スポンサーサイト


雛(ヒナ)と皺(しわ)って似てますよね。笑”

こんにチパ☆

あと8日でマルちゃん’s Birth day
23歳ーーーーーーーーーーーー・・・ですよね?ォィ

そうよ、23歳よ。
うちと7歳も違う・・・
ガキやん、うち。泣
でも1日だけ6歳違いになるもんねぇーーー

そう、プロフィールにも書いてあるようにちセとマルちゃんは
誕生日が1日違いなのです


今年でちセは16歳になるわけですけども、
早いですねーーー。16歳。

まだ16。もう16。

うち的には『もう16。』って感じですね。

だって、もう結婚できるんですよ!?
あと1週間で結婚できるーー!!

んで、あと4年で成人!!
早っっやーーーー

もう、自立する準備していかないといけないですね。
自立・・・
そう、この前父と話したとき自立の事もチラッと話しました。

まぁ、この話は置いといて。


∞のメンバーの誕生日、ヒナちゃんとマルちゃん以外は皆うちより前に来ちゃうんで、
年が縮まる事は無いんですけども、
なんだこの年の差

一番年が近いのが内君で4歳。
それからたっちょんと5歳違って、
章大君&どっくんと6歳違い。
マルちゃんと7歳違って、
そして、ヒナちゃん&ヨコ&すばる君と9歳違い!!

うちの担任が10歳違いやからー・・・
ヒナちゃん&ヨコ&すばる君って担任とほぼ一緒やん!!

この3人が担任・・・

THE・天国!!

毎日学校行きます。
放課後もこの3人の教科だけ聞きに行きます。

そして・・・w

いや、ここからは言わん事にしときます!!
という事でここからは各々自由に考えて、いや、妄想して下さい笑”


そう!!で、話はそれましたけど年の差。

たっちょんと5歳も違うーーー!!
小1のとき小6ですよ。
給食の配膳とか掃除の手伝いとかしてくれますよ。
たっちょんが、うちの教室に給食の配膳…掃除…

なんて素敵な新婚生活!!((違っ

それはそうと、やっかし悲しくなってしまうーーー!!
5歳も違うと完全に恋愛対象にならないのではないだろうか。
ってか、ならんやろ!!

しかも頭の良い女性がタイプって・・・
考え方が尊敬できるような人がタイプって・・・

わかりましたよーーー!!
ちセは今日から文学少女になりますよーーー!!
そんで女も知識を磨くんやぁーーー!!

にしても、うちの周りには考え方尊敬できる方
結構居ますけどねぇ 

というか、自分には考え付かなかったようなことを考えていらっしゃる方。ですかね♪

やっかし、大人の方にそれは多いですねw
でも、同い年とか年下にも尊敬できる方もいらっしゃいますよ♪


実に、幸せですね


周りに素晴らしい考えを持った方がいっぱい居らっしゃるということは、
ちセもその影響を受けているってことですもんね♪きっと。

良い考えを受けた上で自分の考えを作っていって、
その考えを話すとまた違う考えを返してくれて・・・

むっちゃ勉強になります。

ホント、幸せですーーーーーー

ありがとうございます!!


そんな感じで、今日はお別れしたいと思うのですが・・・

「あっ!!そう!!
最近、近くのスーパーでパイナップルの安売りやってたの!!」


「あらそうなの奥さん!!
 それでいくらだったのかしら?」


「良く聞いてくださった!!
 それがなんと!!250円だったの!!」


にひゃくごじゅうえんーー!!?

「そうなのよ!おどろきでしょ!?
 だから、私4つも買っちゃって!」


「奥さんちょっと、それ買いすぎなんじゃないのっ!?」

「それが、あと1コ半しか残ってないのよ!!」

「なによ、その『半』って!!笑”」

「だから『半』なのよ!!」

「まぁ、いいゎ♪
 それで、私達にも買ってきてくださったのっ?^v^)」


「いいえ!」

「じゃぁ、あなたその手に持ってるパイナップルどうするのよ?」

「これは・・・迷子になった子にあげるのよ。」

「あなたそんな出会う可能性の低い子のために買ってあげてるの!?」

「そうよ。ほら、あそこで一人の一人の少年が泣いているわ!!
 急がなきゃ!!オリャーーーー!!!!!!!!!!!


「奥さんっ、ズラ!!ズラ飛んでるわよーーー!!!」

「あの、奥さん頭に神経通ってるのかしら。
 ここのところ毎回ヅラ落として行っているわよ。」


「あっ、ここに渋谷さんの忘れていったパイナップルがあるわ♪」

「あの人っぱりどっか、抜けてるわね。」

「それじゃぁ、このパイナップル皆で食べましょうかっ


そうしましょっ♪



VFSH0024.jpg


250円ッス。

それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

動揺してしまったよ~

3馬鹿ちゃん達と同い年の神無は動揺してしまったよ~。

3人がちセさんの担任なら神無は彼らの同僚でお願いしますv-344

そういや昨日誕生日だったんだね~
遅くなっちゃったけどおめっとさんです~♪今年一年いい年になると良いですね~。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

