スポンサーサイト


にゃーー♪

こんにチパ☆

タイトルゎ木更津でゎございません!!!!! え

最近のうちの口癖でございます。え゛!?



ホントねぇ。奇妙な言葉ばかりを発言ばっかりしてるんよね。ぅん。

まぁ、まず『にょーーーー。』がきますよね。

んで、『にぇーーーー』がきますね。ぅん。

そして突然の『ふふふふふふふふふ。』ですよ。

うん、クラスの仔皆戸惑ってるみたいね。

ははははは。(あっ、これも良く使う。ォィ)


そして、
顔芸もランクUP!!!!

だって、うちの顔見て皆いきなり笑い出すんだYO--☆

なんヵ、知らないうちにリアクション顔でとってるらしいょ。
一人で突然やってるらしいょ。

あかんゎーーー。もうこのこあかんわぁーーーー。


もう、どうにもとまらない♪Uh!!


ところでところで!!
今週のほんじゃに!ゎきましたねえええ!!!!


うちにゎズコーーーンですね!8人ならば!!!

まぁ、7人でもあのオカンたちは結構結構♪誰

マルちゃん、キミ君。
写真よりキレイかったね。

めっちゃ爆笑したろぉ。とか思って待ってたら・・・ォィ

キレイかった・・・・
笑えんゃんか。

どないしてくれんねんっ!!}((`Д´笑


そして、ヤスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
くぁゎぃぃなぁーコノヤローーー

「じゃぁ、いくよ♪」

って・・・・

そこだけ3回リピったぜぃ


そして、忠様・・・・・

ちょっと、ちょっとちょっと。(ザ・タッチ)

女の格好であんなんしちゃダメーーーーー!!!!!!!!
女のうちより色っぽい・・・

なにあのウィンク!!
・・・・・・・ですょ。

さすがやゎー。感心した!(小泉総理)『そら「感動した」や!!』


にしても、皆さん足はやいッスね。

番組の最後でやっかしかっこいい姿を見て感動した!

しかーーーし!!
そのビデオ・・・
妹が消したぁああああ!!!!!!!!!!

怒ることもなくただただ泣くうち。

そして、泣けるほど∞が好きだったのかという∞への愛の確認。

よっし、元気でたーーー。え

ってことで、今日は新しい絵描きます!!
あさってからテストだけど。。。ォィ

そう!!あさって!!

1時間目~6時間目まで全部テスト!!!!

・・・・・・はははは(遠い目)

そかも国語2時間。英語2時間。数学2時間。
の110分ぶっ通しテスト。

月曜日ブログに新しい記事たてれてたら、どうか褒めてやってください。


あっ!!
なんか、新CDが出るそうで!!!(遅っ

いやーーー。
今日、∞費計算してたんですけどね、
えええええっらいことになってますね。

これからコンサートも行くようになると考えると・・・・

ここゎ言わないでおきましょ!
えぇ!!そうしましょ!!!



あっ、アンケートにまたご協力下さーーい♪


それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワンツー☆遅くなっちゃったけどコメレスに参りましたぁ~!!!
訳あって3年生の隣の教室かぁ~。
確かにピリ②してるかもね~(XoX)
うちのクラスも、そこまでピリ②-ってほどじゃないけど(ダメじゃん!! 笑)
休み時間は前と比べればずっと静かになったなぁ~。。
早くみんな進路決まって安心して卒業したいよー(>_<)

そうだ!!アンケートの結果発表、おもしろかったー!!(笑)
てことで、今回のアンケートには私も一票入れてみたよ~♪♪
次は誰が元に戻れるんだろうね!?(笑)

ユカさんへw

こんにチパ☆

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!
忙しい中コメントしてくださっただけでちセは感激でございますi-237

ようやく今日、自分達の元の教室に帰ることが出来ましたぁ!!
うちらが使ってた教室のあとには2年生が入りましたけどねー笑
でも、理数科だったしめっちゃ静か♪
いかに、うちらがうるさかったかがわかります~~。笑

早く、進路が決まったら暮らすの空気もめっちゃなごみますよね♪きっと。
あと半年無いうちに卒業しちゃうんですねぇ・・・
高校生活DOですか??i-179

結果発表おもしろかったですかぁっ!?
やったwi-175
清き清き一票をありがとうございます!!笑
今のところは・・・・
忠義さんっぽいですね☆

こっから、他のメンバーが巻き返すのか!!?
が楽しみです~~♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

