スポンサーサイト


フィーが『内』を覚えましたぁっww

こんにチパ☆

昨日に引き続きミニ劇場を開こうと思うのですが、
その前に私事を♪
「早くミニ劇場が読みたいねんっ!!」という方は
口笛の向こうからどうぞっ


実は数日前にむちゃむちゃステキな事があったんですw


うちの愛しいお姉さまであるすみれさんと、
すみれさんのお友達でおおお姉さまseikoさん
今日から兄弟にならせていただいた優ちゃん


にあったんですっ♪

んもぉーーーー!!!!サイコォっ!!

すみれさんは、予想通りの優しいお姉さんで、
めちゃめちゃ話しやすかったです♪
∞以外のことでもいろいろ話したんですけど、
姉さんの話を聞いていて、ステキな女性だなぁって思いました。
ってか、尊敬しましたw


seikoさんは、まったくの初対面にもかかわらず優しく接していただいて、
お話もむちゃむちゃ面白かったです♪
昨日ブログにも生かせていただいたんですけど、
バトンとかむちゃむちゃおもしろいっ!!!
話してて、こっちが元気出てくるくらい
なんかすごくパワーがある方でしたっ


優ちゃんは、そんなに長い時間お話できなかったんですけど、
なんかフワフワした感じのオーラがある方でしたw
なんていっても、うちの香水のバッグを持っていたのが印象的♪ ォィ
今は、大阪で喋られなかった分、メールでいっぱい話してるんですけど、
出会って、3日とは思えない位なじませていただいてます


たった1日でこんな素敵な方たちに出会えた事を心から感謝します



それでわ、追記よりミニ劇場開演いたしまーす♪
「こんばんわん・ちゅー☆
 みゅらかみしんこでしゅっ!」


「こんばんわん・ちゅーw
 よこやまゆうくんでしゅ~♪」


「こんばんわん・ちゅぅ
 しぶちゃにしゅばりゅでしゅっ☆」



「こんばんわん・ちゅーw
 やしゅだしょーたでしゅっ♪」


「こんばんわん・ちゅー☆
 まりゅやまりゅーへーでしゅっ


「こんばんわん・ちゅー♪
 うちひろきでしゅっ♪」


「こんばんわん・ちゅぅ~~~
 おおくりゃたぢゃよしでしゅw」


「にしきどもいわんかいっ!!」

「いやや!!!!!」

「こんかいはじぇんかいにひきちゅぢゅき、あかちゃんことばでおおくりしておりましゅ~
 (今回は前回に引き続き、赤ちゃん言葉でお送りしております)」


「はよなおしゃんかい。ぼけ(はよ直さんかい。ボケ)」

「ほんまやで。
 こりぇ、おりぇりゃはまだえぇとおもうけど、
 このぶりょぐよんでくだしゃってるかたはむちゃむちゃよみにくいとおもうでぇ。
 (これ、俺らはまだえぇと思うけど、このブログ読んでくださってる方はむちゃむちゃ読みにくいと思うでぇ。)」


「ほんまやな」

「ここからちしぇからのていあんがあるしょーでぇしゅw」

「にゃんやねん」

「このぶりょぐのみぎのほうにあんけーとがありましゅよね。
 (このブログの右の方にアンケートがありますよね)
 しょのあんけーとで1いになったひとだけがふちゅーのことばにもどりぇりゅしょーです。
 (そのアンケートで1位になった人だけが普通の言葉に戻れるそうです。)」


「にゃんやねんしょれ!!!!!!!!!(何やねんそれ!!!!!!)」

「どっちのあんけーとにゃん?」

「どっちにしましゅー??
んー・・・じゃぁ、そりぇじょりぇの1いでいきましょうか☆(それぞれの1位でいきましょうか)」

「じゃぁ、ふちゅーのことばにもどりぇりゅのはふたりってことか? (じゃぁ、普通の言葉に戻れるのは二人ってことか?」

「そうなりましゅね」

「こんばんワン・ツー☆」

「だれでしゅか?」

「ちセの兄弟になりました優でーすw」

「優しゃんどうしたんでしゅか?」

「本日は、上手く言葉がしゃべれない皆さんの変わりに司会させていただきます。」

「しょれはどおもー♪」

「それでは今決まったことを報告させていただきますw 
 『このブログの右側に設置してあるアンケート2つ、
  それぞれの1位になったメンバーのみ普通の言葉に戻れる』
 という事でいいですかっ?」


