

また明日から…

こんにチパ☆

ちセはまたまた行って来ます♪
今度は熊本の人吉ですw

しかーし!この大会から帰ってくれば・・・

本当の夏休みが終わりますっ!!!!!! 何

また7時20分登校に戻るよぉ~~泣
熊本から帰ってくる時間夜の9時半なのに・・・

でも、金曜日学校に行ったら土日で休み♪
っていうのが全てもの報いかな☆

土日で片付けすっぞーーーーー!!!!!!!!!! 

机の近くにあるものを全て捨てたい・・・′ω`))


以下、グチをつづっておりますけど、
愚痴聞いてやろうじゃないかという方は(いないと思いますけど)どうぞ。

あっ、あとウェブ拍手設置したんで、よかったらパチパチして下さいっ♪




帽子の片付け方が分からんん~~~~~泣
ハットとかって皆さんどうやってなおしてますっ!?

誰かうちにいい帽子の片付け方おしえてくださいぃ・・・

っていうか部屋での自分のスペースが少ないっ!!
まぁ、家の設計の仕方もあるんやろうけど。

だって妹達の方が広いんだも~ん!
長女やのに・・・・

自分の部屋が欲しい今日この頃でした。笑”


グチばっかりですんません!!
ちゃっちゃと片付けして楽しい記事書いていきますんでー♪

それでは皆様、∞な夢を見て下さいっw
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

やほー♪

バトンやってくれてありがとう!
で、ずーっと前にバトン回してくれてたよね!?
・・・やっておきます!

 松竹座、めっちゃ並んでたよなぁi-201
 こんなかに並ぶん?!とか思った(笑)

帽子は・・・わからないー・・・。
ごめんね!役立たずで;
あたしも机の周りのもの整理したいな~
捨てるのはさすがに無理なモノやから!笑
勉強できるスペースはあるけど、
もっと綺麗にしたい、みたいなi-229

それじゃあ長々とごめんなさい!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

