

まっくろくろすけでておいでぇー

こんにチパ☆
昨日が体育大会だったちセですけどもぉっw

いやぁーーーーーーーーーーーーーー。

焼けた!!!!

おとぼけ君みたいになっちゃった。笑”
ってことで今、スキンケア中ーーー

∞∞∞∞∞∞∞∞天気予報∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の記事は私事ばっかりでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



そこまで盛り上がらないと聞いていた体育大会。
そんなことありません!!楽しかったですよぉ~~♪


でも、フォークダンスはちょっとショックやったなぁ・・・

団ごとに二重円なって踊ったんですけど(3年が中1・2年が外)
1年の男子の3分の1が3年の所にもっていかれたぁ~~~
(うちの団の3年生は文系クラスだったから男子がめちゃめちゃ少ない…)
おかげで2年といっぱい踊らされた・・・
しかもひょうたん島のときに・・・・

にょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注))ちセは興奮すると奇妙な言葉をはっします。


追記から優ねぇにもらったバトン行きますw

*えいたーバトン*

1.お名前とえいたー歴

 ちセです!!
 15歳です!!
 えいたー歴は13ヶ月です!!

2.渋谷すばるくんに何を歌って欲しい?

 ・愛してる愛してない。
 ・FIGHT MAN
・前にやっさんが泣いたって言うXJAPANさんの曲。

3.村上信五くんに何て突っ込まれたい?

 「あんたそれ違うでしょ!!」
  って、レコメン風にしてほしい

4.横山裕くんと何を食べに行きたい?

 桃狩りいきますか?
 桃の香りに包まれてぇ~♪

5.錦戸亮くんになんて毒吐かれたい?

 え、え、え・・・・・・え?
 大勢居る前で
 「お前はホンマにトロいねん!あほか!?」 
 とかウワーーーって毒吐かれて、
 2人になったときとかに「ホンマ、ごめんな」って言われたいw
 亮ちゃんはこんな感じらしい。(ノッティー談)
 
6.丸山隆平くんにどんな一発芸して欲しい?

 ココはストレートに、パァーーーンでw
 そのあと、あのスピリッツのノリでダァーーーっと♪

7.内 博貴くんからどんな言葉が欲しい?

 「お前と居ると落ち着くねん。」とか
 「一緒に居ってw」とか言われたひゃぁ~~~~~!!!ってなっちゃう
 
8.安田章大くんをどういじめたい?
 うちは基本人いじめないんで、
 肩をポンポンってたたいてそのまま人差し指を立てとくやつする♪
 これは、学校でもよぉ~~~~~~っくやってる
 男子の方がひっかかる率高いね♪

9.大倉忠義くんに何されたい?

 プーーーーーーーーーー 爆破
 
 ウフフですよ。 何


以上です♪

自由にもっていってなぁww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたに強奪。

チセさんとこから強奪してきました。おいおいっって突っ込まないでね~。*えいたーバトン*1.お名前とえいたー歴 名前    神無 えいたー暦 本格的には3ヶ月?深層的には???       (でも、いろは節とかは何気に聞いてたからな...

comment

Secret

もらっちゃいます。

体育祭楽しかったみたいですね~。

それと若干神無ずれてるのかもしれませんが・・・バトンもらってっちゃいますね。

ではでは~。

コメントありがとうございますw

神無サン>>
はいw
むちゃむちゃ楽しかったです♪
でも、こういう行事の日の夜はものすごく寂しい気分になっちゃうんです・・・笑”

バトン受け取っていってくださいっw

プー!って何?!!笑


バトン楽しませていただきましたーwありがとぉ♪

DVD買った?!
忠さまが
とんでもなく あぁぁああぁぅあッ!!!!!!!!
(意味不明)

ヤバいよ!(泣)

しかもエイトみんな男前(T_T)今さらだけど泣けてきたよ。

優ねぇ>>プーーー!?

・・・・・・・ご想像にお任せいたしますe-266

DVDまだとどいてないのよぉ~~~~んe-330
しかも、今日明日でテストだから見れないし・・・チーン


忠様~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
見たいよぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!
そのお・し・りe-51 ぶhh


紀子様が男の子をご出産されましたねえーw
うちも子供がほしいよぉーーーーーーーi-239

体育祭お疲れさま
日焼けはしみのもと!
ばばあ今大変苦しんでおります
アフターケアしっかりしておくんだよーー

コメントありがとうございます~~♪

seikoさん>>

そうなんですよねえ・・・
日焼けはシミのもと。
うちのお母さんもシミとか出来やすいらしいし、
相当ケアしないとヤバイ 泣

∞魂いけるようになるまでにはニキビ1つもない顔にしときますよ!!笑”
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

