

結局掃除しちゃったYO-☆

こんにチパ☆

結局あれから掃除しちゃいましたっw
でも、相変わらずハットを置く場所は出来ま千円・・・(寒っ

さっき、うちが今までに書いたミニ劇場をよんでたらですね、
けけ結構ー、色設定おかしいところとかありましてねぇ。

ってことで直したんで、読んで下さいっ♪
あっ、でも結局ヨコは緑のまんまですw ォィ




・初めてかいたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html 


・熱出したときに書いたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-39.html



・ほとんどすばる君とヨコしかしゃべってないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html



・コメント最多賞をとったやつ。え
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-48.html



・初めてアンケートで競ったかもしれないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-52.html
(この話の続きは下の「ヒナちゃん」のところですw)


~オープニングシリーズ~

・亮ちゃん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-49.html


・やっさん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html


・たっちょん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-51.html


・マルちゃん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-55.html


・ヒナちゃん・初めてアンケートで競ったかもしれないやつ。の途中発表のやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-56.html


・内君
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html


・ヨコ 
http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-58.html


・すばる君
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html






・うちがたっちょんにノックアウトされた日のやつ
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-61.html



・決着の日のやつ
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-71.html



・山田の2人で頑張ってみたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-75.html



・内君の願いが叶ったやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-76.html



・結局10時に全員集合したのかよくわからないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-87.html



・横山さんが大人である事を否定したやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html



・やっさんが初めてたっちょんをほったらかしにしたやつ。
 (アンケート内容⇒肌が一番きれいなのは?)
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-91.html



・ヨコの文字が黒色になったやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html



・本気になったヤスが出てきたときのやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html



・全員で海に行ってみたりなんかしたりしてみたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-125.html



・赤ちゃん言葉にハマり始めた頃のやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-131.html



・5日前に書いたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-132.html




もし、まだ『色がおかしいぃでぇ!!!』って言うのがあったらコメントして下さいっ♪

ウェブぱちもよろしくおねがいしまーーす☆




それでは皆サマーー♪
OOEIT~!
 

参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー
ミニ劇場よんだよーー
読むの時間かかったわ
ってことは書くのは更に時間かかったよね
おつかれちゃん
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

