スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作バトンw

こんにチパ☆

前に、自分が作ったバトンを見つけたので
やってやろうやないけぇ!!
ってことで、やってみました。

見てってね♪&もらってってねっ♪(結局そこ)


そして、毎度のことながらーーー


注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・正直二十歳以上の方目線で考えてるんで、そこら辺は書き換えてねー♪
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???




うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw







ちセ作!!!妄想バトンーーーーーーーーーーいぇーーーい!!!(ここで盛り上がって。)
リアルにありそうなこと頑張って考えてますw




うえの注!!!は読んでいただけたでしょうか??
読んでいない方は読んでください。

むっちゃ重要です!!!笑



∞1∞のコンサートに来ているあなたw
最前列の席で大興奮!!!
するとメンバーが目の前に・・・!!



い.やっさんだぁwギターを激しく弾きつつも、ウィンクを投げてくれる
ろ.亮ちゃんが!あなたの20センチ前で極上スマイル~
は.マルちゃんが!手をさし伸ばすと、握ってむっちゃ振ってくれたw
に.ヨコがサインを手渡ししてくれたぁ!!



・・・・なぜうちはこの中に他のメンバーをいれていないんだぁ!!!!!
ちセちゃん、しょーーーっく

んーーー・・・でゎ、『ろ』のどっくんで♪
まぢ、どっくんに目の前で笑顔見せられたら倒れますって!!汗

最近、どっくんかわいいですよねぇ~~ 何

七人のオカンでノックアウトですよ
ってか、ほんとあのコーナーあきませんわぁ~~。
ドキドキして心臓がはれつしそうったらありゃしない!!笑”




∞2今日は久し振りに友達と飲み会w
するとそこには、仕事を終えた∞のメンバーが!!!!!!!!
ついじーっとみてると・・・


い.「こっちきませんかー?」と気ぃ使ってくれるヒナちゃん
ろ.「向こうの人コッチ見てへん?」と人見知り亮。
は.「パァーーーーン!!!・・・(チラッ)あ。あはは///」とマルちゃん



『い』のヒナちゃんの心遣いはとてつもなくありがたい♪
『ろ』の亮ちゃんの顔もし眉間にしわよってたらうち、トイレに行ったっきりかえってこんくなるやろうなぁ~笑。
『は』のマルちゃんもいぃけどなぁ~~~~

んーーーーーーーーーーーー・・・・・

ぢゃぁ、『に』の大倉忠義が自分の席の横に座ってくるで!!ォィ

そして、そっから大人の会話にだぁーーーーーですよ。


∞3そんな感じになってると(どんな感じや。)∞の皆と結構なじめちゃったw
この中は・・・・


い.「もう亮やめてやっ!!○○さん(あなたの名前)助けてぇ~」と助けを求めてくるやっさん。
ろ.ヒナがあっちこっちでツッコミまくり!
は.人見知り隊達がこっちをチラチラ
に.「番号教えてくださーい☆」っていきなりかよ!!内君。



あーーーーーーーーーー・・・
ありがちな風景ですね。え
やっさんに助けもとめららえたらひとたまりも無いですよねー。
一緒にいじめるにきまってるでしょ

ってことで『い』で♪

女のうちより女らしい。



そんなあなたを
   見ていると
     S気ないのに沸いてくる     ちセ
  


∞4もうそろそろ帰ろうっかなーって思ってたら、送ってくれるんやってw

い.逆に私がおくりますよ!!やっさん!!汗
ろ.たっちょんと2人で星空の下をのんびーり☆
は.ヨコとタクシーで楽しよっw
に.内君と自転車で♪



やあああああああああああああっときたぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!
忠様~~~

幸せやね。この時間。とても幸せやね。

あーーーーーーー・・・・考えただけで・・・



∞5送ってもらったらなんと・・・

い.亮ちゃんがいきなり抱き寄せて耳元で「あがっていい?」
ろ.「今日は楽しかったですねwまた飲みましょう♪」とヒナちゃん
は.「もう着いたんか・・・」と寂しげなヨコ
に.「今度は2人で遊ぼうな☆」とたっちょんがおでこにチューw


なんと。

ヨコちょ可愛いーーーーーーーーーーー
ってか、亮ちゃんエロイ!!!!でも、好きw ォィ

あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

いま、『い・ろ・に』でまよっております。

ほんとは『い』が良いと思いつつ、
ここは高校生らしく『に』で♪
たっちょんからチューーー・・・・

うちが、キス魔になるぞコノヤロー。



おつかれでーーーすw

はいどーもーーー♪


2作目は追記からーーw
関ジャニ∞妄想バトン
※注:18禁ワードも入るかもしれません。ご注意下さい。


∞1 朝起きると…

い.上半身裸で貴女を抱きしめている大倉忠義。

ろ.天使の様な安田章大の寝顔が!

は.上半身を脱ごうとする渋谷すばる。


あーーーーー!!!
初っ端から。
『妄想バトン』なんで、『い』で♪

もう、上半身といわず、バンバンいけよ。ォィ



∞2.迎えに来てもらうなら?

