スポンサーサイト


肩をちゅかんでぇ~~~

こんにチパ☆

タイトルについては・・・ふふふ 何
秘密よ え

明姫つんと体育の準備体操をしていたときの出来事さ。(言うのかい)
先生が言っちゃったのさ。かんじゃったのさ。

そして今日は、そんな明姫と水希からもらってきたバトンやっちゃいます♪


注!!)))今日はございません!!
   今回は妄想カットですゎ。ってか妄想できませんゎ…泣
   いとさみし。 なんちゃってw笑”

コメント返しは前回よりコメント欄に書かせていただいております♪

ジャニ好きもジャニ好きでない方も、男性も女性もうちに少しでも興味持っていただけたら
気軽にコメントして行ってくださいw
「ちょっと興味持ちました。」みたいな?笑”


そうやっ!!渋谷すばるwith大倉BANDの大倉BANDメンバーってジュニア君たちなんでしょうかねっ??
ポスターもうちわも2種類しかない…
ポスターは全体合わせて3種類やけど。
んー。謎だわさ。誰



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


1発目は水希よりw


方言バトン


●ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい●

自分で良いんですよねっ!?
∞用語出てきたらめちゃめちゃ使いますよっ!?


1.今何してますか?
  今、なにしちょっと?


2.上手ですね。
  うまいやんw
  上手やんけー♪


3.この曲名はなんですか?
  この曲名ってなんやとー?
 この曲名なんかねぇ?

4.それおもしろいですか?
  それ、おもしろい?
  それおもしろいと?

5.それ、どうしたんですか?
  それ、どーしたと?


6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
  あんたにバカって言われる筋合いないしね!!


7.あの人かっこいいですね。
  あん人かっこいくね?  
  

8.今ひとつのことにはまってます。
  今ひとつのことにはまっちょるっちゃぁw


9.貴方ウザイです。
  おまえうぜーかい。


10.めんどくさい。
  よだきー。


11.先生の馬鹿。
  え。先生の馬鹿。
  これって方言あるん!?


12.テレビ一緒に見ましょう。
  テレビ一緒に見ようやぁw


13.おすすめありますか?
  おすすめってなんやとー?


14.私は関西弁なの?
  うちって関西弁やと?(自分に聞くのはやめましょう。


15.この問題わかりません。
  この問題わからんしー。 
  (友達に言うときは「この問題わからんっちゃけどー。」デス)


16.ジュース取ってください。
  ジュース取ってw


17.この席は私が取ってます。
  この席うちがとっちょるっちゃぁ~。ごめんね♪(いらん)


18.元気にしてますか?
  元気ぃ?or元気しちょるー?


19.誰に回しますか?(5人)
  お好きな方がどうぞw

ただ、方言で言いたいのが、
NEWSの皆さん。
九州の「~と?」が好きってまぢっすかっ!? ォィ

やっかし、∞は関西弁か標準語が良いんかなぁ…



続いて明姫よりw

音楽バトン


1、電話着信は?
  携帯持って無いっス・・・ 
  でも、おかんの携帯はDo you agree?ですねw(強制)

         
2、メール着信は?
  携帯持って無いっス・・・
  でも、おかんの携帯はやっさんの「あっ、メール来た」ですねw(コレも強制)


3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
  すみれさんと、優ねぇと、相方ちゃんからのメールは
  ヨコの「メールかも~」ですね♪
  ただ単に、他の方との区別つけるために☆


4、アラームの曲は?
  おかんの携帯借りて、朝起きるときはたっちょんの「起きなアカンで」で、
  あとは、コンポでCD流しておきます♪
  曲はー…日によってかわりますけど、
  最近はSecret Agent Man,Jazz,ROCK,「DREAMIN’ BLOOD」「抱いてセニョリータ」
  でもねぇ、DREAMIN’ BLOODは「ダァーン!!!」っていきなり来るからびっくりするよ!!笑”

  

5、元気が出る曲は?
  なんやろーー。
  うち的に基本歌歌えば機嫌直りますからねぇ
  おばちゃんROCKとか、カラオケ盛り上がったさぁw  


6、泣ける曲は?
  ・Edenの内君&すばる君ソロのところ
  ・鬼束ちひろさん(出身一緒♪)の「月光」 
  
  よく、歌い泣きします・・・まぢで///


7、ストレス発散できる曲は?
  歌はとにかく歌えばストレス発散できる!!
  むかついたときに歌うのは、
  ドリボズん時の「FIGHTING DANCE」と「FIGHT MAN」かなw  
  つまり去年の少クラでやってた「ドリームボーイメドレー」ですね♪
  
     
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
  寝る前に曲聞いちゃったら歌いだしちゃうから
  jazzとかピアノの曲はいいんじゃないですかねぇw
  うち以外の家族は海の音みたいなやつが入ってるCD聴いてるみタイですw  
   
  

9、自分の結婚式で流したい曲は?
   ドリカムの「LOVE LOVE LOVE
   お父さんと喧嘩したときベランダでこの歌歌いまくってましたw
   ホントは、あんなこといいたくなかったのになぁ~って


