

こんにチパ☆

今回は題名のとおりフツーのバトンです。 え

自己紹介的なっ?前略プロフ的な?

改めてちセというやつを知ってやろうじゃないかという方、
どうぞおすすみくださいっ♪
(マジメに書くつもりなんで笑いとかないかも。え)





■回す5人を最初に書いておく。
んー・・・皆さん、出かけていらっしゃる方多いと思うんですけど、

すみれさんとayaとseikoさんと優ねぇとと明姫でw



■お名前は?
ちセですけども~。何か。

由来は…本名の別読み的な!?



■おいくつですか?

今は15歳。

ヨコ・ヒナ・すばる君と9歳違いー
マルちゃんと7歳違いー
やっさん・亮ちゃんと6歳違いー
たっちょんと5歳違いー
内君と4歳違いー

むちゃむちゃトリビア。


■ご職業は?

高校生だよ。女子高校生って響き良いよねぇー


■ご趣味は?

いっぱいありますからね~。

ピアノー、
ダンスー(ジャズ&バトン)、
ブログ書くことー、
ジャニについてかたることー、
絵を描くことー、
カラオケー、

まだまだありますけど、
ながくなるんで~。



■好きな異性のタイプは?

今まで好きになった人の共通点がない~。
1つだけあるけど、生まれた月やし・・・ォィ

理想は、∞をうにゃーーーーーーー!!!!!ってしてできあがった人間。

■資格何か持ってますか?

英検と漢検ぐらいですかねー。



■悩みが何かありますか?

あり過ぎて逆にないですっ!!! 


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

果物は好きーw
でも、メロンとスイカはどうも食べる気にならん・・・

今やったら、パインとかマンゴーとか(宮崎やしね☆)グァバジュースがいい♪

ダメなのは・・・
貝類とセロリとレバーと餅!!
においが強い系がダメ。
餅は・・・怖い!


■貴方が愛する人へ一言!

うちのこと愛してくれてますか?


■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

すみれさん
 うちの自慢の姉さんw
 むっちゃかわいいんやでっ??うらやましいやろー♪

aya
 もうすぐ出あって1年になるMy dear friend♪
 手紙届いたよーーー☆返事書くねぇw

seikoさん
 めちゃめちゃキレイなお姉様♪
 また、会いましょうねっw
 

優ねぇ
 とにかく奇跡的!!!!!
 レポ頑張ってーーーーーーー♪


明姫
 ナイス友!!!!!
 弓道がんばってますかぁ??
 よかったら英語の宿題みせてください…ォィ

 

comment

Secret

コンニチパ’w’)

おはよッi-88
今日も暑いよ!i-201でも台風来るんだよねi-198
ちセのお住まいは大丈夫??
あたしが住んでるとこは地震もあんまし被害にあわないし台風もいつもそれるの!!i-183

全然コメできなかったのにバトン回してくれてありがとうi-189
気がつけばもうi-82i-81夏休みi-81i-822週間もないんじゃーヾ(xox)ノ
うちの学校は28からもう始まるんサー ちセのとこは??i-183

でわ早速バトンやってきますi-203
溜まったバトンもやりたいなッi-185

つなビィ始めたんだねi-237更新楽しみにしてるよ⌒i-185


1周年まであと11日ですよ!!ではi-236

暑い…汗

さっきPCにメールした!爆

とにかく奇跡的て!笑

とにかくて何やねん!笑

アハハハハハ!!!
なんも怒ってないよ~笑

バトンやってくるわ~♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

