スポンサーサイト


1週間ぶり♪

こんにチパ☆
最近寒くなってきましたねぇ・・・

10月まで夏服だったうちの学校も(長っ
ついに冬服準備期間になってきましたYo-♪

ちセ昨日、ついに・・・
熱出しました。

受験前以来の39℃!!
一番自分がビックリ。

最初37.9℃で、寝てて
熱下がったかなー?ッて思ってたんですヨね?
そしたらこの有様ですよ。


気分と体温は反比例ーーー♪♪ 

ってことで、今日は学校お休みー


・・・・よっしゃーーー!!!!ほんじゃにやぁあああーーー!!!!!

そう、ちセは火曜日にあったほんじゃにをまだ見ていなかったのです。

ルンルン気分で再生・・・

まぁ、ラグビーの方は置いといて。(置いとくなや。
オカンたち。


爆笑の嵐!!!

説明しよう。
爆笑の嵐とは笑いが嵐のように起こることの更にグレードアップしたことを表す言葉である。


渋谷さんの奥さんおもしろいですわーー

そして、その渋谷さんの奥さんに爆笑してる
大倉さんとこの奥さんもいと愛らし。

んで、奥さん。見ました?(何を

あの喫茶店でホースが映し出された瞬間を!!!
奥様達の美脚ーーー♪♪ (ノ´∀`)ノ゛

うちの中でのベスト美脚賞は・・・

横山さん家の奥さんーーー
あのサンダル(?)のおかげでより一層美しい!!

んで、完璧な女になっていたと思うのが、大倉さんとこの奥さん♪

どんなに爆笑してても膝と膝はくっつけたまま!!
極度な内股!!
なんとも素晴らしい♪

すぐに足がカッパーっと開いてしまうちセにとっては尊敬以外の何者でもない。

そして、縄跳び。いやホース跳び。

渋谷さんの奥さんっっ・・・
ズズズズラがっっ!!!!!Σ((◎Д◎

しかもズラー!!って言った後そのズラがホースでパコーン!!って。

これは、笑うしか無いでしょ。


そして、ズラ悲劇は丸山さん家の奥さんにまで・・・

しかもそのズラはホースにはねられず、ずっと丸山さんの足元に。
それでも、涼しい顔して跳んでいる丸山さん家の奥さんに拍手。そして爆笑。


そして、それを聞いてか必死にズラを押さえながら
ホースを跳び、回覧板をまわす安田さん家の奥さん。
なーんてかわいいんでしょ♪(結局それ。)

うちが感心したのは錦戸さん家の奥さん。
丸山さんのあの顔見てもなんとも思わないんかなー。
よくあれをみて跳べるなぁー。と関心しちゃいましたよ。


そして、やっかしこの人!!丸山さんの奥さん。

一人だけ跳び方が違うゎ。
とても優雅だゎ。

キャラを守り続けているそのプロ魂。(ん?違うか?
に拍手ーーー!!


最後は跳び終わった後の渋谷さんの奥さんの一言

「ズラーー!!
 あっ、ズラ2個落ちてる。」

2個落ちてるって・・・今知ったんかい。ォィ

そしてずっと「誰かーズラーーーズラーーー!!」叫ぶ渋谷さんの奥さん。

その前でズラ無しのままアップでフレームアウトして行く丸山さん家の奥さん。

プーーーーーッ!!!!!!!


これによって、このあとちセの熱が上がったのは言うまでもありません。笑”


ラグビーの感想はまた次の機会にw


全国ツアー追加決まりましたねぇw

初日の福岡・・・
18時からですよ!!!
初日の夜・・・盛り上がりそうやなぁー・・・泣
福岡に泊まりに行きたい。笑”

そんな事も言っておれず、
ちセは
その前々日の木曜から
木・金・月・火と期末テストなんですけども。

∞のばかーーーー!!!でも、好き ォィ


関風ファイティングのジャケ写よかった♪
皆かわいいぞコノヤロー!

それでわ、

OOEIT~!



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




ウェブちぱ、ずーっとサマスペのままでごめんなさいっっ!!
また少しずつ、冬ヴァージョンに変えていこうと思いますw

参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

そうだったの~?!泣

風邪ひいて金曜日はおやすみしていたんだね(T_T)
しかしオカン達見れたから、滋養強壮には良かったでしょう?笑

私裕子の美脚まで見てなかった!!泣←ありえん

とりあえずありとあらゆる所に萌えポイントのアンテナ張り巡らせてはいるんだけど
リピできないのが辛い!笑←どんだけ見るよ

てか 衣装はいつもあれかね?笑

クリスマス近くはクリスマスバージョン見たいわ~

優ねぇへ♪

こんにチパ☆

もう、元気よぉ♪
ありがとうw

クリスマスプレゼントに美脚をプレゼントするゎぁ☆
リピ最高!!!

そう、衣装がずっと気になってた。
冬も・・・・あれかね??
まぁ、みなさん長袖は長袖ですけど・・・ねぇ?

やっかし、ここはミニスカサンタでパイ投げを・・・♪
いや、ミニスカサンタで『10年後の今日の日も』を・・・
どっちにしてもミニスカサンタははずせない。爆

忠義さんのサンタ・・・・
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

