

自作!!

こんにチパ☆

早速ですが妄想バトン作らせていただきましたぁっ!!!!!

注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・正直二十歳以上の方目線で考えてるんで、そこら辺は書き換えてねー♪
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???



うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw
ちセ作!!!妄想バトンーーーーーーーーーーいぇーーーい!!!(ここで盛り上がって。)
リアルにありそうなこと頑張って考えてますw

うえの注!!!は読んでいただけたでしょうか??
読んでいない方は読んでください。

むっちゃ重要です!!!



∞1∞のコンサートに来ているあなたw
最前列の席で大興奮!!!
するとメンバーが目の前に・・・!!

い.やっさんだぁwギターを激しく弾きつつも、ウィンクを投げてくれる
ろ.亮ちゃんが!あなたの20センチ前で極上スマイル~
は.マルちゃんが!手をさし伸ばすと、握ってむっちゃ振ってくれたw
に.ヨコがサインを手渡ししてくれたぁ!!

∞2今日は久し振りに友達と飲み会w
するとそこには、仕事を終えた∞のメンバーが!!!!!!!!
ついじーっとみてると・・・

い.「こっちきませんかー?」と気ぃ使ってくれるヒナちゃん
ろ.「向こうの人コッチ見てへん?」と人見知り亮。
は.「パァーーーーン!!!・・・(チラッ)あ。あはは///」とマルちゃん

∞3そんな感じになってると(どんな感じや。)∞の皆と結構なじめちゃったw
この中は・・・・

い.「もう亮やめてやっ!!○○さん(あなたの名前)助けてぇ~」と助けを求めてくるやっさん。
ろ.ヒナがあっちこっちでツッコミまくり!
は.人見知り隊達がこっちをチラチラ
に.「番号教えてくださーい☆」っていきなりかよ!!内君。


∞4もうそろそろ帰ろうっかなーって思ってたら、送ってくれるんやってw

い.逆に私がおくりますよ!!やっさん!!汗
ろ.たっちょんと2人で星空の下をのんびーり☆
は.ヨコとタクシーで楽しよっw
に.内君と自転車で♪


∞5送ってもらったらなんと・・・

い.亮ちゃんがいきなり抱き寄せて耳元で「あがっていい?」
ろ.「今日は楽しかったですねwまた飲みましょう♪」とヒナちゃん
は.「もう着いたんか・・・」と寂しげなヨコ
に.「今度は2人で遊ぼうな☆」とたっちょんがおでこにチューw


おつかれでーーーすw

後は、あなたの妄想質問を書いて次のひとへまわしてねっw


ってかだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんやこのバトン!!意味不やんか!!
質問内容おかしいっすね・・・

妄想力不足ですっっ!!!!修行しなおしてきます!!
その日までどうかseikoさん、待ってて下さいっ><

もって行ってくださる方、じゃんじゃんじゃんじゃん持って行って下さい!!!
泣いて泣いて泣いてセニョリータになります。 は


それでは皆サマーー♪
OOEIT~!
 

ウェブぱちもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

泣いて泣いて泣いてセーニョリータっっwww

やっほ-------い!!!(うざい)

ごめんコメ遅くなった・・・orz
どっちにコメレスしよーか迷ってたら
2日もたっちゃったよ・・・( *´Д`) え

熊本&大阪おつかれさんでした---!!!"
いいなぁちセは・・・
夏休みお出かけしまくりジャマイカ!!!(ちょっと違・・

はいはいそうですbb
お嬢と若は,例のピーwwとピーwwです(b'v`#)笑

あ-----i-195i-195
読書感想文,文字が続きません・・・・
ちセの文才i-189分けて---!!i-201

じゃっっ!!
あつかましくバトンもらってきますww笑
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