はぁーーーいっ☆


「皆さん返事がよろしい♪
 それでは只今より1人1人PRしてもらいまーす。」



・・・・・・・・・




「にゃぁ、いっぴょういれて?(上目遣い)」

「このぶんをよんでくれているしょこのべぃべぇー
 このぼくにいっぴょーいれていかないかいっ?」


「よこやまゆうくんをいちいにしてほしいなぁ~w

「おねがいしますー♪」

「ぼくにいれてぇ!!
 あかちゃんことばのりょうちゃんとあそびたいぃ~~~


「いりぇてくだしゃい!!おねがいしましゅっ☆」

「いりぇりょや。」

「ぼくがおかんになったりゅ」


「さぁ、すばるくんの上目遣いも出ました。
 PRタイム終了ですが
 皆さんは気付いていないのでしょうか?
 赤ちゃん言葉で誘惑すればするほど、
 投票者の皆さんはそのメンバーに赤ちゃんでいて欲しいと思う事を。」


「おりぇやばいわぁーーーー!!!!!!!!!」

それはにゃいやりょ。


「え」


「おまえ、どんだけぽじてぃぶやねん。」

「はい。村上さんそれはないですわ。

「ゆうしゃん、しょんなえがおでいわんでくだしゃい・・・・」

「あ。むりゃかみくんがへこんだ」


「おりぇおもったんやけど、こんなややこしいことせんで
 ちゃっちゃとちしぇがもとにもどせばえぇねん」


「しょやっ!!!しょのとーりやっ!」

「やりょっ!?ちょっとゆうしゃんおねがいできましぇんかぁ?
 ちしぇにがつんというたってくださいよー。」

「無理デス

「しょんなつけていわれても・・・」



「ちょにかく、このどっちかのあんけーとでいちいになればいぃんやりょっ??
 よゆーやでw」


「よこやまくん、しょーやっていってるときにかぎって、いっちゅもいちいとれにゃいじゃないでしゅかー。笑”」

「こんかいはだいじょうぶやってw」

「そのこんきょはどこに!?」

「んー・・・ここらへん?(下腹)」

「にゃんでやねん」

「むりゃかみくんのちゅっこみが、にゃんこさんみたいになってるー

「にゃんこさんって!!!」

「かわいいでしょー☆」



「それじゃぁ、もうそろそろ私寝るんで・・・」

「あっ、しょうでしゅかw
 それじゃぁ、ぼくたちもねましょうかっ☆」



おやすみなさーーい



ということでアンケート宜しくお願いします☆


そして、まもなく訪問者数が8000人になりますっ!!
こんなわたしのブログにこれだけたくさんの方が見に来てくださっていることを本当に感謝します!!



それでは皆様、∞な夢を見て下さいっw
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニ劇場よんだよーー
何だか 話し方とか本人の特徴がめっちゃつかんでて 感動しちゃった
今度seik争奪!大倉vs丸山なってかいてほしいわ~←オイオイ

はじめまして

朝ですがこんばちわっ。だってかえる☆はP担だから。笑。
履歴よりご訪問ありがとうございました~。
当方山下全力応援オバブログですが
こちらこそよろしくお願い致しま~す(・∀・)ノシ

こんばチパ☆
訪問遅くなったよぉ~(>_<)
先日は改めてお会いできてホントにありがとう!
なかなか出来ないよ、1人旅。
ちぃちゃんには「お姉ちゃん」扱いしてもらってるけど
ちぃちゃんの方が「お姉ちゃん」でした。
これから素敵で純粋な心を持ったイイ女になってってね☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

