スポンサーサイト


レコメン2週間分録り忘れたぁ~~~泣

こんにチパ☆

ついに本番来たでぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今日の午後8時30分より本番でございます!!

うん、いつも以上に楽しんできます♪
自分が楽しんでそれをお客さんに伝える。
それだけで十分うちはまた幸せになれるんや。
3年前のうちと同じキモチを持ってくれる人居るとええなっておもう。
それで、うちにまた1つおっきな自信ができるんや。


そしてそしてーーーーーーーーーーー!!!!!





すばる君がえっらいことしてるみたいですねぇっ!!!!

サイトめぐりでしたっけ!?

いやー、これはFC2さんもジュゲムさんもヤプログさんもすごいことになってるんやないでしょうかねぇっ!

まぁ、うちのサイトは来られる事は全然なしッス(今月はau絵文字月間です。違)

関ジャニ∞で検索してヒットした数・・・約3,610,000件

渋谷すばるで検索してヒットした数・・・約592,000件

∞~無限大で検索してヒットした数・・・約3,250,000件
そのうちうちのサイトが、70番目!(yahooで)

ん~~、これはどうリアクションしたらええのでしょう。笑”

ちセやったら1番目にでてくるんですけどねぇw

しかもしかもうちの下のサイト!(名前は少し隠します)
  なまいに|・ぱ交流戦』
ってえぇーーーーーーーー!!!!

名前やないのぉっ!?

まぁ、『他に同じ名前の人居らんのかなー』って下を見ていくと・・・
他のサイトさんにでてくるちセは全部うち!!!
コメントしに行ったときのうちの名前!

すげぇーーうち(au絵文字月間。2回目)

話は替わりまして私事。

来週の土曜!!!!何があると思います?10秒で考えて!!


いーーーち




にーーーぃ
・ 


さーーーん



しーーーぃ



ごーーーーぉ




ろぉーーーく



体育大会でーーーーす♪ ォィ

っていっても、うちの学校は体育大会にそこまで力を入れないそうです。
昨日の全体練習はフォークダンス!
踊ったことナッシング!!!!

曲は・・・
オクラホマミキサー
とモー娘。の
ひょっこりひょうたん島

オクラホマミキサー

・・・・・

オークラホマミキサー』

考える事はこんなことばっかり。笑”
言うと思ったでしょ!?


さて、さすがにもうそろそろ∞の事を喋らねばこのブログもやばいんじゃないか!?
ということで∞について話しましょ♪
まずはほんじゃにですねぇw
録画して、そのまんまだったほんじゃにを
最近ようやく見る事が出来ました

よさこいーーーーーーーーーーHEY!!!  何
北海道の前編おもしろかったぁw
あの、川下ってるやつ!?
マル落ちたぁーーーーーー!!!!!
ヤスが素で落ちてるーーー!!!!!

なんか、落ちる瞬間のヤスが妙に可愛く見えました。>Д<))

釣りの回は・・・すぎもっさんが(杉本さんが)主役でしたね!!!
がんばれぇ∞!!!ってか釣堀チーム!!!あと大物チーム(?)!!!

さて、釣り後編のあった次の日。
学校から帰ってみると妹がリビングでなんか踊ってたんですね。
「何、そのダンス。」
と聞いてみると
悲しい恋
と言うでわありませんかぁ!!!!
即・再生そしてリピート!!

最初のすばる君かっこいーーー
正直すばる君のあぁいうダンスは見たこと無かったから、
すごく新鮮でした♪

あと、間奏で全員で合わせて踊ってるところもすばる君に目に入りましたね
センターやったしねw

んで、たっちょんの『今は孤独にダ~ンス』の声がむっちゃ色っぽくて。はぁ~wってなって。
全体的にも色っぽさが出てたw


ヤスの体の柔らかさはうらやましい!!
上半身、あんだけ波打てたらいいのになぁ・・・
あと「抱きしめたい~」
のところの腕の伸ばし方が好き♪
さっきはあんなに可愛いやっさんだったのに。
めっちゃかっこよくなってるw

亮ちゃんはすばる君の顔でウケたあとによくあんな風に歌えるなぁと関心した!

