スポンサーサイト


久し振りです~~w

「どうも皆さんこんばんワン・ツーw
 村上信五で~す☆」


「こんばんワン・ツー☆
 横山裕君ですっ


「こんばんワン・ツー☆
 渋谷すばるです~。」


「こんばんワン・ツー☆
 錦戸亮ですw´ω`.))」


「こんばんワン・ツーーー
 丸山隆平です♪」


「こんばんワン・ツー☆
 安田章大デスw」


「こんばんワン・ツー☆
 内博貴で~す


「こんばんワン・ツー☆
 大倉忠義ですw」





いえぇーーーーーーーーーぃっ!!!!!!!!!


「なかなかひさしぶりちゃいます?」

「そうですよっ。」

「だって、ちセ自分のことばっかりなんやもん。`З´))」

「横山君そんな怒ってもしょうがないですよ
 ちセも頑張ってるんちゃいます?」


「ちゃうねん!!!こいつ松竹座の中まで入って来てんのに、舞台は見てないねん!!」

「じゃあ、ヨコはただちセが見に来てくれなくて寂しかったと。」

「そうやねん!裕ちん、ちセが見に来てくれなくって寂しかってん
 ってオイッ!!!ちセ!!!お前なに言わせてんねんッ!!」


「プーーー!!横山君むっちゃからかわれてますやんっ笑”」

「俺らの言葉は全部ちセによって操られるからなぁ

「ホンマ、むかつくやっちゃわ!!!
あっ!!そや、ちセ!それなら亮の話しことばを赤ちゃん言葉にしてやっ☆」
 

「フッ、そんなんなるはずないやないですか。
 おいちセ、そんなことしたらどんなんなるかわかってるやりょーにゃ



・・・・・・・・


あ。

あーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆笑) 


「あーー!!!!亮ちゃん、ホンマに赤ちゃん言葉になってるーー!!!!」
「亮、亮!!もう1回なんかしゃべってやw」

「いやでちゅよっ!!!…あ゛。
 おぃ、ちセ。こりぇぢょーゆーことやねん。」


「あーーーー!!!!!あーーーーーーー!!!!!!
 亮が怒っても全然怖くないぃっ(爆笑)
 あーも、ほんまお腹痛いわぁ~~~(泣笑)」


「ヨコ笑いすぎやって
 亮大丈夫かっ??笑”」


「ほんまよこやまくんわらいしゅぎでしゅよぉ!!
 むりゃかみくん、たすけてくだしゃい~~!!!」


「そんなん俺に言われてもなぁ・・・
 やっぱりこれ書いてんのはちセやしなぁw


「おいちしぇ~~~(おいちセ)!!!!!!」

「亮ちゃんもう、このままでいいんちゃうん?
 かわいいやんw」


「しょんにゃんいやや!!!(そんなんいやや)
 せめてふくしゅうしたるぅ~~~
 おぃ、ちしぇ!よこやまくんのことばもあかちゃんことばにしろや。」


「おい、そんなんちしぇがきくはじゅないやりょw笑”
 (おい、そんなんちセが聞くはずないやろ)

  って、えぇぇ!!!!!????」


「あー☆
 横山君も赤ちゃん言葉になったぁ~~♪」


「むちゃむちゃ似合ってるやん。(笑」

「もぉ~~!ちしぇえ!!!おまえなにしてんねん!
 まりゅ~~!!!これどうにかしてやぁ!!」


「えっ、似合ってるからそんまんまでいいんちゃいますっ??

「なんてこというにぇん!!
 しゅばりゅーーーー!!!!!泣」


「・・・・」

「なんかいうてぇやぁ!!泣」

「横山君性格まで赤ちゃんみたいになってきてる…笑”」

「いや、これは前からやろ。」


あそっか(あしょっか)。


「もぉ、おまえりゃむかちゅいた!!(もぅ、お前らムカついた!)
 全員赤ちゃん言葉にしたる~~~!!!!!!!」


え゛ぇーーーーーーー!!!!!!!!!






「どやっ!かわっちゃか??ひとりぢゅつあいしゃつしてみぃや!
 (どやっ!変わったか?一人ずつ挨拶してみいや!)」


「こんばんわん・ちゅー☆
 みゅらかみしんこでしゅっ!」


「こんばんわん・ちゅぅ
 しぶちゃにしゅばりゅでしゅっ☆」


「しゅばりゅ、『こんばんわん・ちゅぅ』ってにゃんやねんっ!!」

「ちゅうしゅるくらいえぇやんけっ」

「こんばんわん・ちゅーw
 やしゅだしょーたでしゅっ♪」


「こんばんわん・ちゅー☆
 まりゅやまりゅーへーでしゅっ


「こんばんわん・ちゅー♪
 うちひろきでしゅっ♪」


「うち、おまえしゃべりかたかわってないやんけ。」

「りょうちゃんひどいぃっ泣」

「こんばんわん・ちゅぅ~~~
 おおくりゃたぢゃよしでしゅw」


「ほりゃ、どや」

・・・・・・・・


「いややぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

「しょか?おれはこりぇけっこうおもろいとおもうんにゃけど…」

「おまえはいっちゅもしょーやってだれかにしてるんやりょっ!!
 (お前はそうやって誰かにしてるんやろ。)」


「してへんわっ!
 むこうのほうはもうつかいこなしてるで。」


「えっ?」




「まりゅー。こんどからおけいこやあー!!」

「えぇよおw
 しょや。たっちょん、やっしゃん、ぼくのあたらしいぎゃぐみてくれる?」


えぇよー

「いくでぇー!!!・・・・」

「はよしぇーやぁ。」

「かんがえてへんかった。」

「じゃあいうにゃや!!(バシッ)」

「あはは~」




「ほらな?」

「りょーちゃんがぜんぜんしゃべらんくなってる~~」

「うりゅしゃいわ。ボケ。」

「どくぜつはしょのまんまにゃんや。」

「ここにちんぱんじーのあかちゃんがまよいこんできてる~笑”」

「だれがちんぱんじぃやぁー!!」

「ねむい・・・」

「おおくりゃ、おまえにゃにいってんねん。
 おまえがいちばんにあわなそうやねんから、
 もっとしゃべらんかい。」


「にゃんでぼくがいちばんにあわないんでしゅかぁ~。
 にゃんかほんとーににぇむくなってきたんでしゅけどぉ~」


「おれもぉー」

「ぼくもーー」

「たいしつまであかちゃんになってきたんやろうか。
 じゃぁ、もうねよぉかぁ。」


おやしゅみなさい~~






うちが書きたかった事と相当違ってきてしまっていました・・・泣

結局話のオチがみちゅからず。ってうちまで赤ちゃん言葉になってるし。笑”

結局話のオチが考えきれず、中途半端に話が終わったってしまった事をお詫びします~~>Д<))


それでは皆サマーー♪
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

8日はありがとう!!
お馬鹿な私と逢ってくれてありがとうね
これからもよろしく
また遊びにくるね!

こんばチパ☆

先日は京都→大阪とお疲れさまでした!
そして何よりエイトの日に会えたコトに感謝してるよ♪
ありがとうね☆

赤ちゃん言葉のエイト!かなり萌えるー!
やっかし「しゅばりゅたん」のがイイね♪笑
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

