

ただいまーw

こんにチパ☆

熊本から帰って来ましたw
台風のおかげで帰れるかどうか分からなかったんですけど・・・・
よかったw

マル先輩ともう会えないよ~~~~。
マル先輩って呼べないよぉ~~~~。泣 (そっちかい。

そう!台風!!
台風が上陸した(のかな?)ちセの地域ですが、
何のこともなく通り過ぎていきました~♪

ただ、うちもお店で雨漏りが・・・泣
でも、
まぁ、なんとか大事な機材は守る事が出来ました☆(お母さんがw)



そ・し・て!!!!!!!

実は昨日から学校があったんですけど
台風のおかげで昨日と今日休校~~~~~~~♪

いやぁ~、台風さんのおかげで夏休みが4日も伸びましたよっ☆
宿題も終わりそうやし感謝感謝


んで、台風のときに必ずあるのがテレビで川の映像が流れる事なんですが!!!!!
朝は見事に水増えてましたねぇ~。

つなビィに映ってる感じww

ちなみに写ってるのうちの家の車♪

今日から妹が合宿に行くので、そのために学校に向かってます☆
ちなみにむっちゃ遅い速さで車走らせて、
カメラに向かって手ぇ振ってます
さすがうちの妹&父!!!!

それでわ、皆様~
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



web拍手を送る

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

