スポンサーサイト


番外編(10000番目に訪問されたかたは報告お願いしマッス♪)

こんにチパ☆

うっわ!!!!!!!記事全部消えた。
しかも追記まで・・・涙

今日は、亮ちゃんの誕生日ーー♪しかぁし!!!
ちセは学校でテスト・・・祝日なのに。祝日なのに。泣

でも、午後からは明姫らとカラオケーーw
ひさしぶりやって、めっちゃ熱唱。
音はずしまくりやったけど、楽しかった♪


今日、あれを見忘れちゃったうち。
おかんがつけたテレビがちょうど4チャンでやってましたわー。
もう最後でしたわぁ。
藤田まことさんとかうたってましたー涙

でも、いいもん。
あの笑顔のたっちょんが見れれば良いもん。
青い衣装もなかなかさわやかやったからいいもん!



さてさて!!

今日は、さっきも言ったように、亮ちゃんのBIRTH DAY♪

ってことで、番外編也~~~~~

『』このかっこは複数のときッス。
「こんばんワン・ツー♪横山裕ですけども~w」

「こんばんワン・ツー♪村上信五で~すw」

「こんばんワン・ツー!!渋谷すばるです!!」

「こんばんワン・ツー☆丸山隆平です♪」

「こんばんワン・ツー☆錦戸亮です。」

「こんばんワン・ツー☆安田章大です♪」

「こんばんワン・ツーw大倉忠義ですw」

「こんばんワン・ツー♪内博貴で~す☆」

「今日は、亮の誕生日という事で、
 番外へーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


『いえぇーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

「普通の言葉やでーーーーーーー

「やったどーーーーーーーーー!!!!」

『(笑)』




「それじゃぁ、さっそく歌いましょうか♪」

『ハ~ッピバァスデ~トゥーユ~~♪ハ~ッピバァスデ~トゥ~ユーーーー!!!!
 ハッピバースデーディア錦戸(亮ちゃん)(どっくん)~~・・・・』



「統一しようや!!」

「じゃぁ、誰にあわせます?」

「んー・・・そやなぁ。多数決とろか♪
 錦戸で歌った人ー」


『はーい(すばる君・ヒナちゃん・たっちょん)』


「3人な。じゃぁ、亮ちゃんで歌った人ー」

『はーい♪(やっさん・マル・内君)』

「3人かーー。その他ーーー。」

「はーーーい!!!はい!!」

「なしな♪うっわーー。きれいに分かれた。3対3やで?」

「(正直どっちでもえぇねんけど。)」

「俺が居るやん」

「ヨコ、どっちやねん」

「おっ、なんか俺の一票で決まるみたいな感じ、いぃですねぇ~♪」

「なんやねんそれ!笑」

「どっちにすんねん。」


「(あーー。ホンマに腹減ってきたわぁ~。)」


「あー・・・じゃぁ、錦戸!」


「じゃぁ、【錦戸】な~~♪
 気を取り直してもっかい行くでぇーーw」


『ハ~ッピバァスデ~トゥーユ~~♪ハ~ッピバァスデ~トゥ~ユーーーー!!!!
 ハッピバースデーディア錦戸~~~~。
 ハッピバーーースデーーートゥーーーユーーー♪♪』


