと!!

びっくり。

父・・・ついにメンバーについて知りたくなってきたのか。

そうか、それなら教えてやろう
ということで、

「今、センターで踊ってる人さぁ~」

『おー、あの子ヵ♪』

・・・・

その後ゎっ!?Σ((◎Д◎

結局それで、この会話は終わったわけですけども、

その後、父がポツリと一言。

『この子らみたいに、俺にも優しくしてほしいなぁー』

なんか、かわいかったぞ父よ!!

んー、確かに最近妹達に使われまくっている父・・・
時々かばってあげてるんだけど。
やっかし、悲しいんやねぇ。

頑張れ父!!(結局応援だけ)


最近、雨の日多くなりましたー
レイニーですね!!! 何

そして、うちのクラスでは風邪&インフルエンザな患者が増えてきているわけですが・・・

皆さんはお体大丈夫でしょうか?

なんか、日記の初めにしろよというような内容ですが。

インフルエンザ!!
うちのクラスで流行っているのはBガタン!!

てってーてーれ!!LET'S FIGHT!!

はいいとして、
本当、注意してくださいね!!
インフルエンザも風邪も。

たかが風邪されど風邪ですよ!!

そして
病は気から!!!

自分が弱くなってるって思ったときは、
素直に人に頼ってみてはどうでしょう??

でわでわー

OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰にご無沙汰がご無沙汰を
ご無沙汰ぶりです~~~!!!!(T_T)

試験やって試験の後はもぬけの殻だった…笑

無事資格取れたよーーー!!
さっき下から順に読んでたけど、忠さまとすばさまからメッセージが!!!泣

ありがとう~~(T_T)
そのかいあって、1問だけしか間違えんかった。

その場ですぐ試験結果わかるなんてスゴイ、MOS試験…笑(さすがパソコン試験だけに笑)

自転車少年記、本読んだんだね♪本といえばまだダビンチコード読んでないよ…

どんだけ置いときゃ気がすむんだ。(謎

こんにちは★

えっと~、MARY LANDのMARYです。
あたし前にコメレスしましたか??f(^_^;)
したと、思ったんですけど自分のコメントが見当たらなかったので…。
初めてのコメントだったらごめんなさいm(_ _)m
自転車日記は、見ましたか??あたしはまだ、見てないんですけど。
ホンマにキスがあるか、ものすごく心配です。(´д`;)
では、また遊びに来ま~す(^∀^)ノ

こんにちはっ♪

こんにちは。みかん☆です。
先日は、うちのゆうてぃんとメロ友になっていただきありがとうございます^^
ほったらかしで大丈夫なのか…
一応すくすく育ってくれてるみたいです^^

自転車少年期まだ見てないです(TT)
みんな絶賛してるので早く見たいんですが、
一人でゆっくりじっくり見たいのに、一人になれな~~~~~い!!
早くその話ができるようになりたいです。。

あと、ブログですが早くも再開しまして…(早いよっ!)
ぼちぼち更新になると思いますが、またよろしくお願いします(^^♪


こんにちワンツーi-189
自転車少年記読みきらなかったかぁ~!!
キスシーンは、みんなフリだけって言ってたから安心して見れるーw
って思ってたけど、めちゃくちゃ近くて結局目逸らしちゃったよ!!思わずi-229
同棲は羨ましい限りだったわぁ↑↑i-233
助手席とかさぁ~~~!!!
私も乗せてくれi-234って感じだったw(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優ねぇへお返事wありがとう♪

こんにチパ☆

試験合格おめでとぉお~~i-199i-199

今日、ようやく手紙を出しました!!
返事書くって言って何日経った事か!!!
ごめんねぇーーi-229

ダビンチコードってあれ怖いんかねっ!?

MARYサンへお返事ですwありがとうございます!!

こんにチパ☆
大丈夫です♪(何が)
前にコメントいただいてますよ~~i-189

残念ながら、ちセが住んでる地域自転車少年記見れなかったんですよぉ~~~涙
忠様のシンデレラは見れたのに・・・・

もう、MARYサンは見られましたか?
したの優歌サンのコメント曰く『振りだけ』らしいですよ!!
でも、同棲シーンはあったみたいで・・・
複雑です。i-232
ビデオとかになら無いんですかねぇ~♪♪

みかんさんへお返事ですwありがとうございます♪

こんにチパ☆
いぇいぇ、こちらこそデス♪
何ヶ月か前までは我が子のようにかわいがっていたフィーも
今はほぼ野放し状態です。笑”

もう、見られました?自転車少年記。
やっかし、ゆっくりじっくり見るには1人ですね。
うちの場合、それ+にやけるというのもありまして・・・i-229
シンデレラになりたいは母も途中から乱入してきたため顔をこらえるのが必死でした。笑”
1人になるのは・・・難しいi-202

ブログ再開されたんですかぁw
うれしいです♪
これからちょくちょく遊びに行かせていただきますネッw

優歌サンへお返事ですwありがとうございます♪

こんにチパ☆

そうなんですよ~。
やっかし、読みきりませんでしたぁi-181

優歌さんはもう、見られたんですね♪
あーー!!!!めっちゃ気になる。笑”

助手席!!キャーーーキャーーi-178
それが、たっちょんとかだったら余計にキャーーですよ!!壊

貴重な情報ありがとうございますー☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