サビのマルちゃんの腰もGOOD♪
うち、マルちゃんのダンス好きですよ
普段は優しいけど、こういう曲のときはしっかり色っぽくってw
うちも色っぽいダンス多いんで見習いたいですね。

最後のヒナちゃんのところも切ない感じでいい感じやった☆
あと、「人並みに紛れ~」って
ところで、ちょこちょこ飾りがついててキレイかったw
んであのロン毛がゆれてセクシ~

一番お気に入りがすばる君のソロの所でヨコがするポーズw
うん、好き
その横のマルちゃんの振りも好きやけどねぇw
あと、最初のラップも好き♪

って、ほんじゃにの中身より、悲しい恋の感想の方が多いーー!!!
でも、かっこよかったんです
「All Of Me For You」並の衝撃を受けた!!
ミセテクレもかっこいいよねw
たっちょんが怖いけど…笑”

あっ、ダンスはちゃっかり覚えましたよ♪



ところで!!!

おばちゃんROCKの最初の「こんにちワン・ツー☆」
ってところ!!
1人だけテンション低いよね!?んー、声が低いだけかな??
声はねぇ・・・たっちょんっぽい。
でも、そのあとの「こんにちワン・ツーどこいくん?~」は普通にたっちょんのテンションもみんなと同じ位やし~。

「こんにちワン・ツー↑↑」に混じって
「こんにちワン・ツー。」見たいな感じで聞こえる。

皆さん、聞いてみてくださいw
ってか、皆さん知ってたかも・・・笑”

あとは、間奏の「見てみてこのセーター~」のところw
うしろでずっと「おばちゃんwおばちゃんw」
って言ってるのは誰!?

わかるかたいらっしゃったら教えてくださ~い☆

でわ、これから本番前最後の練習に行って参ります♪


それでわ、皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様w

ああ~

テレビこないだはじめてほんじゃに見た~←ほんじゃに?だっけ?爆

サッカーやってて忠さまかっこよくて泣けたよ(T_T)

てか、ちセちゃんのブログ引っ掛かってるよ!きっと!!笑

私は引っ掛かからない自信100%あるよ(何

∞中心…爆

てか、ほぼエイトだよ…笑
ちセちゃんの学校のフォークダンスの曲、当日すり替えで『悲しい恋』にしてしまいましょう。

…悲しい恋やけど楽しいハズ!笑
頑張ってね!

オクラホマミキサー
ってめっちゃ懐かしい!
その当時好きだった子と踊るのを楽しみにしていた なんて純粋な私はどこやら
忠さまとおどりたい!!

コメントありがとうっ♪

優ねぇ>>
たっちょんかっこよかったよね♪

やっかし、ヒナちゃんが活躍してたね!サッカーは。
でもでもマルちゃんもなかなかいけてましたよっ! 何

マルちゃんがキーパーの練習してる横でメンバー座ってるのにたっちょんだけ寝てる!!
オイッ!!
でもそこがまた、いと可愛らしいi-178

うちは、引っかかってないさーw
ってか引っかかってたらまぢでやばいさーーーっ!!!(何語さー。)

ミニ劇場とか見られてたら、うちやばいべ!!
魂行けんよぉ~~~e-263e-263
あっ、でも顔わからないっか☆
でも、はずかしぃーーー///

ねっ♪
うちも思ったw
ダンスを他の曲に変えてやろうかしらと・・・笑”

ってことで、来年の文化祭ではジャニを踊ろうと決めたのでしたw



seikoお姉様>>
うちてきにやっかし、seikoさんはお姉様なので、
この呼び方で・・・e-266

やっかし、たっちょんと踊りたいよねぇ!!!!!!
お姉様と忠義君が踊ったら絵になるやろうなぁw
お姉様美人やし、背高いしe-51e-51e-51

好きな子ー。ほしい・・・e-263

たっちょんに惚れちまったが最後だよぉ。
なかなかたっちょんより上の男の子は見つかりません・・・泣

でも、フォークダンスしてるとその人の性格見えてくるさー。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

