

∞切れぇええええ!!!!!!

こんにチパ☆

∞切れなんじゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何


なんとなんと!!皆さん信じられますかっ!?(何をや。

だってだって!!だってねぇっ!!!!??

Heat up!をまだ見て無いんですよぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

届いた時はテスト中で、
それから、部活がダァーーーッッ!!!!!!!!!!と流れ込み、

そして、今は中間テスト前ナリ~~~~


そんな中でも必ず見たのが!!

『ほんじゃに!』


習字の回・・・・

たっちょーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

半紙と戦ってるやん!!

そんな姿もなヵなヵかっこぃぃやんヵああ。笑”



ってヵ、ヒナちゃん字ぃうまくないっ!?

ヨコの字もかわぃかったぁああ


そしてそして!!!!

ヤスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのシーンが。あのシーンが左隅にあったよぉ~~~~~

まっぢかわぃぃわぁ~~~

あのイチゴの回を
もう1回再放送して下サィ・・・

あと、裏ジャニの女装の回

あの、内君とヤッさんはヤバイ!!かわいすぎる!!!!!

お願いしますぅぅううううううう!! ウザッ



にょぉー。
ゆっくりした時間が出来るまであと1週間かぁ~~~泣

でも、現社か世界史で100点取ったら
先生にコーヒー入れてもらえるからガンバローー笑”

なんでコーヒーかと言いますとね・・・・

まぁ、これはまたテストが終わって話しますぅっ♪♪


あーー!!!ミニ劇場も書いて無いやん!!!泣

まぢ、書きたいゾォーーー泣


それでゎ、
またおベンキョしてきます・・・・


皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

テテテテス㌧!!!!

やほー(´∀`)
久しぶりのコメですなe-441
今日はauの絵文字でいこうとおもいますe-284(何)

ってかね,さっき気づいたんやけど,

英語のファイル&数学のノート学校に忘れたああァァァァaaa・・・!!!!

なんてヴァカなんだ・・・

明日片道40分かけて取りに行ってき安e-351e-282


あ,明日のサプライズ,結果おしえてねe-414e-265笑"

まぢかぁ!!!!

その忘れ物は厳しいっすね・・・e-263

って、明姫はこないのヵい!?
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

