スポンサーサイト


忠様ーーーーーーーー!!!!!!!

LOVE

あぁーー、もうなんなんでしょ。あの微笑みは・・・・

撃沈

あの笑顔で最低1週間(短っ)はもちますよ!!

はぁ~~~
むちゃむちゃ男前やーw


あと、すばる君!!
尊敬せずにはいられない!!!!

って、他のメンバーの事も上げ始めたらキリが無いんですけど、

ほんっとーーーーーーーーーーに今日、改めて関ジャニ∞のすごさ知りました。
まだ、完全じゃないってことも考えると、更にすごいっっ!!って鳥肌立ちました。

この鳥肌は、スピリッツを始めてみたとき以来です

あの、ライブ始まる前の緊張感と、ワクワクはたまりませんね!!


明日はほんじゃにありますねーーー♪
オカンーーーーーーー

もう、ホントに惚れてしまいます。笑”


そう!!

明日、優ねぇ!!!がんばってっっ!!!!
盛大に応援して見ましたw
「優なら、やれるで♪」
「自分の力ぶちかましてきたりぃ!!!」

なーんて、応援メッセージいれちゃったりしてw


追記より私事。

今日ね、ちセ放課後数学を聞きに行ったんですよ!!
めーっちゃわからんくてわからんくて・・・・

そんで、ヒントもらって考えてたらね、
隣にALTのセスって先生(♂)が来てね、
英語でなんか喋るわけですよ!!

なんかこの問題を解きたいらしく、
「これは何を求めるの?」
と要求。
すかさず問題文を見せたけど・・・・

読めないんだったーーーーー!!!! アホ

ってことで、カタコト英語&図で説明。


通じた


しかーーし!!この問題、書けばややこしくなるので書きませんけど、
計算の途中で余弦定理やら正弦定理やら出てくるのです・・・

しかも、立体(正四面体)・・・

そこまで伝わっているかと思って説明していたちセ。
でも、話している途中でセスとのつじつまが合わない!!

そうなのです。
セスには立体の図だということがわかっていなかったのです。

画力の無いちセは、いくら書いてもわかってもらえず、
結局、実際に正四面体を作る事に♪

正三角形ってどうやったらできるんだーーーーーー!!!!!????

ってことで、数学の先生に作ってもらいましたw
そこからなんとかしてたら、
セスもようやく今わかった様子。

そして、解いていくのです・・・


・・・・・1時間後。

終わったーーーーー♪♪

解けたぞコラーーー!!!!!!笑”

ってか、うちこの問題解けなかったのに、
外国の人に説明出来ちゃったよ。

人は成長するのですね。

そして、『さぁ!!次はうちが先生に聞く番だ!!』と意気込んで行ったのに。

時計はもう午後7時過ぎ・・・

冬季は下校時間が早くなったにため、即刻下校ーーーー。


結局、職員室に2時間以上居って、
解いたの2問だけ。

なんじゃそらーーー!!!!!!! 

それにしても、たくさんの先生にお世話になりました。

やっかし、人は誰かに助けてもらわないと生きていけんな。
ってことを、なぜか感じてしまった一日でした。

明日はーーー!!体育!!!

ダンスです!!
振り付け・構成担当⇒うち♪
班長⇒うち♪

ちったぁーーー振り付け覚えんかいーーーー。

なーんて班員に思ったりする今日この頃でした。

あっ、めっちゃ楽しいんですよ♪♪ホントに。

来週、発表会やん!!忘れてた・・・・


明日も、頑張りましょ♪


それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱり∞は最高だよね!
∞の良さに気づいたあたしたちも最高だよ!
∞ばんざい!

seikoさんへwありがとう♪

こんにチパ☆

ほんと、お姉様の言うとおりだよ!!最高だよ!!
∞もうちらも。笑”
それしかないね!

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

