

久し振りやヶド・・・

こんにチパ☆

テスト終わったどぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ってことで、久しぶりの投稿な訳なんですけども・・・・

眠いーーー。
って事で、今日はバトン♪

追記より書き始めておりまぁすw

そうそう!!!
予告ーーーーー!!!!!!!!

金・土・日のどれかでミニ劇場開きます!!!!


ってことで、アンケート答えて無い人は答えてねぇww

でわー。ちセを振り返る旅へ・・・

●質問バトン●


※回してくれた方の質問に答えて、自分は次の方への質問を考えるバトンです。


1.イチ押しの方
(※この部分は各自で適当な言い方に直して下さい)
の、『これだ!』と思った瞬間、教えて下さい。
またそれが確認出来るような媒体があればそれも一緒に。


イチ押しの方・・・・・

マルちゃん♪

あの優しぃ目!声!
心を穏やかにさせるギャグ!!!
好きやねん、大阪。のときのあの切なそうな目!!

なんとも言えん♪
(※注:ちセはたっちょん担ですw)





2.ジャニーズブログを運営していく上で気をつけている事や、自分の中での決まりは何ですか?

悪口は極力書かぬようにしておりますーーw

書いた後、すっきりするのはするんですヶド、
その記事を呼んだ皆さんが嫌な気持ちになってしまいますからね♪

あとは、∞愛を前面にだしつつ、本文は私事が多くならぬようにしてるんですヶど・・・
やっかし、そこはなっちゃうんですよね・・・・泣

ミニ劇場も頑張ってますw




3.あなたのお気に入りの本(小説、エッセイなど)でオススメのものを1冊教えて下さい。

小説は・・・
山田悠介さんがめーーーーっちゃ好き♪
中1から呼んでますねぇw

エッセイだったら、堂本剛君。綾戸智絵さん。のが好き☆

佐伯チズさんの本も読んでますねぇw

まだ、ありすぎて書ききれないっス。笑”




4.あなたが思う、あなたと自担さんの共通点はなんですか?

よく、食べる事。
あとは、ダンスが好きな事♪




5.あなたが今まで参加したり、DVDで見たコンサートの中で、好きなものはなんですか?


コンサートに行った事は無いんで、
全部DVDなんですけど

やっかし、エキサイトですね!!(見たこと無いけど。)
8人やもん!!
近いうちに買って絶対見るんだ♪




6.コンサートに行ったら歌って欲しい!という歌はなんですか?
※ソロ曲は除きます。


全部歌って欲しいですw
でも、Do you agree?は絶対8人で歌って欲しいですw




8.毎年発売するカレンダー。あなただったらどんな感じにカレンダーをデザインしますか?(例として、等身大カレンダー、付録付き、壁掛け、卓上などなど。中身のデザインや、衣装、撮影場所までお願いします。)

んーーー・・・・・
365日のカレンダーで。
プリクラ写真とヵ。
メンバー同士で撮った写真とか。

メンバーの365日が感じれるようなカレンダーがいいなっ♪
ある意味変態発言ですね。笑



9.あなたが過去参戦したコンサートの中で、珍場面や、びっくりした出来事は何ですか?

NEWS春魂で亮ちゃんが仰向けに寝て、
激しく上下に腰を振っていたのが・・・w

まぢでするんだぁ~~♪っておもって感動ーーー笑”



10.次の人への質問を考える。

◎これだけは譲れない自分の中のジャニコンに対する思いを語って下さい。

ジャニ魂は楽しんでなんぼ!!!!!!
愛し合ってなんぼ!!!!!



◎notジャニ友にジャニーズの良さを薦めたコトはありますか?
そして、その人はジャニファンになりましたか?

うちの家族を♪
父も∞がわかるようになりましたぁ~~☆



11.回してくれた人へのメッセージ。

過去を振り返ったってことでw
ねぇさん、いつもこんなガキンチョの相手してくれてありがとう♪
今年の夏、初めて会えたときはめちゃめちゃ嬉しかった!!

ジャニ以外のこともいろいろ喋って、
姉さんと出会えて本当に良かったって思ったw

迷惑かもしれんヶど、うちはずっと姉さんの妹で居たいです。

本当にありがとうw




12.次に回す人。

ご自由にww

comment

Secret

お、お久しぶりー
8888取ったときの写真まだ見せて無くてごめんね
じゃあ、画像のアドは
http://p.pita.st/?m=qiolmnok
です。

ミニ劇場すんごい好き!
楽しみまってるね。
それじゃあー

悠へw

こんにチパ☆

画像ありがとぉ!!!!
めっちゃ感動した!!

ミニ劇場楽しみにしてくれてるん?!
ありがとぉっw
がんばるわーー♪

福岡でまたコンやるぞー!

はー…びっくり(T_T)
テストお疲れ様だったねw
いつも忙しいけど、これで少しはゆっくりできるかな?
つか ちセちゃんってエイトなみに忙しくない!?爆
お!
バトン見たよ~~!!!

NEWSコン、本当にあれ良かったよね!!(泣)
早くNEWSにも会いたいわ。
もちろん8人のエイトにも…

優ねぇへ

こんにチパ☆

福岡また来るのぉーーーーー???
いやーーーーーーん♪
まぢでかぁww
あー、でもやっかし∞ゎ大阪で見たい・・・・笑

ってヵ、その前に行けんーー!!!泣

それでも、うれしいわぁ♪
教えてくれてありがとぉーー!!


テストおわったぁ!!!
でも、また今月末にテスト・・・
そしてその1週間後にまたテスト・・・
そしてその2週間後?にもまたテスト・・・

そして、あっっ!!!!
というまにうちは16歳になっていくのさぁーーー笑


ねっw
早く8人の∞、8人のNEWSに会いたいね!!!

そして、オロナミンCのCMをもう1回今度は内亮でやってほしいわ。笑
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

