

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにチパ☆

今日から新学期ダヨーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!・・・・泣

寂しいニュースが私の周りで起こってしまい、
只今、複雑な心境になっております・・・
知ってる人だし。
友達インタビューでテレビ出てるし。




まぁ、話はかわりまして、
ayaとの1周年まであと2日になりました!!
(最近私事ばっかりでごめんなさいねぇ)

ちなみに26日のワタクシのスケジュールはと言いますと・・・

午前中ダンス。
そして午後、夏祭りでダンスのステージ♪

今度の土日は2日続けてステージです!!
そして、来週の土曜は体育大会です!

早すぎるでしょぉ~。笑”


そんなこんなで明日も7時20分登校ー♪泣

ってかあ”ぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(何やねん。

この前のほんじゃに見てない・・・泣

サッカーって言えば。
やっかしヒナちゃん?
でも、すばる君ってかんじもするしー。
亮ちゃんもサッカーならできるって書いてたし。
たっちょんも誕生日プレゼントで中間君たちになんかもらってたて言ってたし・・・

んー…やっかし全員w??

でも、うち的にやっかし野球が好きよ

すばる君も最近上手くなってきてるし、
マルちゃんはミラクル起こすしw

早く内君戻ってきてくれんかなー♪
やっかし4番はたっちょんやなくて内君がいぃw(うち的には)

んでやっかし、野球といえばぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!???

亀山監督まっぢサイコーーーーーーーーー そこっ!?

半分亀山監督のおかげでうちのお父さん∞好きになったからねっ!?
もう半分はサルヂエ

かわいいって良い子達やって愛されるバカなんやって

そうそうおとうさん!!!

なんとねぇ!!
この前ふとリビングに行ったらねぇ!!(何や。

POTATO読んでたーーーーー!!!!!!!!!

あと、妹が読んでた本を奪ってぺらぺらっと。


まぁぢかぁーーーーーーーーーーーーーーー。
ついにきたかぁーーーーーーーーーーーーー。

はははw


んでねぇ、ライティングの勉強もしてたよ。
うちのお父さんカメラマンやからねぇ。

えらいよ父!!ジャニも勉強して、仕事の勉強もしてる!!

さすがばい☆(何語


ってな感じで、明日も7時20分登校頑張ってきまっす♪

あっ、水希バトン持って行ってくれてアリガトー♪

seikoさんwまたコメント返し行かせて頂きますね☆

それでわ、皆様w
OOEIT~!
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング




comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

