スポンサーサイト


錦戸です。

こんばんワン・ツー♪
亮ちゃんです。

今夜はちセに変わって僕が話す・・ん?ちゃうかな?まぁいいや。
僕が話させてもらうことになりました。

えーーーっと。

最近、寒くなってきましたけど、皆さんお体大丈夫ですかっ?

∞は、皆そこそこ元気みたいですけど。
え?僕ですか?
僕は・・・どうなんでしょ。笑
ぼちぼちですよ♪


あー、なに話しましょう。

あっ、僕がここに居るわけを説明しましょっかw

ちセ明日、またテストらしいんですわ。
なんか全国区のらしくて。
しかも、宿題も仰山出てるから時間無い見たいなんですね。
んで、なぜか僕が選ばれたんです。

なんでやろ?
村上君とか横山君の方が喋れるやん。
俺の喋り方ろくに知らんやんか、ボケ。


まっ、そういうことです。はぃ。


そういえば、村上君と安田とマルのソロコンサートの申し込みが終わったって聞いたんですけど、
皆さんどこに行かれます?

僕はーーー…

マルに行きます!(嘘です。byちセ

でも、この3人のソロコンサートってなかなか皆さん想像がつかないんじゃないですかねっ?

僕は全然予想つかないんですよねー。
特にMC。

村上君はまぁ、いいとして。
マルとヤス。

おれ、ライブでマルがギャグ以外のこと喋ってるのほとんど見たこと無いで。笑”

ずっと『パァーーン!!』言うてるんでしょうかね。

ヤスも誰からいじられるんでしょうかね。

まぁ、そこら辺も楽しみにしてってください♪
んで、僕に教えてくださいw


そうそう!!っうわっ!?驚


『どっくーーーーーーーーんゆうちんだよぉ~♪』

『お~亮。やってるかぁー♪
 お前も大変やなぁ。誕生日イブにこんなんさせられて。』


あ、村上君も来てくれたんっすかw
そうなんですよ。
ホンマあの管理人ドつきたいですわー。笑”


『まぁ、そうおこんなや♪』

『そうやで♪今日は宴なんやでーー!!!』

えっ?なんのですか?

『お前の誕生日に決まってるやんか♪』

『せやでぇwそのために俺らラジオ局抜けてココに来たんやでぇ☆』

うそやん。

ほんまやって!!

えー、ホンマですか?
ありがとうございますー。

ってか、僕ココ抜けてそっちのラジオに出たいんですけど・・・


『セやセや、お前来いや!
 誕生日のカウントダウンしようや♪』


『せや!!それえぇやん♪』

『宴やぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!』

『すばるいつから居ってん!!』

『俺はずーっと居ったでー。
 亮が喋りだす前からココに居ったでぇ。』

 
『亮知ってた?』

いや、僕も知りませんでしたわ。
んで、すばる君何してたんっすか?


『いや・・・それは・・・///』

『なんやねん「・・・///」って!!』

『えぇやん!!』

あのー。。。22時過ぎてますけど、ラジオ良いんスか?

『あっ、せやった!!忘れてたわぁ~。
 亮、ありがとうな♪』



あっ、いや、こちらこそ助かりましたわぁ。
ありがとうございます~~♪


『じゃぁ、俺らもう行くわ!』

あっ、はい。がんばってください。

『おおきに♪』

それじゃぁ、僕もこの辺で♪

OOEIT~!





『亮~~。俺はどうすればえぇねん。』


えっ、あっ、すばる君、まだ居ったんですか!?

『せやねん。俺がトイレ行っとった間に
あの2人がいなくなっててん。涙

あー・・・
じゃぁ、僕と一緒にあの2人のラジオ出に行きます?
 

『えぇの?』

僕が許可するもんや無いと思いますけど、
えぇんちゃいます?



『ほんまかっ!?じゃぁ、行こうや。』 

そうでうすね。
でゎ。







アンケートにまたご協力下さーーい♪



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


注))
決して今夜のレコメンに亮ちゃんとすばる君が出るというわけではございませーーーん!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして☆

こんにチパ★
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
神戸、良かったですよ♪

ミニ劇場おもしろいですねvv
また読みに来ます(^∀^)

しょーもないブログですけど、気軽にいつでも遊びに来てくださいね♪

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃーん!!

いつからエロくなったのか、相変わらず可愛いですね(T_T)

そして亮ちゃんといえばあの笑顔!!ちセちゃんも最近ヤラれてるでしょ?(笑)

いつまでも笑顔の素敵な亮ちゃんでいて欲しいねw
関風ファイティング聞いた??
今日やってたけど、かなり爽やかで面白かった!!(笑)リアルタイムで亮ちゃんの誕生日祝えてよかったよ♪

MARYさんへw

こんにチパ☆
コメントありがとうございますーーーi-178

やっかし、神戸よかったですかぁww
はあ~~i-175 何

喜んでいただけて嬉しいです♪♪

是非是非遊び来てください!!
うちも、遊び行かせて頂きますw

優ねぇへw

こんにチパ☆

心の~見て無いのーーーーーーーー!!!!!!!!!

おかんの髪の毛切ろうとしてて、
おかんが何気なーくテレビつけたら、
大阪メロディー(だっけ?)やってて、
『あ゛---------!!!!!!!!!!!』
だったわ。涙

エンディングでニコニコで踊るたっちょんみて、
カメラを見つめるヨコ&すばる君見て、
テレビに手を振って終わったわ。

青い服着てたし、も・もしかして・・・
いや、でも、大阪メロディーだからきっと
おばROCKとロマネスク。あっ、いやでも・・・
見たいな感じやった。

やっかし、歌っちゃったのね。
Mステのジュニアに目を取られてた私が馬鹿だったゎ・・・涙

楽しみはCD発売までとっておこう!!


亮ちゃんスマイルやばいのよ。
1回目のおかんの見つめ具合がやばいのよ。

途中で切れてるけど、それもいれとくねぇw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

