スポンサーサイト


きたーーーーーーーー!!!!!!!!

こんにチパ☆

昨日から来週の木曜まで、毎日ブログの記事を書くことを宣言いたします!!


・・・・


見ましたぁ~~~~~~!!!!!!!!!???????


『関風ファイティング』

うちてきに、かーーーーなーーーりきてます
大分ビンゴです。
もう、ニヤけてニヤけてしょうが無い!!!!

たつよしーーーーーーーー!!!!!!!!
ヤスーーーーーーーーーー!!!!!!!!
すばるくーーーーーーーん!!!!!!!!
どっくーーーーーーーーん!!!!!!!!
ヒナちゃーーーーーーーん!!!!!!!!
よっこーーーーーーーーん!!!!!!!!
マルーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ぐいぐいきてます、関ジャニ∞。
今夜の放送でどれだけのファンが増えた事か!!笑”

まずこの曲。第一に∞が踊ってるーーーーー!!!!!!!!!
うそやーーーん!!笑”(←失礼)

しょっぱなのあの3人!!!!
そしてサビの亮ちゃんのダンス♪
大サビらへんのたっちょんのセンターーー!!
ヤスのアクロバット!!
ヨコのダンスーーーー!!

ドラゴンかわいいぞコノヤローーー


ただでさえ、メンバー数人の髪型チェンジによって胸キュンやのに
それに追い討ちをかけるかのようにあの振り付けあの笑顔


いかんてーーーーー。それいかんてーーーー。

もう、とにかくテレビの前で叫んだ叫んだ。
家族を前にして奇声を上げ続けました。

ホントあれいかんよ。笑”
はよ、アマゾンで予約せな!!って思いましたもん♪

父も『なかなか良い』と申しておりました

そうそう、すばるくん、なんかまた歌上手くなってませんでしたっ!?
興奮しててあんまり覚えて無いんですけど、
ソロんところ、ほとんど音はずしてませんでしたよねっ♪♪
感激ーーーw

もう、とにかく興奮してて、中身を覚えておりません。ォィ


とにかく最高です!!

これからツアー始まりますけど、
コレを生で見られる方がうらやましい!!




そして、今日はミラクルが・・・・!!!!

なんとなんと、
今度放送される『自転車少年記』
昨日、本屋で文庫本見つけたんで、早速読んでたんです。

そしたら!!友達が!!
「これって、うちらの1こ前の入試問題で出てたよね♪」
って!!!


まっぢでかぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

さっそく、家に帰って過去問集を探ってみると・・・

ありましたありました!!
平成17年の国語のページにしっかりと「草太」と「昇平」の文字が。
しかも、問1!!
しょっぱな!!

国語にいたっては勉強を何もせずに受験したちセにとっては、
こんな事になっているとはなにもしらず。
こんなことなら、ちゃんと問題解いとけばよかった。笑”

どの場面かは・・・ちセがそのページにいったら教えます♪


そんなこんなで、今日は∞デーでしたぁっ幸せ
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

