スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8888人目の人は足跡を残すこと!!!

こんにチパ☆

さてさて!!!

内君20歳のおめでとーーーーーーーーーー♪

きっと∞ファンの今日の記事はこんな感じなんじゃないですかねぇw


20歳・・・
はやいですね。
ついこの前NEWSでデビューしたと思ってたのに。

内君はまだ20歳にもならない内に、
大変な壁にぶち当たってきましたよね。

つい1年前は、病気。
そして、飲酒騒動。


入院・手術って聞いたときはむちゃむちゃ不安になりました。
内君自身もいっぱい不安あったんやないですか?

元気になってよかったねw
∞のメンバーからもいっぱい愛もらったよね♪


うちは、飲酒騒動許せませんでした。
『プロやのになにしてんねんっ!!』って思いました。

最初は「うちだって、お酒ぐらい飲むしなぁ。」とか思ってたけど、
やっかし、あなたはプロなんです。
自覚して欲しかった・・・

なーんて、今頃こんなこと言っちゃだめですねw
もう、十分でしょう??

内君はこの事件を起こしてしまった自分を悔やんだでしょう?

ただでさえ、「芸能人」って言う仕事でいろんな事言われてるのに、
もっと、いろいろ言われたでしょう?

いろんな人からいろんな目で見られてきたでしょう??


でも、この事件で
ファンがどれだけ自分のことを∞のことを愛してくれてるか分かったんやないですか?

ピンク一色にしようといったコンサート。
そのコンサートで歌った「好きやねん、大阪。」
ピンク色の衣装がもしかしたら・・・って思えました。

亮ちゃんからレンジャーでの暗号も話題になりましたね。
実際そうなのかは、亮ちゃんにしか分からないけど、
すごく幸せな気持ちになりました。

1年たった今。
こんな話題はあんまりなくなりましたけど、
ファンの皆さんの内君愛はちっとも薄れてないと思います!

そして、昨日から始まった∞の全国ツアー。

今日9月10日、あの場所で。

「復帰するかも」って話が多かったけど、
本当に復帰したのかはコンサートを見に行った人しか分からないですよね。

もしかしたら、復帰してないかも。

でも、うちは待ちますよ!?
当たり前かもしれんけど、
内君帰ってくるまで待ちますよ!!
どうせ行く魂ならやっかし8人が良い!!

誰か1人が長く歌ってるところあると、
ここに内君が入るんかなぁって思ってしまうんです。


ロマネスクのイントロ知ってるでしょ?
ちゃんと、照明当たる音が8回分あるでしょう??
7回に減ってないでしょう?

ドレミファソラシドも8個でしょう?
8人で曲作ってよ!!

なんか、硬い事かいてしまったけど、

なんだかんだで、20歳おめでとう♪
心から祝ってるでw

明日はやっさん!!!!!!!
きゃーーーアイツもついに22か!!!ん?あってます?? ォィ


皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

やばい?汗


私踏んでないかな?
携帯からだとキリ番とかのページ全く分かんなくって;

内くんハピバだね♪
色々な思いがあるけど、ただあの笑顔をもう一度見たい。

早く帰ってきてくれるその日が来るといいね。

それにしても8888ってかなりゴロのいい数&カルテットエイト!(←無茶苦茶)
明日か16日か22日に重なると嬉しいねw

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたし8888踏んだよ!
ちゃんと証拠に画面保存しちゃった笑
見たかったら見る?


さー今日はあのひとのお誕生日昨日ケーキ食べちゃったけどさ
ちゃんと写真見て拝んだんだよ!

8888を踏んだのが私でよかったのかな?

コメントありがとぉーーーーーーーーーーーー

優ねぇ>>

こんにちパァーーン☆

キリ番は携帯から見れんっちゃねぇ~。
ごめん、方言バリバリ使ってる・・・笑”
キリ番は今日でた見たいやねっ♪

内君のハピバなんかしたっ!?
うちなんもしてねぇよぉ~~~~~泣
今日もしてないしーーーー!!!

イチゴの季節になったらイチゴいっぱいのショートケーキを焼きます。
そして、甘~いものが恋しい季節になったらハニートーストを焼きます。

ここで重大な事に気付いた!!
うち、『ハニートーストってなんか知らん!!』 ォィ

トースト??ハチミツかけんの??あのアイスクリーム乗せるとおいしいヤツ??

優ねぇHELP MEです!!

ひさしぶりぃw

悠>>
こんにチパァーーーンw

キリ番はYOUが踏んだのかぁ!!!!!
おめでとーーー♪
画像見せてw

ケーキ食べたんやぁ!!
まだ死んでないぞーーー笑”
うちも明日学校帰りに1つ買って帰ろうかなぁ~。

誕生日のその1日後パーティー♪フゥーーーー!! 誰


内くん章ちゃんのBDが過ぎ 何だかあわただしかったよね

内くんの復帰待つのも ちょっと疲れてきちゃった
いいかげんだせよ ジャニーさん
てのが本音

稔越さないと無理なのかな・・・

seikoさんお返事ありがとうw

seikoさん>>
こんにチパ☆

確かにそうやね。
もういい加減いいやろ!?って感じします~。

『稔』ってなんて読むの??(アホでゴメン)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。