

花火大会~~~~~~~~☆

こんにチパ☆

毎日、目覚ましテレビの間のCMで一日の元気を付け取りますちセですっ!!!!!! (長いわっ!!

モチロンそのCMは上○ 彩ちゃんと○ジャニ∞の2人が共演してる
あのCMでございますっ☆ (別に○つけんでもえぇやろ。

さてさて、
最近ブログを書いてなかったのには高校生活が忙しい以外にもいろいろありあまして、

7月27日に県のコンクールがあったんで、
それに出場したのですよっ!!!!! 何

うちらはBパートだったんですけど(Aパートの方が上手いらしいです。)・・・・・



結果ですかっ??

結果はぁぁ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!


















追記へどうぞっ♪ ォィ
結果はデスねっw





金賞でしたっ☆

そのコンクールで上位の2チームだけが南九州大会に出場できるんですけど、
金賞を取ったのはうちが所属してる学校と他の学校の2チームだけだったんで・・・・・



ということは??  

ということは??



ということはぁ~~~~~?????

南九州大会出場っ!!!!!!!!!!!!

おめでと~~~~~





BUT!!!! お決まりやね

その日程が8月17日!!!
うちの学校の後期夏課外の初日!!!!

学校に行く日が1日減ったのは嬉しいんですけど、
うちらの学校の本当の夏休みは
8月4日~16日まで

そのうち2日・3日・4日・5日
全国大会で京都

あっ!京都の全国大会で地域の盆踊りの太鼓叩きますっ!!!


帰ってきて7日・8日(∞の日)・9日
大阪へ旅に出ます!

って事は、宿題とかやれるのは
残りの10日・11日・12日・13日・14日・15日
(16日はきっと会場に出発するやろうし)
の6日間ッ!!!!

これに、南九州大会の練習も加われば・・・・・



NO----------------!!!!!!!!!!!!


ドウシテ1日ハ24時間ナンデスカ?? 知らん

ということでとにかく、ドタバタした夏になりそうですっ♪

皆さん、ドタバタしてるときこそしっかり計画を立てて行動しましょうっ!!


そして、昨日・今日はうちの地域の夏祭り♪
昨日は夏祭りで、今日は花火大会っ♪


彼氏と楽しくすごしてきまーす



なーんて言えません・・・・
でもいいもんっ!!`З´))
明姫とかと一緒に遊ぶんだもんっ!!

会場になった場所はあんまし好きくないけど、
いっぱい楽しもうねぇ~~~☆



あっ!!!
昨日、夏祭りに行く途中、八乙女光君に似た人を発見したんですよぉ~~~っ♪
なんか、5年後の光君wって感じでかっこよかったですっ♪
あと慶ちゃんに似てる人も居た~☆


ってことで今日もいい一日でしたぁっ♪

明日から習熟度別にクラスを分けて授業やぁ~~~~~っっっっ!!!!!!

英語○井先生になったらどうしようぉぉっ

きっと殴られるやろうなぁっっっ泣

皆さん、うちが明日生きて帰ってこれることを祈ってて下さいっ♪




でわでわ、皆様ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

またまたコメしてしまったしつこくウザイayaですけどもー。
ちセの夏はこんなにも急がしかったんかあ!!@д@
と、その前に、
金賞おめでと~さん

京都、大阪に関西大進出じゃないですかー!
太鼓とか楽しそうだなーw私も今年祭り行ったとき神輿の上に乗って増え吹いてる人見てかっけーって思ったな~
いまいち話が読めないけどBlog繋がりで色んな方に会ったんだね?!!
みんな良い人そうだーw
あたしも今バイトやってて尊敬する女性i-189居るよ~~
やっぱ女性は綺麗で親切じゃなきゃだめなんだなと。i-233

それから手紙、なんの前触れもなく送っちゃってごめんねーv-8
驚きました?笑

つなびィのスバル君!!すごいなーv-8自分の場合いくら暇で絵描いたとしても棒人間程度ですよノд’(え
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

