スポンサーサイト


あと12日ーーーーー!!!!!

こんばんワン・ツー
今日も元気なちセですけどもぉっ♪

ついに私立受験まであと12日になってしまいましたぁっ 汗>Д<))
来週の月曜には1桁になってしまいますょっっ

うちまだ1年生の復習もして無いんですけど・・・ ォィ
忠2からの英語が特に不安ですねっ。。。 
ayaーーーー!!!HELP MEーーー

今日は学校で給食中にアレが流れちゃいましたょっ!!!!!!
好きやねん。大阪ぁぁーーーーっっ!!!!

もぉテンション上がりまくりですよっ↑↑
給食どころじゃねぇっっ
友達と歌っちゃいましたよっ♪

給食終わったあとも歯磨きしながら男子と踊っちゃいましたよっ 
べりぐーーっww

いやーその男子はノリがよくてですねぇっww
青春アミーゴとかも踊ってくれますからねっ

あと∞な出来事は・・・・・・




ないな。  ォィ

明日はダンスの日ー

ほなおつ~ww
スポンサーサイト

comment

Secret

わー
一日何度も出没するうざうざなayaですけどもぉ
わ私の名前がぁ 恥
うちの学校も近じかながれたよー^^
大阪レイニーブルースがぁ^^
昼間から・・・^^;
でもうちの学校の男子は
踊ったりしない・・
逆に貶す感じ!!!怒
やんなっちゃうv-41

でわ!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