『おめでとーーーーーーーーー!!!!』

「パァーーーン

「ついにお前も22やな♪」

「あー、ありがとうございます~
 じゃ、飯くいましょか☆」


「飯やーーーーーーー


『乾杯~~~~~♪』


・・・・・・・20分後


「あー。食ったわぁ。」

「俺も、さすがにもうあかんわ。」

「あれ?主役どこいったん?」

「あ、そういえば亮が居らんわ。」

「大倉も居ませんよー。」

「なにしてんねやろ。」

「便所やないですか?」

「そうかもしれんな。
 ってか、今日亮疲れてへんかった?」


「あー、なんかな。
 これもそう遅ーならんように終わって、どっか風呂にでもいくか?」


「それえぇやん♪そーしよかw」

「にしても、今日も緊張したわぁーー。」

「ホンマやで!あんな大先輩目の前にして歌うんや。
 お客さんもいつもと違う年齢層の方たちやし、毎回不安やわ~」

「でもまぁ、楽しめたよな♪」

「そやな♪それは確かやw」

「何の話ですか?」

「おっ、亮。今日の話やでw
 せや、さっき話しとったんやけど、これから風呂入りにいかんか?」


「えぇですよ♪じゃ、いきましょかw」



・・・・風呂到着ー


「やっぱこの時間やと人居らんなぁー。貸切や♪」

「ってか、この時間にあいてる風呂よう見つけたなぁ。」

「おっれ1ばーーーん☆・・・あぁ~~~w」

「横山君普通のおっさんやん!!」


「なんやて、チンパンジーーー。
 おりゃ!∞ブラック必殺水鉄砲!!」


「うわっ!!
 ∞ブルー必殺やり返し!!うりゃ!」


「うわ!!∞ブラッく必殺第3者巻き添え!!」

「ぎゃぁーーーーーー!!!!!!!!」

「マル弱っっ。笑」

「うりゃ!!・・・あっ!」

「うわ、なんで俺にかけんねん!!」

「俺や無いで~マルがやったんやー。」

「村上君すみません~~~~~~」


「・・・・・・ダァアアアアアアアア!!!!!!!!!」


「うわっっ。村上君なにすんねん~~!!!うりゃーーー!!」

「あっ!亮ちゃんにかかった!!」

「・・・・・・。おぉっりゃ!!!!!!」




『わーーーーーーーーわーーーーー』




しばらくお待ちください。




「疲れ取るはずやったのに、逆に疲れてしもうたやん。」

「ってか、もう4日になってしまったで。」

『あ。』

「まぁ、今日だけ特別ってことで赤ちゃん言葉にはならないようにしてあるでw」


『よかったわぁ~~』



「亮、22歳おめでとうな♪」

「ありがとうございますw」

「22歳っつっても、まだ若いんやし、失敗恐れんとどんどん挑戦していこうな♪」

「えぇ☆」

「そやな。失敗しても、亮1人とちゃうねん。
 俺ら7人も一緒やねんしなw」


「そのためのグループでそのための関ジャニ∞やろ?」

「おぉっ!!なんか、安田がちょっとえぇこといった。」

「エヘへ」


「それじゃぁ、
 間ジャニ∞ーーもっともっといろんな人に知ってもらえるように
 これからもがんばっていきまーっしょい!」


『しょい!!』

「っしゃーー!!あ。のぼせてきたわ。」

「僕もや。」

「そろそろでよかw」

「そうですね♪」


「それでわ、皆様ーー。



OOEIT~!



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりー(*´艸`*)
亮ちゃんほんまおめどとうやでi-80

いえいえ☆
アンケート、答えるん楽しいしッi-185

神戸は最高やったよー♪
構成はほとんどDVDと一緒やったけどi-229

水希へw

こんにチパ☆

ねぇw
ってか、メンバーの誕生日の日にこういう記事書いたのヒナちゃん以来かもしれん・・・笑

たっちょんの誕生日ですら書いてない・・・ォィ

また、アンケート作ったときは投票してねぇw

ちょっと、ちょっとちょっと!!

うち10001人目やったぁ!!!!
10001匹わんちゃん・・・・
すみません、ちょっと引くもんがありますね。笑

にしても10000人目気になるぜぃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こンばンわンつ-!

来ちゃいましたよ(・∀・)何

短編(?)面白いです('`*)
見ててにやけてしまうvV{変態か

こンな奴ですけどもよろしくン!

もンちさんへw

こんにチパ☆

来てくれてありがとうございますーー♪

これはですねぇ、ミニ劇場って言うんですw
うちが勝手に作ったんですけど。笑”

もンちさんもこれから頑張ってくださいネェw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

