

おい、フィーよ・・・

今日!!!!
ってか今!!!!
ブログ来たらフィーが立ってるーーーーーーーーーーっっっっ

フィーよ。お前かわいすぎるぞオイッ
ハイ。親ばかですんません…

あとですねぇ、うちはちょっと気付きましたっ!!
もしかして、フィーって本文の言葉しか覚えないっっ??

ってことで、今から昨日のアレまた書き直しマス~ッ☆
ちゃんとしたのはこの後書くんでっww

ホントごめんなさいネっ


さぁ、フィーよ。今度こそ思う存分覚えよっっ。


すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる

ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ 
ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ 
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮  亮 亮 亮 亮 亮 

博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴

章大 章大 章大 章大 章大 章大 章大 章大 章大 章大 章大 
マル マル マル マル マル マル マル マル マル マル マル

忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 



comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

