

明日から学校ー。

こんにチパ☆

昨日うちが作ったバトンと普通のバトンを見て一言・・・


問いの部分が長い!!!

ってことで、短くやってみましたw

そして、いつもながら・・・

注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???



うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw
ちセ作!妄想バトンw第2弾!

∞1.朝起きると・・・

い.上半身裸で貴方を抱きしめている大倉忠義。
ろ.天使のような安田章大の寝顔が!
は.下半身を脱ごうとする渋谷すばる。


∞2.迎えに来てもらうなら?

い.外から車のクラクションを鳴らして、「おーい♪」と呼ぶ村上信五w
ろ.突然、着替えていた貴方の部屋に入って抱きついてくる渋谷すばる。



∞3.カラオケに行くなら?

い.盛り上げながらも、優しい歌声、丸山隆平。
ろ.貴方の方に腕を回しながらバラードを歌う錦戸亮。



∞4.泊まるなら?

い.村上・横山・渋谷・大倉の比較的大人な感じの部屋
ろ.錦戸・丸山・安田・内の修学旅行的な気分の部屋


∞5.プリクラを撮るなら?

い.内君とキャッキャしながらw
ろ.すばる君・マルちゃんと変顔~。
は.どっくんとのラブラブプリクラでハニカミ笑顔w

∞6.あなたを奪い合いをされるなら誰と誰にしてほしい?
   (2人以上だったら何人でもいいよw)

∞7.どんな風に奪いあってほしいっ?

∞8.結局、あなたは誰を選んだ?


∞9.お疲れ様でした♪最後にあなたも1つ質問を考えてねっ☆
   




つまり、このバトン受け取るのが遅ければ遅いほど、質問の数が増えていくのです・・・ふふh


それでわ、皆様w
OOEIT~!
 

ウェブぱちもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

バトンいただきまーすw

今帰りの電車の中…

明日も朝から名古屋おでかけです!

落ち着いたらきばって答えてみたいと面白います!!!

今からかなり妄想モードです(笑)

もらっちゃいますね~。

何か楽しそうって思っちゃっていただいていきます♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

