

久∞バトン♪

こんにチパ☆

関風ファイティング(ところどころ)覚えましたーーー!!!!!!!!!! 何

昨日、頑張りました!!
一人一人踊り方?クセ?が違うくて苦戦しましたけど・・・
最初と最後の亮ちゃんオッケーー♪
サビオッケー♪♪
大サビ前の間奏もオッケーー♪

いえーーー!!!!なんという達成感☆
明日、明姫の前で踊らなくてわ!!(結構です。)


今日は早めの更新です♪
そして、久しぶりのバトンです!!

めぐみちゃんところから、勝手に取ってきちゃいました♪ォィ

バトン(特に妄想系)好きなんで、回していただけたら嬉しいです

それでわ、追記よりバトンですw
髪型バトン


Q1.あなたのHNを教えてください。
 
 ちセです♪

Q2.今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

 ん?質問の意味がいまいちわかりません・・・ォィ
 押してるのは、大倉忠義さんです。
 表現は・・・・たっちょん。忠義さん。大倉さん。忠様。たつよしさん。
 うちの気分に応じて変えていきますっ


Q3.現在の担当さんの髪型は好きですか?


 とても♪ 
 今月のある雑誌のデコアゲが素敵でしたぁあ
 一瞬章大君かと思ってしまった・・・ォィ


Q4.担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

 んー・・・
 顔のでかさが違うし、実際たつよしさんの方が髪の毛長いかも知れませんよ!!
 でも、その上に書いてる、デコアゲ忠様をみて、
 次の日デコあげて、コテで髪巻いていきましたねぇ!!笑”
 結構、評判よかったっス


Q5.「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

 今の髪型(よりちょびぃっと前の)最高ですよ
 全国ツアーのときのもよかったーーー!!!!!!
 シンデレラのときもよかったなぁw
 でも、去年のパッツンたっちょんも
 黒髪もGOO--

 結局、忠義さんが好きだから、関係ないんです笑”


Q6.「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。

 なぜ!!なぜ、たっちょんを記憶から抹消したりしなければならないんですかぁ!!!!!!!

 でも、髪型で言うなら・・・(あるんかい)
 去年の『DREAM BOY』を少クラで再現した時と、
 おばROCK出したときの髪形はちょっと・・・長い!!!


Q7.「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

 メンバーと一緒の髪型をしてほしい!笑”
 似合わんと思うから♪ォィ

 メンバーの中での髪型は、うち的に今の安田さんがキテる!!!!!! 
 とても愛らしい
  

Q8.反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください!

 ロン毛!!
 たっちょんって伸ばすと、クセッ毛っぽいから
 伸ばすなら、もうちょっと(髪の毛)すいて欲しいデス
 

Q9.担当さんの帽子姿は好きですか?

 ハットなかなか似合っとりました♪
 キャップも良いけど、やっかしハットw
 ニット帽は記憶に無いから、是非見てみたい

Q10.担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

 バンダナ見たこと無いっス・・・
 タオルは好きです♪
 そのときの髪型にもよりますけどネ


Q11.バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

 ∞すみれ姉さん
  ⇒最近、美容院にいったそうなので

 ∞優ねぇ
  ⇒今、メールしてたんで

 ∞seikoお姉様∞
  ⇒メンバーとかの髪型とかに敏感そうなので

 ∞明姫∞
  ⇒最近、∞バトンをしてるところをみてないので・・・笑”
 
 ∞aya
  ⇒忙しいかもしれんけど、個人的に意見を聞いてみたいから


皆様お忙しいかもしれませんけど、ちセからのバトン受け取ってください♪

それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

