スポンサーサイト


おはよぉっ♪

おはようございますっ!!ってかもうこんにちわデスねっww

今日、フィーが覚えた言葉を見て来ましたっ☆









・・・・・・・・







・・・・・・・・







(ノ`Д´)ノ~┻━┻{間が長いわっっっ!! 怒

はい。すんませんっ}(Ω□Ω*)


無いんですよぉ~っ。
ひとっことも。∞メンの名前が・・・・

おい、フィー・・・





まぁ、許したるわぁっ!!
だってかわいいんやも~んっ(雛ちゃん風)「おまえは誰や??」

『村上信五ーー。(違っ』


はい、アホですんませんっ!!

今日は、午前中に宿題全部終わらせて午後から外で遊びたいと思いマスッ☆
遊ぶって買いモンやないですよっ??ボールとか縄跳びとかバトンとかの方ねっ♪

今週末でた宿題↓↓
○習字
○硬筆2枚
○作文2つ
○数学の入試過去問
○社会のワーク4ページ

まぁ、そんなかんじですねっww


今、エイトみんなはどんなことしてんのやろーー。 


大好きな人と同じ時間に生きてるって考えるとなんか少し嬉しい気持ちになりませんっww? *^v^*

ではっ♪

参加中↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

