スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY

こんにチパ☆

テンプレートかえましたっ

今日は、友達Aのバースディっちゅーことで、
パーティします!!

本当は、
何にも知らない友達Kの家に突然訪問してそこでパーティをするという計画やったんですヶド(つまり、Kにドッキリ♪)

Kが今日家にいないということが判明したので急遽変更~~。
学校の自分らの教室ですることに決定ーー

ついでに勉強も出来るしねw

ってヵてヵーーー!!!!!!!!!!!
福岡公演でえらい重要な発表が次々にあったようで!!!

うちが居らん時になに発表してんねんーーっ笑

見に行きたいなぁww
ソロコンかぁ♪

すごいですよね!!
一気にこんな大きな事出きるやなんて。

早く彼らに会いたいなぁってキモチがあふれ出てきてます


もうそろそろ出発しよっかなっ♪
それでわぁーー。

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

誕生日おめでとう!

きっとお友達も喜んでくれるだろうねww

なんかコンサート情報はね、いろんな情報が飛び回ってて私も訳わかんない(笑)

訳わからなすぎて眠くなってきたよ…(T_T

(^ω^)vV

久しぶりィ~
ちセも忙しいみたいだね!!あたしは別に忙しいわけでもないよ~(?)♪゜
そうね~福岡じゃ、ちセが居るとこと近いなーなんて思ったたよ(´∀`)車で4時間なんだ!!?なんか考えたらすごいよね((‘д‘))
重大発表って?!!!
いま、自分のブログのジャニーズ最新情報見たら山田がドラマ出るんだね!!^^vあれは全国放送かな?全国だったらいいねvv

今日はバイトがあってつかれたよー;;
テストはねぇ先週で終わって、何教科か返ってきたんだけど・・・
やばいよッ(^o^;)
もっとベンキョしてればよかった。。
ちせ,バンガレー(^o^)/~~~

優ねぇコメントありがとぉ

こんにチパ☆

誕生日楽しかった♪
主役の子は男の子やったんやヶド、喜んでくれたみたいで、
うちも幸せゃw

ねぇ!!
なんヵ、ウワァーーーって新しい情報がいっぱいくるから、
いつ、誰がどこでなにするとかグッチャグチャ。。。

でも、たっちょんの個人名が出てなかったことは確か・・・笑

ayaへ

こんにチパ☆
この、テンプレート絵文字がない・・・泣

ハートが!!ayaへの愛の印がっ!!!

車で4時間はすごいよぉーー。
でも実際、大阪まで行く時間とあんまり変わらんかも。
ってヵ、大阪の方が時間短いかもw笑”

でもでも!!
居るところが近いって思うとめちゃめちゃうれしいw
今日は、月がめーーっちゃでかかったんやヶど、
これ∞の皆もみてんのかなーとヵかってに想像してた♪笑

ばいとお疲れーー☆
うちも、もう少ししたら家の手伝い。つまり稼ぎ時ヤァ~~!!!!

この時ばかりはテストも何も関係ない!!ォィ

テストーーー・・・

本当に聞きたくない言葉だゎさーー。
しかも、中間の2週間後に実力テストがあって、
その2週間後には期末!!!
あーっというまにあけましておめでとーー♪や。笑”

また、遊びにいくねぇw

こんにチパ★

こんにチパ★
うちのブログにリンク貼ってもいいですか?
あ、うちのことタメでいいよww

でわ↑また遊びに来るんでー★

ひかりサン

こんにチパ☆
じゃぁ、タメでw

コメントありがとぉ~~~♪

リンクいぃよぉw
ジャンジャン貼っちゃって☆笑

うちもタメでいいヵらねぇww

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