10、カラオケで絶対歌う曲は?
   ∞の曲はほとんど歌う!!あとNEWSとか。歌える時間の範囲でw
   あとは、ドリカムさん、鬼束ちひろさんとか歌いますね

  
11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   これは場合分けでw 
 <クラスのの男子or同窓会で会った男子>
   ・青春アミーゴ
   ・Venus
    この2曲は実際双子君が踊ってくれたぁ♪ 

  
 <好きな人>
   ・恋の歌謡日(ゆずさん)
    「あなたをー見てるの~」のところで指差すと盛り上がるんよw笑” 

 <関ジャニ∞>
   まずはかる~く好きやねん、大阪。
   それから旅人そしてレイニーブルースから悲しい恋に入って、
   すばる君がバラードを熱唱。皆で号泣
   んで、各々思い思いの歌を歌って  
   「ロマネスク」「おばちゃんROCK」「浪花いろは節」でシメる!!

   個人的に歌って欲しいのは
   すばる君愛してる愛してない
   ヨコみはり   

   やね♪この2曲を歌ってた2人は本当にかっこいい
   やられたぜぃ

12、想い出の曲は?
   曲名分からんけど、
   小4の最後の参観日(発表会)で歌った歌。
   お嫁さんになってからお母さんになるまでのストーリになってて。
   見に来たお母さん皆泣きました。
    
   
13、回す方をどうぞ  
   さぁ、皆さん音楽について語りましょう♪





今日は、(1部妄想が入ってしまいましたけど)マジメな記事を書いてみました♪

まだまだ書きたい事あったんですけど、また今度書きます☆


それでわ、皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

メンバーめっちゃ気になるよね
FIVEとかだったりするなかな??
でもドラム2人になっちゃうし??
とりあえず丸ちゃんのうちわもじさんしてみます

お返事でーすw

お姉様>>
こんにチパ☆
やっかし、気になりますよねっ!!!
でも、もう見ちゃってますよねっ??
誰だったのぉーーーーー!!!!!!!!!
気になるーーーーーー!!!!!!!!!!!

マルちゃんうちわGOODですe-287
そうそう、うちわで思い出したw
今回ってコンサートだけどバンドだから忠義君はステージから離れないのかなぁ??

そうなると、seiko姉さまの拉致作戦が・・・
いや!!そんなぁはずはないさ!!

NEWSに出ることを期待して待ってますw

コメントありがとうございました!
すばくらBANDのメンバーはFIVEでしたよ~!
上里くんがメガネでかっこよかったです^д^
他にはOSSANの太田君?あともう一人来てたんですけど・・・あと
BADのキリヤマンとか!あとJr.の真田くん?かなあ。
ごめんなさい、本当かわかりません(・・・)

ポスターも、めちゃくちゃかっこよかったですニヤニヤものです(ヲイ)

コメントありがとうw

めぐみチャン>>こんにチパ☆

FIVEやったんやぁっw
たっちょんとかドラムばっかりかと思ってたけど、
結構歌ったみたいやねぇ♪

ポスターー!!e-266
いいねぇっw

あっ、タメで良いのよぉ♪

ちセちゃんの忠さまは
今度クール宅急便で届くからね。

今日はMステで忠さま…


…見れたのに
なんであんな訳わからん高いとこに乗せられるかなぁ~?!涙

最後写ってなかったよね?!(T_T)

ちセちゃ~~ん!
ジャニーさんを何とかDOして~!(泣)

ありがトゥーーw

優ねぇ>>こんにチパ☆

今日は体育大会でむちゃむちゃ日焼けしちゃったYO-泣

ねぇ!!
なんであんな高いところに乗せられるかなぁ!!?
普通に下でも困らなくない!?

でも、それによってしゃべる事が出来てた☆
うちは、歌のところしか見てないんやけど(あとは録画してみてない…)
なんかもうすばる君・・・ウフフw
って感じやった。笑”

たっちょんむちゃむちゃスマイルやしねぇe-266
それをやっちゃぁおしめぇYO-☆
でも、ちょっと作り笑顔っぽく見えたのはうちだけ・・・!?

クール便届くの楽しみに待ってまぁすe-420

こやまちわ%
来てみた.+゜(・∀・)゜+.゜ え

う-ン・・・言う機会がなかッたとゆうか・・・
自分的に知られたくない過去やッたけど、最近ふッきれたから$
正直、3月に遊ンだときわ微妙な感じでした・・・(・Д・)
学校行ッてなかッたしねo
あ、でも隠す気わなかッたンよ!?汗
じゃ、今度愚痴言わせてもらいま~す・・・笑

香水イイ感じよ-*
す-ごく気に入ッた!!
香水とかしてても大丈夫やから言い訳しませン!笑

親友も大切やけど-ちセも大切(●´з`●)すす

お返事ヨンw

ゆち>>
そうやったんやっw
言いたくなかったらいいさぁ♪
言いたいときだけ言ってw

香水良い匂いやったんやぁ☆
うちも香水さがそーーw

ありがとう♪
うちもゆち大事よw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

