スポンサーサイト


注))体も子供になったと思ってください。体そのまんまで想像して読んでいくと正直引きます。笑 

こんにちワン・ちゅーーーー☆



注))初めて読む方は1コ下の記事よんでヵら行ってねぇーー♪ byちセ
「こんばんワン・ちゅー☆
 村上信五でしゅ♪」


「こんばんワン・ちゅー☆
 横山裕でしゅけどもぉ~w」


「こんばんワン・ちゅー☆
 しぶちゃにしゅばりゅでしゅ!!」


「こんばんワン・ちゅー☆
 まりゅやまりゅーへーでしゅ♪」


「こんばんワン・ちゅー☆
 やしゅだしょーたでしゅ!」


「こんばんワン・ちゅー☆
 にしきどりょーでしゅ。」


「こんばんワン・ちゅー☆
 おおくりゃただよしでしゅ♪♪」


「こんばんワン・ちゅー☆
 うちひろきでーーしゅw」




・・・・・・・・・

「やっぱりこのままなんかーー(*´_ゝ`) 」

「僕らがじぇんかいでたのっていつごろでしたっけぇーーー??」

「えーっと・・・
 8月のあたまやねー。」


「ながい!!
 あれから2かげつもたってるやないかいーーー!!」


「まぁ、よこやまくん、しょうおこりゃんと♪」

「なんでおおくりゃはそんなふちゅーにしてられんねん。」

「やって、僕あんましゃべりませんもーん。」



「・・・・・しょれもしょれで、こまったもんやにゃ」








「ばぶーーーー♪♪」






Σ((◎Д◎ Σ((◎Д◎ Σ((◎Д◎ Σ((◎Д◎ 
Σ((◎Д◎ Σ((◎Д◎ Σ((◎Д◎
 



「だれやっっ!!!?」

「や、やしゅでしゅーーー。
 なんかいきなり・・・」



「やしゅ、どうしたんや!!」


「僕にもわからないんでしゅ~。涙
 なんか、しぜーんと。」



「あかちゃん化やぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!
 誰もがおしょれていた、あかちゃん化がちゅいにはじまったんやぁーーーー!!!!!」


「しゅばる、そりぇにゃんや!!(それなんや!!)」

「ありぇやーー!!あの、まんがにありがちなあれやぁーーー!!!!!!」

「ありぇって・・・・もしかして、あのっ。あのありぇかぁーーーーーーー!!!!!!!!?」

「そうやぁーーーー!!ありぇやぁーーー!!!!
 あーーーー!!!!!!!!恐ろしいことが起こってしまったぁーーー!!!!」



「ありぇってなんやねん!!笑
 それにしてもヤシュどうしゅんねん・・・」



「たしゅけてくだしゃいぃ~~~泣」

「たしゅけるっていってもなぁ・・・・
 んーー。」


「もぉこのままでいいんちゃいます?」

「りょーちゃんひどいぃぃぃぃーーー泣」

「ほら、あんまあかちゃんとかわらへん。笑”」



「ふっ、ふっ・・りゅーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!泣」



「あかんーー!!完全にアリェやぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

「しゅばるうるしゃああい!!
 ヤシュ、そんなことないてw
 泣きやめやぁーー♪」


「ふっ・・ふっ・・・ぅん。」




「しょうやっ!!むりゃかみくん、しょりょしょりょ本題入ったほうがいいんやないでしゅかっ??」


「おっ、しょやにゃ♪
 しょれでわーーー、けっかはっぴょぉ~~~~~~~~っっ!!!!!!」




いえぇーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「かんじゃに∞、ちっちゃくなってもおやくしょくはまもりましゅ。笑」

「ごちゃごちゃいわんとはよしようやぁーー!!!」

「それでわーー!!まじゅ、『今度のミニ劇場のの司会は??』のけっかはっぴょーから行きたいとおもいましゅーーー♪
 もう、ここはしゃくしゃくっと発表して行きましゅねぇーー。

もどれるのはぁああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


 



むらかみしんごぉおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!」




いややぁああああーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「なんでやねん!!」

「あまりにふちゅーの結果しゅぎていやや。」

「別に良いや無いですか。笑」

「もうふちゅーのはなしかたにかわってりゅし。」

「体ももとにもどってりゅし。」

「皆さんかわいいですねぇ♪」

「なんか、今のプでライドがごっつきづちゅいた。」

「亮がかわいっっ!!」

「・・・(怒)」



「それでわ、もう1人の普通に戻れる人が決まる
 『一番オカンなのはっ??』の結果発表ーーー!!」



うおぉおおおおおおおーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「皆さん、熱こもってますねぇ・・・

 それでわもう1人もとに戻れるのはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 


  

 ・・・・・・・


ホンマかいな!?




安田章大ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」



・・・・はっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ((◎Д◎



「それは、はっ!!思うのもわかりますよ!
 でもね!?1番驚いてるの本人やと思いますわぁー。」


「・・・・・・!!(嘘やん!!)」

「ほら、口あきっぱなし。笑」

「にゃんにあほぢゅらしてんねん。(ボコッッ)」


「いたっっ!!泣」





「やしゅーーー。おめでとーーーーーーーーーーーーー。(号泣)」

「(なんでマリュはあんにゃにないてんねや?)」

「あっ・・・ありがとう。
 でも、なんでぼくなんですかねー??」


「えーーっとですねぇ・・・・

 特にコメントはないですね!!」


「えぇっ・・・!!?
 それもそれでちょっとショックですねぇ・・・。」


「まぁ、もとに戻れただけよかったやん♪」

「まぁ、そこは・・・ね」

「ちょっとおまえりゃにゃにしゃっきから2りでしゃべってんねん!!
 (ちょっとお前ら何さっきから2人で喋ってんねン!!)」


「しょやでーー。
 ココは、みんなのミニ劇場やでーー。」




「んで、今回もどれりゅのはむらかみくんとやしゅの2りだけでしゅかー?」

「そーみたいですね。今回は2人だけということで・・・・」

ということで・・・!?


「また今回も新しいアンケートするみたいですよっ??」

おっしゃぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!



「気合入ってますねぇ・・・苦笑」

「(こんどこしょはもとにもどったるんや。)」

「(こんにゃしゅがたやったら余計にちっちゃいおっちゃんやんヶ。)」

「(なんで俺がこんなかっこうにならにゃあかんねん。ちセ・・・・シバク。)」

「(ぼく、今回けっこういけたとおもったんやヶどなぁあ。
  あと、僕が1位になれるものーー・・・ありゅやろうか?)」


「(ちっちゃくなった亮ちゃんもかわいぃなぁーー♪♪
  はよ、おおきくなってだっこしたぁいw)」


「(ちっちゃいと物食べれん。
  眠いー。寝よかな。・・・・・zzz)」



「むりゃかみくーーん。たっちょんねましたぁーーー♪」

「大倉ならもーえぇわぁー。
 そのまんまにしときーー。」


「はぁ~い♪」

「んで、次のおだいはにゃんやねん!!」

「次は・・・・

 『おとんにするなら誰!?』

 デス!!」


「よゆーやにゃ!!(このお題一番あかんのんとちゃう~~!?)」

「負けへんで!!(まぁ、ぜんかいよりかはいいんちゃう?)」

「ハッハッハ。パパがどうぶつえんにつれていってあげよう。」

「パパといっしょにねよぉなぁーー♪(うわ、亮ちゃんむっちゃ眠そうやん♪かわいぃーw)」

「今日はおりぇがメシつくったるー。任せときー。(アカン、眠ーなってきたわ。)」

「・・・・zzz」


「それでわ、皆さんまたアンケートの方ご協力宜しくお願いしまぁす♪」


「ということで、もとに戻れたのは僕、村上信五と」

「安田章大でしたーーー♪♪」



それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

おもしろい

柿ありがす。゜(゜^∀^゜)゜。

濃ゆく殻もうhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

何て呼べばいい?