い.外から車のクラクション鳴らして「おーい♪」と呼ぶ村上信五。

ろ.突然着替えていた貴女の部屋に入って抱きついてくる渋谷すばる。


『ろ』で♪
クラクションは近所迷惑になるからね(ここで現実)

しかも、抱きついてくれるのめっちゃうれしいw
うち、人に抱きつくの好きなんです・・・

変態発言ゴメン。笑



∞3.カラオケに行くなら?

い.盛り上げながらも優しい歌声。丸山隆平。

ろ.貴女に腕を回しながらバラードを歌う錦戸亮。



んーー・・・
じゃぁ、『い』で♪
亮ちゃんとは、語りたいっス。
あっつーーーいトークしてみたいっス。


∞4.泊まるなら?

い.村上、横山、渋谷、大倉の比較的大人な感じの部屋。

ろ.錦戸、丸山、安田、内の修学旅行的な気分の部屋。



にゃーーーー!!!!!!!
どーでしょう。
大人な感じで語ったりetcも好きやけど、
騒ぐものいいなぁ~~♪
しかも、そこに錦戸さんも居るっていうのもミソねぇーー。

じゃぁーーーー・・・・

『ろ』で騒いで、みんなが寝た頃に『い』のメンバーからお呼びがかかるということでw

え?よくばり?

・・・・・・・・

さっ、次いきましょ。


∞5.プリクラを撮るなら?

い.内くんとキャッキャしながらw

ろ.すばるくん、マルちゃんと変顔。

は.どっくんとのラブラブプリクラでハニカミ笑顔。


はーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

前にも書いたように、
どっくんの笑顔ゎやばいです!!とにかくやばい!!

あのオカンがぁあ~~~!!!!
すべてゎあのオカンからはじまったんやぁーー!!!!笑

しかも、ラブラブでしょっ?

ラブラブなプリってどないやねんっっ!!


∞6.貴女を奪い合いされるなら、誰と誰にして欲しい?(2人以上だったら何人でも可。)

8人♪

んで、少人数ならば(なんやそれ)
たっちょんと、すばるくんとよっこんで♪


∞7.どんな風に奪い合って欲しい?

もう、堂々と!!
うちが気付くくらいに堂々と!!笑”

うちはめちゃめちゃゆれると思うんで・・・w

愛の告白いつでも受け付けます!ォィ


∞8.結局貴女は誰を選んだ?

あーーーーーーーー・・・・

やっかし、たっちょん


これゎ、優ねぇが足した質問♪
∞10.慰めてくれるなら?


い.いつもは高いテンションでも 今日は違います。何も言わず優しく抱きしめてくれるマル。

ろ.不器用ながらも、「俺じゃ頼りにならん?何あったかゆうてみ?」真っすぐ見つめて腕を離さないヨコ。

は.「悩み何も分かってあげれないけど、もしよかったら話してみて?」顔を覗き込み軽いキスをする たっちょん。

に.「好きな女に、そんな泣かれたらかなわんわ」貴女の涙を舌で舐め拭うすばる。



あーーーーーーーー。
どれもいいですねぇ~

ぐいぐい来てますねぇーーー

んー・・・
やられてうれしいのは『い』ですね♪

やっかし、
抱きしめられるのがすきなんです。笑

∞11.お疲れ様でした♪最後に貴女も一つ質問を考えてね☆

あー。あったね。こんなの作ったね。

でゎ、
∞12.アナタの誕生日にプレゼントしてもらうなら?

い.『おめでとう♪』笑顔で抱きつく安田君。
  離れるとあなたの胸にはかわいいペンダントw

ろ.『また、オバハンになったな。笑』
   反論しようとするあなたにそっとキスして『おめでとう』渋谷すばる。

は.『プレゼントなんかなんもやらんわ。俺がおればなんもいらんやろ?ニヤリ』
  その目は何!?錦戸亮。

に.『また今年も一段大きくなったんやな♪
   ・・・そろそろ俺らも一段大きくなってみぃひん?』
  えっ!?それってプロポーズ!?村上信五。

ほ.『誕生日ってことは○○がこの世界に降りてきた日やろー。
   そん時から、俺らは出会うってきまってたんやろうな・・・』
  運命感じました!横山裕。

へ.『僕、○○(アナタ)が欲しい!!』
  えっ!?もらうの私なんですけど!!
  でも・・・いっかw 内博貴。

と.後から抱きつく忠義。
  『誕生日おめでとう。生まれてきてくれたりがとう。』
  なんか涙出ちゃった。 大倉忠義。

ち.『僕ね、20年とちょっと生きてきて、
   誕生日がこんなに尊く思えたの初めてやわ。・・・』
  不意打ちキス♪ いつものマルちゃんは何処!?



おーしまい♪



それでわーー・・・

OOEIT~!
 
アンケートにまたご協力下さーーい♪



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

   
スポンサーサイト

comment

Secret

ちセちゃんすごいね
こんなバトン考えちゃうなんて
わたしがつくると シモネタだらけになりそうだわ

お姉様へw

シモネタバトンいいじゃないさぁあああi-178i-178

うち、コレ作ったのが夕方だったヵら、
あんまそれ系の事入ってないのよ~。
やから、seiko姉様には物足りなかったかも・・・笑”

お姉様の自作バトン楽しみにしてまぁす♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。