

終わった!!と思いきや・・・

こんにチパ☆

まずは、妹誕生日おめでとぉ

末っ子やのにもう12歳・・・

なんと!!
早い事かぎりなし。泣



実力テスト終わりましたぁあああ!!!!!
いやーー。流石実力テスト
実力0のちセにとっちゃぁ~悲惨なものでしたょ。

1っちゃん難しかったのが数学。
先生曰く『平均が100点以下!』だそうですよ。
どうするよ!!
200点満点のテストなのに。

明日、返ってくるのね。
ドキドキだゎ。 

今日のうち、何キャラか分からないゎ。
DOしましょ。笑

そうそう!!
つつついに~~~!!!

教室移動しましたよ。

いやぁ~。帰ってびっくり!
教室の床がピンク!!

なんと!

王子に囲まれて~~♪♪ははh


いまいちマッチしてませんけど、
色がピンクってことで許しゃす。

あとゎーーー。

今日のほんじゃに!
はヨコがよかったですよっっ!!

ドッジボール上等!!!

明日ゎ、音楽があるでわないですかぁ~~♪

これゎ「おにぎし」披露に取って置きの時間!!なんと!!

今から練習せねば!!(只今0時25分)
もう日にち変わっちゃってますよ。

ってことは、あさっては亮ちゃんの誕生日!?

おめでとぉおおおお!!!!!!!!!

BUT!!!!!
ちセはまたまたテストなのです。。。

なんで祝日にテスト受けねばならないのだぁーーーーー

そして、土曜日は家のお手伝い~♪
稼ぎまっせ

それでゎ、
今日はこの辺でっ♪

皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 
アンケートにまたご協力下さーーい♪



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

お疲れ様~~!

そして妹ちゃんお誕生日おめでとうww
12歳?!

かなり若いのね~~!!泣うらやましい!笑

昨日のほんじゃにには本当に良かったね~

テストなんでそんなにあるの…(T_T)がんがってやっつけてしまおう!

優ねぇへw

こんにチパ☆

お疲れちゃ~ん♪だょーー。。。

ほんと、若いょねー。
うち、自分の年2倍したらもう30歳。
早い!!
なんと!!って感じw

昨日のゎ・・・
もう、いかん。

オカンは先週の方がおもしろかった!!!!(何


次のテストが終わったら、
3週間ぐらいテストないから、それを楽しみに頑張るよ!

がんがるーーーーーーーーーーー!!
ありがとおi-175
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