うちのことは専ニク募集ちうやでhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

勝淳´з^仁はるチャンへw

コメントありがとぉ♪

高校忙しいからあんまり更新できんのやヶド、
これからもいっぱい遊びに来てなぁーーー☆

いきなりやヶど、『専ニク』ってなにーーー??

キター!!!

って

あれーーー!?
お題が『オカン』だったの!?

オカンだったらまるちゃんじゃないかい?←私の希望(爆)

つか忠さまはまた元に戻れないまま!?(泣)

いかん!おきろ忠さま!!!
秋刀魚焼いてあげるから!(泣)

優ねぇへw

こんにチパ☆

そうよぉーーー♪♪

お題は『オカン』だったのよっw

でもでも、忠さんもヤッさんに1票差で良いところまで来てたのヨン♪

もう少しだヶ、赤ちゃん忠さまをenjoyしてあげて~~w

劇場おもろィ↑↑

やっぽー^^
あたしも最近は文化祭の準備で忙しいよーーxox
全然pcいじってない;;
それにしても赤ちゃんエイトは新鮮でしたe-265ωe-265
なにより亮ちゃんが・・・ちょっと怒ってる!!笑
そこが萌えだよ~~e-284e-284

それではまたくるね~♪゜

何だか赤ちゃんプレー楽しそう
きょうのおかずにさせていただきます
ごちそうさま

こんばんわ

お久しぶりです。
神無の新しいほうに来ていただいたみたいで・・・
ご連絡せねばと思いつつそのままですみません。
今までのところにもちょこっと書くかもしれませんが、リンク変更して置いていただければ幸いです。

今回もホント面白かったです♪
ちっこい丸ちゃん抱っこしたぁ~い。って思っちゃいました。
ではでは

ちセーー!!!久しぶりだね!!(感涙
高倍率覚悟でいっちゃう予定だよ!!(笑
それにしても劇場面白い♪赤ちゃん!!(*´▽`*)
赤ちゃんな安田さんが可愛くてヤバいです!!(爆

しかもCUTEじゃないって!!!!(涙
うちも前にayaのプリ帳にちセのプリが貼ってあって見たよ!!
ちセの方が何倍も可愛いってi-175
目が大きくて羨ましいよー♪

YOU ARE SO CUTE!!!!!!!!!!!
ん?文法あってる??

まーーーっぢ、惚れたぜベイベーー>ω<))

↑のコメント失敗しましたorz
うちコメントを貼り付けてコメントする(?)から、つい消すの忘れちゃいました;
気にしないでね><i-201

ayaへw

こんにチパ☆

めっちゃひさしぶりぃぃいいいい!!!!!!!!!!!

全然手紙かいてなくてごめんねぇ・・・泣
絶対今週中には出します!!!!!!!


亮ちゃんかわぃぃやろぉ~~♪♪
まぢ、うちも惚れるヵらぁww笑

また、メェルするね☆

お姉様w

赤ちゃんプレーっすかっ!!!!!

流石すぎて、頭が上がらないっス。

また、妄想材料にでも使ってやってください♪

神無さんへw

リンク張替えオッケェです!!!!

マルちゃんのちっちゃいころってうち全然予想つかないんでスヨねぇ~~♪♪

めっちゃ気になるw笑

ってヵ、うち全然年下なんで、
ホント、タメで結構ですよっi-178

オイ、コラ。って感じでw

なつへw

こんにチパ☆

やっかし、高倍率か覚悟でいっちゃうのかっ!!!!
なつが当選するように、祈っとくよぉーーーーー!!!!

『思いよ届けi-178 (友近のネタ。)

やっさんの赤ちゃんとか絶対かわいかったよねっ!!!!
まぢ、連れ去りた~~~い ォィ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・
でも、ありがとぉi-175

かわいいやら、めったに言われんからちょっと受け入れてみた。笑

でも、まぢなつかわいぃっすよ!!!

ayaとなつに会いたいなぁw
いつか遊ぼうね♪

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

